| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 徳川の秘宝を追えシリーズ」

記事番号【3911687】が含まれるスレッド

総当り1000回達成! EBIZO さん 2011/09/11 日曜日 22:42  #3889101
設置されてから1年以上も経っているとさすがに書き込みが少ないですね。

このルパンのライトが昨年6月に設置されてからはスペックや演出が好きで打ち続けてきましたが
本日、当り回数がやっと1000回に達しました。

で、これまでの当りの内訳ですが
16R:84回  8.2%
8R:317回 31.1%
4R:439回 43.0%
2R:180回 17.6%
と、ほぼほぼスペックに収束した感じです

激アツ予告は
スペシャルロング:31/48 信頼度:65%
保留高速点滅:24/47   信頼度:51%
中図柄始動:22/34    信頼度:65%
シナリオ連続:15/30   信頼度:50%
夜背景:17/33      信頼度:52%
トラ柄:41/68      信頼度:60%

ストーリーリーチ
首都高:11/19   信頼度:58%
東京タワー:15/22 信頼度:68%
豪華客船:9/17  信頼度:53%
五重塔:7/14    信頼度:50%
ストーリーリーチはどれも信頼度50%以上と激アツですね

全回転リーチ:出現7回 (うち16Rは1回だけ)
全回転リーチは16R当り確定にすれば良かったのに。。。

このライトはホント面白いですね
大当たり時のサーチライトがレインボーに輝く瞬間がホントたまりません。

あとは1度でいいから16Rを連続で引いてプレミアムラウンドを見てみたいです。。

  1. むう・・ さん 2011/09/12 月曜日 21:29 評価 #3889922

    データ拝見しました。詳細にとってらっしゃいますね。

    わたしも好きな機種です。(ライト)
    ・・がイマイチ当たりません。そしてST連はやたらと2Rが多い。
    なにもなくスルーが少ないのと
    2Rじゃなければほとんど8Rや16Rひくんでなんとかなってます。
    まあ・・引き弱です。

    わたしの当たりパターンは大抵五右衛門かルパンの2人援護です。

    データ拝見して打ち込み不足なんですが自分の弱さを実感・・。

    タイプライター・・当たったことなし。
    ストーリー・・首都高6、タワー2、客船1、五重塔8オールハズレ。
    タイプラ全滅なんでストーリーも全滅ですわ。
    こんな人間もいます。
    失礼しました。
  2. EBIZO さん 2011/09/12 月曜日 22:44 評価 #3890029

    むう・・さん こんばんは

    ストーリーリーチ全ハズレですか・・・(^_^;)
    自分も当らない時期が続いた事もありますが、長いリーチを見せられたあげくハズレるのはショックですよね・・
    なので自分は当りを早く知りたいがために、最近はストーリーリーチに発展した時にはボタンを連打しています。
    (周りから目立たないように指先でチョコチョコ押してます)
    すると、当りのフラグを引いている場合、結構な確率でスピンフラッシュが発生します。
    (最後の当る寸前に鳴る場合が多いですが・・・)
    これが鳴らなければ結果が出る前にあきらめます。
    (鳴らなくても当る場合はありますが・・)

    タイプライターは、文字によって信頼度に差があるので
    「勝機」や「チャンス到来」はほぼ諦めてみてます。
    発展先示唆のタイプラは、対決系だと後半まで発展確定なので
    ゲートが2回閉じるのと、トラ柄出現に期待ですね

    最近はライトスペックも多く出てきているので、ルパンがいつまで設置されているか心配です。

    次回はストーリーリーチで当るといいですね
  3. どんたくを さん 2011/09/15 木曜日 00:43 評価 #3891981

    EBIZO さん、こんばんは。

    す、すごいですね。こんなに詳細にデータを取って折られるとは・・・。
    やっぱり、基本強予告からのストーリーですよね。
    でも、意外にルパンのリーチなら当たってくれるんですけどね。

    僕も、STに目覚めたのはこの機種なので、思い入れがあるんですよね。
    当たったときよりも、ラウンド中のタイプラがすごい快感なんですよね。一度でいいから、神様からの贈り物を見たかったです。
  4. EBIZO さん 2011/09/15 木曜日 23:00 評価 #3892701

    user imageどんたくを さん こんばんは

    保留での当りが3回確定する「神様のくれたプレゼント」
    これも、かなり嬉しいですね!
    このタイプが出たあと、キュイン、キュイン、キュインと短く3回鳴るのも快感です
    自分は2回ほど経験しました。
    これはその時記念に撮った画像です。

    対決系まではさすがにデータは取っていませんが
    自分も次元VSマクシムはダメですね
    ゲートが2回閉じてルパン一味VSマクシムでもあまり当った記憶がありません。
    対決系は後半発展時の敵忍者の色が赤以上じゃないとほぼほぼあきらめています。

    ストーリー系にはあまり発展しないので、大当りに占める比率は対決系が多いですが
    中でもルパンVSモルガーナがやっぱり信頼できますね
    ルパン・次元VSモルガーナでもそこそこ当るし、ルパン一味VSモルガーナならおおいに期待しちゃいます。
    ま、保留が3個以上点いてるのが前提ですが・・・

    自分もまだ見ていない演出があるので、設置している間はこれからも打っていきます。。
  5. どんたくを さん 2011/09/16 金曜日 00:35 評価 #3892887

    EBIZO さん、ありがとうございます。

    > 自分は2回ほど経験しました。
    ええええ〜〜〜〜、「神様のくれたプレゼント」見たことあるんですか〜〜〜。す、すごい。すごすぎます。これって、確か保留中に3回当たりですよね。うらやましすぎます。実は、これ都市伝説かと思っていたんですけど、本当にあるんですね。しかも、写真まで撮られて、記念になりますね。僕も、記念に撮ってみたいです。

    自分も、一時期鬼のように打っていたんですけど、神様のくれたプレゼントは見れなかったです。
    プレミアのホー助も見れていません・・・。プレミアは殆どみれていないですね。全回転が1回だけです。
    残念ながら、引きはそれほど強くないんですよね。
    でも、当たったときのピュイーンという音が一時期中毒になって、抜け出すのが大変でしたw。
  6. EBIZO さん 2011/09/16 金曜日 21:17 評価 #3893546

    どんたくを さん こんばんはぁ

    ルパンは結構打ち込んでますからねーー (^^ゞ

    あと当り1000回達成した日に念願の百発百中リーチが出ました。
    初代から見ることができず、4代目にしてやっと見ることができましたよ。
    ルパンもお祝いしてくれたんですかね。。。(^.^)

    ホントこの台、当った時の効果音とサーチがレインボーが輝く瞬間がたまらないですよね!!

    無くなる前に卓上台を購入しようかとも考えちゃいました。
  7. 趣味パチンコ さん 2011/09/27 火曜日 23:02 評価 #3903292

    EBIZOさん!あなたは神です!!すごいっス!!!
    リアリティーがあるデータですね。参考にさせて頂きます。

    私も当たったときのサーチライトが、たまらなく好きで良く打ってますが、今はお財布の状況と気分で
    ・パチンコ 4円…甘デジ 1円…H6AZ
    ・スロット 20円…ルパン一族の秘宝
    ってな感じで打ってます。

    H6AZでは連チャンが楽しみたいので打ってますが、時間掛けてせっかく当てても、単発引いたときは
    甘デジ打っておけば良かったのにって後悔します(笑)

    総当たり1000回達成おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
     
  8. EBIZO さん 2011/10/07 金曜日 23:21 評価 #3911687

    user image趣味パチンコ さん こんばんは!

    久々に掲示板を覗いてみて書き込みされてたのに気づきました。
    ありがとうございます。

    初打ちでH6AZを打ってから好きになったのですが
    さすがにミドルは財布に厳しいので
    このライトが出てからはずっと打ち込んできました。

    このライトはもちろん演出が好きなのですが
    たまにライトとは思えない出方をするのも魅力なんですよねー

    他の台を打ってみてもルパンに勝るものが無く、結局ルパンに戻ってます。

    撤去されるまで打ち続けましょう!!

    おまけ画像は、不二子着替えリーチプレミアのウェディングドレスです
  9. てんてん507 さん 2011/10/26 水曜日 05:53 評価 #3928057

    このデータはすごいと思います!
    しかし、これだけ打っていてプレミアラウンドは見たことがないんですね。
    最近相性がいいみたいで打ち始めたんですが
    昨日12連した中でプレミアラウンドが2連続ってのがあちました。
    16Rが3回くらい来て12連で出球10000発ちょっとでした。
    爆発力があるのでしばらく打ち続けてみたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT