| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3535537】が含まれるスレッド

謎の富竹ランプ 枠下蒼7 さん 2010/07/21 水曜日 00:03  #3535537
先日、久々に設定5を打てて楽しめたわけですが、謎の演出が。
チャンス役後、次ゲームで中押しで富竹、ハイワロ→右→左と即止めたら、画像の出目で富竹ランプ点灯。
ボーナス成立中に富竹を揃えたら点灯するはずなのに、何故この目で点灯したんでしょう?
単なるバグですかね?

  1. ATフィールド全壊 さん 2010/07/21 水曜日 00:21 評価 #3535579

    それは未見ですね。
    中中トミーで右上段にトミーが停止した時は、そろえなくても光るとかなんでしょうかね??
    逆に質問させてほしいのですが、ランプが点灯したのは、第3停止時でしたか?それとも第2停止?
  2. びたチッチ さん 2010/07/21 水曜日 00:53 評価 #3535635

    富竹のプレミアセリフ演出ですね。
    「ハイチーズ!」と富竹がしゃべってランプが点きます。
    高速で消化するとセリフだけキャンセルされるのかも
    しれませんね。
    その他にもプレミアセリフ演出があるようです。
  3. イズミオー さん 2010/07/21 水曜日 01:04 評価 #3535654

    びたチッチ さんの仰る通り、それはレバオン時のセリフ演出だと思いますw
    聞き逃したんじゃないでしょうか?

    ちょっと関係ないんですが…
    中中トミーで右上段トミーってどやったら止まるのでしょうか?
    いっつもトミー揃いは右下がり…右上がりに揃えてみたい。。。
  4. ATフィールド全壊 さん 2010/07/21 水曜日 01:45 評価 #3535706

    なるほど〜レバオンプレミアですか。。
    そこには気付きませんでした。
  5. 枠下蒼7 さん 2010/07/24 土曜日 00:35 評価 #3539290

    おおっ、レバーONでのプレミアムですか。
    全く気づきませんでした。
    チャンス役→中中段富竹で、気持ちはハズレじゃないですか。
    次からは少し落ち着いて打たないといけませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT