| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR舞‐HiMEシリーズ」

記事番号【3579502】が含まれるスレッド

まあ、こういうことも・・・ねぇよ! いたちまさむね さん 2010/08/22 日曜日 21:48  #3572551
こんばんは。はじめまして。ちょくちょく掲示板を覗かせていただいていましたが、今回初投稿させていただきました。よろしくお願いします。

今日、甘を打っていたのですが
保留1(通常保留)
なつき会話「青文字」(青ボタン)
1テンパイ
図アニ
緑媛星
二三発展「真白様、敵を確認しました」
で奈緒リーチに・・・

最終カットインが赤でしたが、あくびも出るくらいハイワロで、保留も少なかったので打ち始めていると。。。

奈緒ちゃんが勝っちゃった・・・
舞衣ばりの「はひぃ〜!!」がガチで出てしまいました。

自分で書いてみても当たる要素がまったく無いのですが、あえて言えば「二三発展」と「赤カット」くらいですか?でも、いくらなんでも奈緒リーチで当たるとは思えないのですが・・・これもアマデジのなせる技ですかね?

  1. ミナミの二時の… さん 2010/08/23 月曜日 00:56 評価 #3572994

    >>いくらなんでも奈緒リーチで当たるとは思えないのですが
    激アツ外しで騒ぐよりはよほど普通に有り得ると思いますよ。抽選してるんですから。
  2. wakuワク さん 2010/08/24 火曜日 12:33 評価 #3574713

    いたちまさむね さん こんにちは

    突然ですが、桜柄を見落としていませんか?
    燕みたいな小さな鳥が3羽飛んだり、風船が桜柄だったり・・・
    結構見にくい時がありますよ(放課後背景の時など)
  3. いたちまさむね さん 2010/08/28 土曜日 01:07 評価 #3578776

    ありがとうございます。

    意外にありえる事なのですね・・・自分的にはかなりのケツ浮きものだったのですが。
    たしかに、アツい演出見落とした可能性は否定できませんね。
  4. ザンボラー さん 2010/08/28 土曜日 20:28 評価 #3579318

    何気にキャラリーチで赤カットインはめったに出ないんですよ。
    もうひとつくらい強い予告があると甘なら時々当たりますよ。
    私もなぎなたで直撃とかあります。
  5. last7 さん 2010/08/28 土曜日 23:07 評価 #3579502

    user image出来ないわけないじゃない?
    このわたしに

    揃った瞬間です。
    乱入、失礼しました。ご勘弁のほど。
  6. last7 さん 2010/08/29 日曜日 00:20 評価 #3579673

    追記

    展開とか、いろいろありますが、(HiMEストーリかなと思いきや奈緒だと逆に期待とか)
    奈緒リーチのショートや紫子リーチのショート
    での当りは、なかなかのレアだと思います。素直に喜んで良いものと、私は思います。
  7. 近藤勇子!! さん 2010/09/01 水曜日 22:34 評価 #3583761

    みなさん こんばんは〜^^
    GLのみですが、奈緒でも赤カットインでも十分大当たりしちゃいますよ^^
    私は赤カットインするとおお〜なんて思いながら観てます。
    外れてもペロ〜ンと舌がのびてきたりするし^^
    (体感ですが赤カットインのみ)
  8. いたちまさむね さん 2010/09/03 金曜日 05:22 評価 #3585354

    みなさま、コメントありがとうございます。

    たしかに、言われてみれば、赤カットは珍しいのかもしれませんね。基本、私は色保留待ちなので、青保留でまさか!の展開でした。
    そして、奈緒の「大勝利!!」はとても新鮮でした。
  9. ジュン×2 さん 2010/09/11 土曜日 01:49 評価 #3594502

    二三発展「真白様、…」から碧リーチ以下の発展は灼熱だと思います。

    自分はZBしか打ちませんが、前予告がいかにショボかろうとこのパターンきたら もろたッ! って感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT