| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR龍神伝説ヤマト戦記シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR龍神伝説ヤマト戦記L‐TG

Newgin
 

<< CR龍神伝説ヤマト戦記L‐TG >>

▼対象機種
CR龍神伝説ヤマト戦記L‐T
CR龍神伝説ヤマト戦記L‐TG
CR龍神伝説ヤマト戦記N‐T
CR龍神伝説ヤマト戦記N‐TG
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
現在 怪盗ゴンザ さん 2016/02/18 木曜日 21:43 評価 #4727315
設置店なんと全国で1店舗!
これで返信があったら凄いな、おい!

  1. 羽根マスター さん 2016/06/27 月曜日 23:09 評価 #4778725

    この台おもろかった
    2円でめちゃ打ち込んだ
  2. パンパカパーン さん 2016/08/29 月曜日 12:55 評価 #4805291

    釣られました。
    最低20文字なので、ただ文字打ってるだけです。
  3. 怪盗ゴンザ さん 2016/10/15 土曜日 23:24 評価 #4826974

    おお、なんと返信があるとは!それも二人も!!
    ありがとうございました。

返信する

甘デジで 潜伏ループ嫌い さん 2011/07/25 月曜日 20:00 評価 #3850363
潜確引いた後80はまっちまった、で潜伏ループ、
で40回転後にお約束の通常。
何やってんだか・・・


    返信する

    これがバグ? ysrs さん 2010/09/18 土曜日 23:55 評価 #3603269
    もう誰もこの板を見てないだろうと思いつつ…

    本日潜伏後、142回はまりで6図柄で当たりを引きました。

    時短はこれといった演出も無く終了と思っていたら100回が過ぎてもRPGモードのままなので、喜んでいると150回過ぎても200回過ぎても当たりどころか動きもない。。。

    すると256回転でいきなりRPGモードも電サポも無くなり通常画面に戻りました。

    店員に説明し、データを調べてくれましたがデータ上は単発当たりで記録されている、との事でした。

    何だったのでしょう…?セグは1347で単発だったのであきらめはつきましたが。

    1. ぱらどっく さん 2010/12/25 土曜日 00:09 評価 #3688203

      新手の制御でしょうね。
      継続率までコントロールして安物に手を出すとこうなります。

    返信する

    甘 ペガサス流水麺 さん 2010/08/31 火曜日 20:56 評価 #3582641
    すいません。
    過去ログ調べてみたのですが、どうしてもわからず
    教えていただければとおもいます。

    中古でマイホに甘が入荷したのですが、これってラウンドの振り分けってどんな感じなんでしょう。
    2Rがやたら潜伏→潜伏→潜伏とするのですが、
    こんなで勝てるスペックなのか気になりまして…。

    しかもやたらはまってます。

    1. ペガサス流水麺 さん 2010/08/31 火曜日 23:12 評価 #3582805

      すいません、解決できました。
      ちなみに
      【ヘソ入賞】
      上16R確変:15%
      下8R確変:23%
      2R確変(電サポあり):10%
      2R確変(電サポなし):12%
      下8R通常:40%

      【電チュー入賞】
      上16R確変:24%
      下8R確変:24%
      2R確変:12%
      上16R通常:1%
      下8R通常:39%

      2R多いわけだ…。

    返信する

    教えてください まい×2 さん 2010/08/01 日曜日 21:58 評価 #3549414
    本日当たりだと思ったのですが外してしまったのがありまして、信頼度はどれくらいだったのか教えてください。
    リスみたいな保留からカプセルバトルに行き、魔王が奥義を炸裂させてヤマトのみ残り、ヤマトが奥義を炸裂させて、秘奥義炸裂させたので当たりだと思ったら時間切れと表示されて外れました。


      返信する

      確変中の演出 辛子明太子 さん 2010/08/01 日曜日 01:18 評価 #3548631
      本日たまたま行ったパチンコ屋さんで、
      N−Tの1パチを初めて見つけて打ってみたのですが、
      確変中の
      二人に分身
      魔砲が動く
      等はどの様な意味や演出になるのでしょうか?

      分身が出た時に当たればラウンド中に攻撃を食らっても
      必ず分身をして復活するとか
      魔砲は反対側も伸びて来て確変確定なのだろうか・・・
      など色々妄想しながら打っていました。
      今後打つ機会があまりなく気になっているので
      ご存知の方がいたら教えて下さい。


        返信する

        プレミアム?レア? カマト戦記 さん 2010/07/19 月曜日 17:12 評価 #3533852
        今まで打っていた時にでた演出を書かせてもらいます。よければプレミアムやレアな物なのかわかる方いらっしゃったら教えてください。

        ラウンド中
        ・敵が呼び出した仲間がエンジェルボール
        ・スロットのボタンがレインボー
        ・敵の攻撃を受けた時、影分身・魔法陣で防御・耐えたで反撃

        通常時
        ・通常画面なのにウルトラRPGのBGM
        ・会話予告の色が金
        ・スーパーリーチに発展する時の扉が全て決戦
        ・ボタンを連打するミッション(デビルボールをやっつけるやつ)ボタンを押すたびに力の抜けるような変な音?明らかに場違いな音でした

        最後にどうでもいいことですがルーレットでウルトラRPGタイムが当たり2Rと思ったらランプは15R。ラッキーと思ったら普通に2Rあつかいでした。これはバク?それともルーレットで当たるときは15R表示なんでしょうか?

        1. マンボウ. さん 2010/12/26 日曜日 16:02 評価 #3689129

          遅レス

          潜伏引いた時は2R。
          電サポ付きを引いた時は15Rが付くのでは?

        返信する

        ミッションモードで いつも夜更かし さん 2010/07/04 日曜日 16:26 評価 #3516636
        1000回まではまっている台でやってみました。
        はまり台はやはりにぎやかなリーチは少ないものですね。そう思いながら1300回越えの時に、点灯なしのミッションモードに入り、期待度ゼロだったのですが、数回目でカプセルバトルになり、ヤマト斬りが入って勝利しました。
        しかし、たったの一回のみ・・・(泣) 140回位まで回して隣の台に移動しました。

        その後座った方、200回位の時に一回のみの当たりがきてました。時短を抜けて130回のころ、点灯なしのミッションモード(4のリーチ)に入り、期待せずに見ていたのですが、なんと保留にカヅチが・・・。
        連続なしでしたが他は揃った状態の3のリーチで決戦へ。当たりかと思いきや敗北してました。
        なんかもったいない時にカヅチが出た感じですね。

        検索していないので、すでに書き込みがあるかもしれないのですが、
        この時もそうだったのですが、決戦まで発展しても、隅に出るはずの数字が無い時はいつも敗北しているように感じるのですが、皆さんは思われたことありませんか?

        1. いつも夜更かし さん 2010/07/17 土曜日 16:34 評価 #3531883

          自分のものにコメントするのもなんですが・・・。

          決戦に発展する際に、でかボタンだったら勝利決定のような書き込みを読んだ記憶があるのですが、「敗北」を見てしまいました。やはり、隅に数字がなかったです。ブッシュマンでも敗北したことがあったので、結局、数字の「7」以外は安心できないということですね。

        返信する

        ミッションモードw@ いつも夜更かし さん 2010/07/04 日曜日 16:19 評価 #3516634
        1000回まではまっている台でやってみました。
        はまり台はやはりにぎやかなリーチは少ないものですね。そう思いながら1300回越えの時に、点灯なしのミッションモードに入り、期待度ゼロだったのですが、数回目でカプセルバトルになり、ヤマト斬りが入って勝利しました。
        しかし、たったの一回のみ・・・(泣) 140回位まで回して隣の台に移動しました。

        その後座った方、200回位の時に一回のみの当たりがきてました。時短を抜けて130回のころ、点灯なしのミッションモード(4のリーチ)に入り、期待せずに見ていたのですが、なんと保留にカヅチが・・・。
        連続なしでしたが他は揃った状態の3のリーチで決戦へ。当たりかと思いきや敗北してました。
        なんかもったいない時にカヅチが出た感じですね。

        検索していないので、すでに書き込みがあるかもしれないのですが、
        決戦まで発展しても、隅に出るはずの数字が無い時はいつも敗北しているように感じるのですが、皆さんは思われたことありませんか?

        1. いつも夜更かし さん 2010/07/04 日曜日 16:40 評価 #3516643

          すみません。二重投稿になってしまいました。削除できないようで・・・。

        返信する

        ちょっと教えて下さい チェシャ猫。 さん 2010/05/28 金曜日 09:25 評価 #3477522
        時短100転終了後1回転目でリーチになりエンジェルボールリーチなったのですが、いつもは音が流れるはずなのに無音でした。
        そしたら7でビタ止まりしたのですが、普通に通常画面に戻り後ろの背景が確か『エッ!』ってなってたと思うのですが、そのまま回転し始めました。
        これはなんなんでしょうか?
        ニューギンの演出?

        1. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2010/05/28 金曜日 09:31 評価 #3477528

          自分もこの台わりと好きなんですが、
          当たったとの勘違いか見間違いか
          バグだと思います
          あるいは・・・
          いやいやこれはやめておきましょう

          最近の台にはいじわる演出で当たったと思わせての
          スカハズレ演出が多いですからね〜

          バグ濃厚かと思いますがいかがでしょう?
          客としてはバグなんか良い迷惑ですよね〜
          頼りない返信ですいません。
        2. チェシャ猫。 さん 2010/05/30 日曜日 07:33 評価 #3479410

          そうなんですか…;w
          迷惑でしかない演出はいらないですね(`Д´)
          ありがとうございます^^w

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT