| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【3533614】が含まれるスレッド

とんぼ こむりん さん 2010/07/17 土曜日 02:29  #3531569
本日いつもはベルをナビするとんぼでスイカが成立してレグに当選していたのですが、これはナビ矛盾ということで確定演出なのでしょうか?

それとみなさんにお聞きしたいのですが、途中から打つ場合ボーナス合算は気にしますか?
それと、同じ合算の台を打つことを前提としてB先行とR先行台どちらを選びますか?

解析読んでいるとあまりボナ確率に差がないので気にしなくともよいかなぁと思いながらも、私はどうしても合算の良いR先行台に座ってしまいます(オカルトなんですが、そういう台に座るとBが追いついてくるような気がして)

それにしても最近この台で粘ると勝てません(それだけ1を打ってしまっているんでしょうが)・・・
転落ビタミスで止めようと考えて気楽に押してると全く失敗しないんですよね;;
気の持ちようってありますよね・・・

  1. ブラック君 さん 2010/07/17 土曜日 21:49 評価 #3532083

    背景演出の矛盾ですね〜

    トンボ=ベル
    木の葉=リプ
    蝶=チェリー・スイカ・一枚・レアベル
    セミ=一枚役
    日差し(強)=チェリー・スイカ・一枚
    日差し(弱)=なんもなし

    が法則なはずです

    基本的に法則崩れ=ボーナス確定な機種ですので確定っぽいですが…

    ちなみに私はB先行です
  2. じゅにお さん 2010/07/17 土曜日 22:46 評価 #3532173

    >ブラック君さん
    日差し(強)でチェリー、スイカって今まで全てボーナス重複だったんで(滅多に出ませんけど…)、日差し(強)は1枚役対応って思ってたんですが、ブラック君さんはスイカかチェリーで重複してなかったことありますか?
    あと蝶で1枚役も今のところ個人的には重複確定ですが…。
  3. 嘘だっ! さん 2010/07/17 土曜日 23:55 評価 #3532292

    私も個人的な勝手な解釈で、

    日差し(強)=一枚役
    蝶=スイカ・チェ・ベル

    だと認識しておりました。
    上記法則矛盾はボナ確だったんですが…たまたま?
  4. こむりん さん 2010/07/18 日曜日 21:18 評価 #3532933

    >ブラック君さん

    ご返答いただきまして有難うございます。重ねて、お礼が遅れましたこと失礼致しました。
    やはり矛盾だったのですね。

    ついでといっては何なのですがもう一つおしえていただきたいことがあります。
    某掲示板での演出についてのまとめを見ていて通常時日差しの強弱の他に砂嵐というものがあると書いてありました。
    本日打っていて初めてレバONフリーズを体験したのですが、そのときに画面がザザザッという感じでブラックアウトしていったのですが、これが砂嵐ということでよろしいのでしょうか?
    また、砂嵐というのはレバONフリーズ確定の演出として認識して間違いないのでしょうか?

    他の方でも分かる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。
  5. レギュ王 さん 2010/07/18 日曜日 23:01 評価 #3533096

    >こむりん さん

    会話の途中で稲妻が走る時ありますよね?あれの確定パターンがノイズ(砂嵐)らしいです。

    フリーズ確定演出ではないです。

    ただ会話の途中でないのならフリーズ・・・なのかなぁと思います。
  6. こむりん さん 2010/07/19 月曜日 01:58 評価 #3533427

    >レギュ王さん

    ありがとうございます。そうだったんですね^^
    正直打っていて液晶をあまり見ていなかったので気づいてないことが多すぎなのを痛感しています。

    液晶とともにリールでも一喜一憂できるすばらしい台ですね。もう少しボーナス軽いかコイン持ちよくした台になってくれていれば最高の台なんですが・・・
  7. ブラック君 さん 2010/07/19 月曜日 09:01 評価 #3533614

    user image〉じゅにお さん

    日差しではいつも一枚役しか当たったことなくて外しまくってます(笑)

    セミは3回出て全部当たってます(トミーしか来てませんが)

    〉こむりん さん

    一枚役からこの写真が流れていたらオヤシロ確定のフリーズです

    連続演出に発展したならばボーナス確定の演出です
  8. inuge さん 2010/07/19 月曜日 09:12 評価 #3533623

    セミってセリフ枠の両端にヤツ(ひぐらし?)が止まる演出ですか?

    自身では3/4で当たり全てOBBだったので激アツのレバ確だと思ってたんですが… トミー出るのか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT