| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3878084】が含まれるスレッド

拝啓、ダニエル井上様! 陽炎野郎 さん 2011/08/28 日曜日 09:12  #3877831
ご無沙汰してます。名指しですいません。
最近の私なりの初めての出会いありましたので送ってみます。
10vs10の1Gでメインリール特リプゲット、ボーナス確定。こんなこともあるんですね。

  1. ことに さん 2011/08/28 日曜日 19:10 評価 #3878018

    user imageな、なんですかこの輝かしい写真は・・・こんな絵が存在するとは・・・
    これで歌が流れてたら僕、死んでますw

    遥かに劣りますが、やっと割れ確の巻物が見れました。ホント消灯も何もなく急に来たので、「おおおおいいっ!!!」な感じで第3停止を必死にこらえましたw
  2. ダニエル井上 さん 2011/08/28 日曜日 20:53 評価 #3878067

    user image陽炎野郎さん、ご指名ありがとうございます。
    いい写真が撮れましたね。
    次回の争忍も勝利確定ですから、ドキドキすることなく演出を楽しめますね。
    今日、私も久しぶりにバジを打って来ました。
    自身2回目の追想+50が出ました。
    まだ、+100は出したことがないんですけどね。
  3. 陽炎野郎 さん 2011/08/28 日曜日 21:13 評価 #3878083

    user imageことにさん、ダニエル井上さん、お返事有難うございます。
    バジにつきましては、思わぬところで驚きというか、さりげなく大胆な演出が出てきて、ついつい打ち込んでしまってます。(「あれっ!なんか変!!」ってな写真です。)
  4. 陽炎野郎 さん 2011/08/28 日曜日 21:14 評価 #3878084

    user image(「あれっ!なんか変!!」ってな写真です。)
  5. ダニエル井上 さん 2011/08/28 日曜日 21:24 評価 #3878090

    user imageことにさん、お疲れ様です。
    バジチャン中に巻物や7図柄が出たら、一瞬「?」って思いますよね。
    赤フラでハズレたら、後は「消灯+リプ割れ」を期待して速攻消化するので、「おおおおいいっ!!!」第3停止をこらえる気持ちよく分かります。
    消灯で巻物の写真を撮ると、うっすらとしか分からないけど、ここまでハッキリしてると綺麗でいいですね。
    巻物繋がりで、メインリールと液晶の矛盾です。
  6. ダニエル井上 さん 2011/08/28 日曜日 21:36 評価 #3878102

    おっと!陽炎野郎さん。
    これまた偶然ですね。
    二人して同じような写真を載せちゃいましたね。
    バジは、「あれっ!なんか変!!」という演出が多くあるから楽しいですね。
    また最近は、そういう演出を見たいが為に打ってるような気がします。
  7. 陽炎野郎 さん 2011/08/28 日曜日 21:52 評価 #3878119

    user imageダニエル井上さん、同感です。
    「おやっ!」を見たいために打ち込んで参りましたが、この度、出立され、さみしい限りです。
    この掲示板の写真だけが、せめてもの慰めです。
  8. ダニエル井上 さん 2011/08/29 月曜日 20:48 評価 #3878805

    おお! 10vs1なんて都市伝説だと思ってましたよ。
    陽炎野郎さん、スゴイ写真ですね。
    この度、バジが出立されたこと残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT