| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天上のランプマスターS128」

記事番号【3487741】が含まれるスレッド

はまりました じゃび★ さん 2010/06/06 日曜日 22:33  #3487741
朝一ホールへ行ったら、必ず出目とドット確認し
リセットならば座るようにしています

今日は狙っていたとおりの状況でした
打ち出し、回りが悪く、しかし早々に宝石虹色
天上到達し、創神モードになり
初当たりは175回転目に15R
そこから出だまあり15連を初体験です

このあと通常状態にもどっていたので
打ち続け、再度天上到達しすぐにトレジャーから5連

その後3度目の天上到達!
(ここまで魔神チャンス一度もなし)
創神モード突入し、地獄のはまり
分母50からの当たりを引けず、当たったのは
450回転過ぎでした

なんらかの当りを引くまで、創神モードは絶対抜けないのですね

やめずにやめれず、当たりから玉が戻る確約もないので厳しい展開でした

しかし、ツボにはまれば出るので
次回また機会があればチャレンジしてみます

7のチャンス目停止しても(音あり)
なにも起こらないことってあるんですね・・・

  1. 金色うさぎ さん 2010/06/07 月曜日 10:40 評価 #3488291

    じゃび★さん、こんにちは。
    創神モード(内部創神含め)って嵌る時ありますよね。
    まだ10回も打ってませんが、先日476まで嵌りました。その時はもう500超えるだろと呆然としてました。
    昨日は朝一から288まで回して諦めたおじいちゃんがいましたし。(その後座った方が358で当ってました)
    創神モードは抜けることないのですが、約1/50とは言え大ハマリをくらうときついですね。
  2. TK虎吉 さん 2010/06/07 月曜日 14:35 評価 #3488507

    ん〜〜

    十分持ち玉がある状態だったんだけど
    612はまってやっとトレジャー入った時
    500こえると楽しくなってきてた(笑
    そしてソレがそのままスルーした時
    隣の人と目が合って
    スッと目を逸らされてしまいました(笑
    「いてぇ!」
    と言いながら笑ってましたが
    本気で面白かったです(爆笑
  3. 馬食2 さん 2010/06/07 月曜日 19:57 評価 #3488751

    「じゃび★」さん、15連おめでとうございます。そして、450ハマリお疲れ様です。

    確変15連目は、セグが「確変セグ」でも通常(低確率)になりますので、一番確かな確認ができたかと思います。

    >7のチャンス目停止しても(音あり)なにも起こらないことってあるんですね・・・

    上記の件、あの独特の「キンッ!」と言う音を伴う演出かと思いますが、自身「創神モード中」に結構痛い目にあっています。これは、最後の最後まで油断は禁物ですね〜。

    次回は、大連荘してバカンス(モード)を満喫する事を祈っています。
  4. じゃび★ さん 2010/06/08 火曜日 00:08 評価 #3489103

    >金色うさぎ さん

    創神モードは今まで1度しか入ったことなくて
    そのときはTTに入りましたが
    スルーでした。。。

    また、何度か天上目指しても
    落下するという悲しい体験ばかりで
    朝から天上へ行くなんて初めてで舞い上がりました

    >TK虎吉 さん

    612ですか!!!
    私の場合、まだ序の口だったのですねぇ

    でも、やめられない台ってのは
    ほんとにツライです
    持ち玉があったのでがんばりましたが
    ちょっと意識モーローでした

    >馬食2 さん

    ありがとうございます♪

    今まで最高11連だったので、とても嬉しかったです
    TT中、リーチすら来ないとき残り30で
    デモだししていたら
    隣に座っていた専業の方から
    「電チューで当たると必ず出だまがあるので
    保留はきらさないほうがいいですよ」と言われました
    確かにそうなんですけど、デモだしすると
    残り数回転で当たることがあったのでやってみました

    次回、また楽しみたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT