| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3870188】が含まれるスレッド

教えて下さい! 分からない初心者 さん 2011/08/17 水曜日 08:20  #3868855
始めまして。スロット始めたばかりの初心者なのですが、バジリスクは目押しも必要なく打ちやすいと、言われたのですが、特に知識も無しに打っても大丈夫なのでしょうか?何とかボーナス図柄を止めれる程度しか出来ないのですが、バジリスクの絵が好きで打てるならやってみたいので、是非教えて下さい。宜しくお願いします。
  1. バジリィ さん 2011/08/17 水曜日 20:03 評価 #3869188

    目押しは必要ないから楽かもしれませんけど
    その分、どの機種よりも奥が深いんです。

    バジの面白さが分かるには刻が必要ですね。。。
    まして設定が入らないご時勢なので尚更です。

    どんな機種を打つにしろ最低限の知識は必要では?
    まぁGODに手を出すくらいならバジ勧めますよw

    久々のレスですが・・・
    みんなバジ打ててるのかなぁ。。。

    今じゃベタピンの店じゃ気合も入らない。
    白すら引けなくなってしまいましたね。。。

    あぁあの頃に戻りたい(TT)
  2. RedRibbontype4 さん 2011/08/17 水曜日 21:56 評価 #3869291

    初めまして。
    目押しはジャグラーのボーナス揃えることができる位なら問題ないでしょう。
    とにかくバジリスクチャンスが当たるまで打ちましょう!
    バジリスクチャンス中の赤フラッシュは赤図柄を目押ししてください。
    バジリスクチャンスで見事100人斬り達成できれば、
    至福のひと時「バジリスクタイム」へと誘われます。
    打つのは簡単、極めるのは困難。頑張ってください。

    バジリィ さん、お久しぶりです。
    ホント毎日バジと逢引してたあのころが懐かしいですね。。。
    同じミズホの台なのにここまで違うと・・・
    ってネ申と比べるのもおかしいですね。
    やはりバジリスクは唯一無二です!
  3. ことに さん 2011/08/18 木曜日 00:27 評価 #3869570

    user image低設定はかなり打って、正直キツイと分かりきってる分やっぱ打ち込めないっすね。
    どこもバラエティの常連と化してしまった今では設定に期待できませぬ
    6打ちてぇなぁ
  4. バジリィ さん 2011/08/18 木曜日 21:08 評価 #3870188

    user imageRedRibbontype4 さん 、ことに さん

    お二人は絶対打ってると思ってましたよw

    だけど弦之介さまのように腰を据えて打てなくなりましたね。
    今じゃ朧の微笑みチャンリプが精一杯です><
    これは7当選でしたw

    それにしても神のギャンブル性は変わってませんね。
    改めてバジリスクの完成度のレベルの高さを再認識
    しましたねw
  5. RedRibbontype4 さん 2011/08/18 木曜日 21:50 評価 #3870217

    user imageいえいえ、今はもう私も家バジばっかりですよw

    バジリスクどころか、他のスロ打つのが受け付けなくなってしまいました。。。
    全っ然面白くないんですよ、他のスロは。
    私にとってそれほどバジは偉大な存在だったんでしょうね。
  6. RedRibbontype4 さん 2011/08/18 木曜日 21:51 評価 #3870219

    user image 弦之介さま!と見せかけて・・・
  7. RedRibbontype4 さん 2011/08/18 木曜日 21:52 評価 #3870221

    user image 霞さんのドアップド―――――――――ンw
  8. ことに さん 2011/08/19 金曜日 11:39 評価 #3870723

    user image僕もバジが打てなくなって半年、スロットには一切触ってません。パチ専になってしまいました
    バジをちょびっと触りにスロットに行っても、ホントバジ以外触らなくなりました。以前ならフラーっと流れで違う機種も打ってましたがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT