| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3845125】が含まれるスレッド

追想SDイラスト検証。 平平平平 さん 2011/07/16 土曜日 23:51  #3844392
こんばんは。

以前バジリィさんがスレ立てした、
追想SDイラストについて検証してきました。

追想は甲賀キャラ紹介→伊賀キャラ紹介→
ムービー→SDイラストのループになっていますが、
この一連の周期が2分なので、
普通にまわしてれば追想29G〜30G目で
SDキャライラストがでますよね。

以下検証項目です。追想開始時30G未満の時はほったらかしてみました。
開始時+10G→追加G数なし時・・・出ました。
開始時+10G→追加G数あり時・・・出ました。 開始時+20G→追加G数なし時・・・出ました。
開始時+20G→追加G数あり時・・・出ました。
開始時+30G→・・・もちろん出ました。

結論。
ほったらかしで出ると思いますw
追想演出ループ時(2分経過時)に使われているようですね。

キャラ紹介とSDイラストの組み合わせはランダムのようでした。
ただ、同一追想中は何回演出ループさせても同じイラストでしたw

  1. バジリィ さん 2011/07/17 日曜日 23:13 評価 #3845014

    user image平平平平 さん 、こんばんは。

    検証お疲れさまでした。

    私も本日、国境超えしてバジってきましたよw
    イベントらしかったので、5000Gまで6を
    期待してましたが、その先はお約束通り落とされ
    ましたね。。。
    でも久しぶりのバジ連は楽しかったぁw

    自身でもSD再検証してみました。追想で放置
    プレイしたことなかったので、初めて様子みました。

    検証された通り、約2分の周期で出てますね。
    1年7ヶ月の謎に終止符を打つことができましたよw
    ありがとうございましたw
  2. 平平平平 さん 2011/07/18 月曜日 00:42 評価 #3845125

    user imageバジリィ さんお疲れさまでした。
    また巻物割れたのですか!?
    さすがですね。

    「追想+???G」
    うぬの名前、人別帖より消してくれるわ!
    朧がかわいく撮れましたw

    本日ダラダラ展開だったので手持ちコイン処理の
    つもりで21:30から秘宝伝に浮気しました。
    やはり浮気はダメですね。
    こうなります↓
  3. 平平平平 さん 2011/07/18 月曜日 00:43 評価 #3845126

    user image閉店5分前。残975G。
  4. 平平平平 さん 2011/07/18 月曜日 00:47 評価 #3845131

    user imageそして閉店。残ス917G。
    スイカ超秘宝当選3/3。

    板違いで申し訳ないですが、上乗せ記録をつくってしまったものでw
    1時間で1500枚900G上乗せってw
    バジでポテンシャルひきだせないくせに…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT