| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3729135】が含まれるスレッド

今更ですが教えてください どぶーん さん 2011/02/14 月曜日 22:19  #3728983
2つほど質問があります。
先日のエヴァイベントで7900Gほどの結果
BB24 RB17
赤7×2(チェリー重複なし)
青7×4(チェリー重複1or2回、単独1or2回)
黄7×5(チェリー重複2回、単独1回)
ベル  1/7.5
スイカ 1/56.7
チェリ 1/60.7
第三  3/11
ボーナス中チェリー 1/47

最終的には機械割109%程度で2100枚ほどの+でした。
これは設定4と認識してokでしょうか?

二つ目の質問ですが、
青7のところに1or2回と書いたのですが、
確信が持てなかったので教えてください。

SF赤発生して、逆はさみで右リールスベバで
「あぁ。スイカね」と思い左適当でナチェナ降臨で結局青7だったのですが、これはチェリーの取りこぼしでしょうか?それとも単独でしょうか?
時代遅れな台でいまさらこんな質問して申し訳ないのですが、ご教示願います。

  1. Mr.HEART さん 2011/02/14 月曜日 23:48 評価 #3729129

    確かに、4と推測するのが無難そうですね。

    逆押しでチェリーをこぼした場合は、上段赤7が止まるので、
    下段バー+小役ズレ目で単独です。
  2. ふじわら さん 2011/02/14 月曜日 23:51 評価 #3729135

    user imageこんばんは。

    設定は確認できないとわからないですが、設定4か6っぽいですが、
    同色の当たり方から見ると設定4っぽいですね。
    私なら設定6だと、ちょっと差枚数が少ないので、精神安定上、設定4だったと思い込みます(笑)

    二つ目ですが、これは同じ様な質問をしたことあるのですが、右リールスベバから左リールでスイカ揃わずは、単独みたいですよ。

    SF時は逆ハサミで右リールアリス時は、左リール赤7狙いをしています。
    (左リール、赤チェ赤で単独の赤7?に期待)
  3. どぶーん さん 2011/02/15 火曜日 00:21 評価 #3729196

    Mr.HEART さん
    ふじわら さん
    ありがとうございます
    お二人とも設定4と推測していただいて
    自身がもてました。

    2つ目の質問はやはり単独なのですね。
    左ナチェナで思わずチェリーかと勘違いしました。
    ふじわら さんが出してくれた画像の出目は美しいですね。エヴァは打ち込むほどにリーチ目の美しさがわかってくるので大好きです。
  4. Mr.HEART さん 2011/02/15 火曜日 01:08 評価 #3729262

    user imageま、実際の設定は店のみぞ知る訳ですけどね。(^^

    10000G回してボーナスは1以下なのに、ベル1/6.9のお陰で浮いちゃったり・・・なんてこともありましたし。

    画像は、逆ハサミで、なんだベルか・・・ ⇒ ハズれてビックリというパターンです。
  5. ドラゴンキング さん 2011/02/15 火曜日 13:42 評価 #3729680

    7900Gおつかれさまでした

    #3725398を見ると、BRが近く、設定1も否めません
    だとすると、設定2なのかな?などとマイナス思考しか浮かんできません・・・

    明確な推測は外部からの推測では無理なのでしょうね、唯一確信できるのが特リプ青7ですが、そんなもんしょっちゅう出るわけじゃないから、全つっぱするつわもの向けに、青ドンのようにボーナス中の設定判別プレミア映像を設定してほしいものですが・・・
    客側の望みは却下なのでしょうね〜
  6. ランプ光るな さん 2011/02/15 火曜日 18:24 評価 #3729820

    Mr.HEART さん
    >10000G回してボーナスは1以下なのに、ベル1/6.9のお陰で浮いちゃったり
    これは私も経験あります
    こういう時って高設定と思いがちですけど
    出ないんですよね

    ドラゴンキング さん
    そのスレは記憶に新しいですね
    カチカチを根底からひっくり返す出来事でちょっとコワイですね
  7. Mr.HEART さん 2011/02/16 水曜日 22:42 評価 #3730951

    > ランプ光るな さん
    あまりに当たらないので、終日ムービー判別もしたんですが、
    通常時・ボーナス中小役も含め、ボナ確以外はほぼ6の数値だったんです・・・。

    まぁ、6でも引けない時は引けないもんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT