| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天上のランプマスターS128」

記事番号【3542741】が含まれるスレッド

珍しい演出 魔▲導▼輪 さん 2010/07/26 月曜日 13:04  #3541968
天上到達前の121回転目
8のバラケ目が揃い転落したと思ったらフリード役物稼動→氷魔人対決リーチへ発展(赤文字)ハズレ。
その後125回転でリーチ発展→金扉相手ジェイドの壁画(初見)→ジェイドリーチで大当りになりました。
金扉は自身2回かかっていて、これは当確だと思うのですが、壁画は検索しても出てこなかったので珍しい演出でしょうか。ご参考まで

  1. 魔▲導▼輪 さん 2010/07/26 月曜日 13:04 評価 #3541969

    金扉相手は金扉開いての間違いでした。
  2. 69鳥 さん 2010/07/27 火曜日 01:25 評価 #3542741

    user imageおそらく見られたのは添付した写真の壁画だと思われます。
    私はロングリーチの壁画背景で2度直撃しているので当確演出は間違いないかと思います。
    かなり直撃をしていますが2度しか出ていないことから珍しい演出だと思います。
  3. 聖帝最低 さん 2010/07/27 火曜日 22:34 評価 #3543579

    魔▲導▼輪 さん

    壁画のアニメで緑色のオーラ(69鳥 さんが添付してくれたもの)はロングリーチで見かけますね。
    ただ、金扉開いて壁画のアニメ→ジェイドリーチは経験ありません。
    ジェイドとアーブラが対立する画面で壁画のアニメがカットインされるのでしょうか?
  4. 魔▲導▼輪 さん 2010/07/30 金曜日 19:22 評価 #3547027

    69鳥 さん
    まさに、それです。
    聖帝最低さん
    通常の扉(青・赤・唐草)が金で通常リーチへ発展になりますが、その間に一度壁画が挟まってジェイドリーチへ発展です。ジェイドなんでお宝の方ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT