| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイガール」

記事番号【3626246】が含まれるスレッド

アリス演出について エクレアセブン さん 2010/09/06 月曜日 23:03  #3589303
本日スパガ打ってて自身初めての演出見れました。
スパイチャンス中に上下シャッターに激突!影があらわれてそこにマジハロのアリスが
立ってました〜♪(どうでもいい話ですが、このアリスやけに色つやよく輝いてますね)
BIG中、コスチャレ・バトチャレ演出はありませんでした。過去ログ見るとこのアリス
演出はBIG+ART確定らしいですが、ARTは「高継続率の継続率ナビ」をGET!
ってとこなんでしょうか?
自身スパガかなり打ってますが、この演出は初見でしたし、このARTがけっこう続きま
したので。。。

余談ですが、マジハロの掲示板に載ってましたがアリスってノーパンらしいですね?前述の
演出があった時に「ミュー!そこオレと代われっ!!」って想いでした (^^;

  1. マッソータイム さん 2010/09/09 木曜日 10:28 評価 #3592192

    >ARTは「高継続率の継続率ナビ」をGET!
    ってとこなんでしょうか?
    演出における解析はほとんど出ないままでしたので不明ですが、継続率獲得確定までじゃないですか?
    自分が一度出た時は長く続いた記憶は無いですし、それに今まで持ってた継続率で伸びたのかもしれないし

    個人的にはアリスよりローズ派なんで、ローズも出てきたら嬉しかったんすけどね〜
    余談になりますが、上下シャッター回避した向こう側にボスがいるってのも欲しかった
    次回ナビ確定してる状況下での上下シャッター回避とか・・・ですわ!
  2. エクレアセブン さん 2010/09/13 月曜日 23:26 評価 #3597624

    > マッソータイム さん
    やっぱ継続率ナビ獲得確定までですかね?この台演出のこまかい解析までされずに終わっちゃいましたねえ。めったに出ない演出でのナビ獲得は高継続率にしてほしいとこですけど。
    たしかに上下シャッター回避でボナってパターンは絶対にほしかったですね。シャッターに激突しないとボナ期待できないってのもいかがなものかと。。。ローズ様が登場しないのはおそらく敵キャラのレオーネとSキャラがかぶるためかと(^^;
  3. NO_REMORSE さん 2010/10/11 月曜日 01:49 評価 #3626246

    user image今日ART中にボーナス引いて
    最後爆破演出無しでCZに行ったので
    継続確定のボーナスと見ていたら
    アリスが出てきました

    で、アリス演出についてですが
    継続確定だけなのではないでしょうか?
    爆破演出無しでCZに行った時点で
    次回確定と思ってますが(もしかしてここ違う?)
    で、アリス出てきてBB+ARTなら
    最低2個ストックあるはずが
    実際は次のART単発終了しました

    爆破時の敵キャラ出なく
    超デキ しかも ボーナス と同じ気がしますが
    どうでしょう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT