| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3840525】が含まれるスレッド

1G連して残20Gに? 平平平平 さん 2011/07/11 月曜日 01:15  #3839992
こんばんは。

本日、追想で1G目にBCひいたようなんですが、
次の追想スタートの上乗せ時、+10して残20Gになりました。
1Gは使ったから残+19からじゃないのでしょうか??
20Gじゃ前回消化してないように思うのですが…

追想1G目でリプ(メインリール見てません…)、
2G目共通ベル割れ7。
どっちでひいたんだろうと思ってたら次の追想で+10Gして残20G…

間違いなく「2」が見えたんですが…
夢でも見ていたんでしょうか?

  1. バジリィ さん 2011/07/11 月曜日 21:27 評価 #3840525

    user image
    追想中レバオンで当選したそのGは
    カウントされてないみたいですね。

    1G連じゃなくても同じなので、一度注意してウオッチ
    してみてくだされw
  2. バジリィ さん 2011/07/11 月曜日 21:30 評価 #3840530

    画像見えますか? 平平平平 さん 前スレでご質問の
    Aランクですw
  3. ことに さん 2011/07/11 月曜日 22:52 評価 #3840629

    めぐり合わせなんでしょうけど、まだ巻物は見てないですw
  4. 平平平平 さん 2011/07/13 水曜日 00:14 評価 #3841557

    user imageバジリィ さん

    先を越されてしまいましたか。
    私も過去に経験できたんですが、
    記録に収めてないので0からスタートです。
    私の時は通常時BCで雷なしだった記憶があります。

    「77人斬り」
    うぬの名前、人別帖より消してくれるわ!

    コンプリート目指しますw
  5. ヒョウマ仕事しろ さん 2011/07/13 水曜日 22:48 評価 #3842195

    横入りで質問失礼します。
    BC、いろんな確定パターンあると思いますが、
    1回目のベルナビで42人!(死に?)ってのが今まで2回あって
    2回ともBT当選しましたがこれも確定パターンでいいんでしょうかね。
    あとは画像の77人、1回目ベルナビで7人(うろ覚え)てのはありました。
    78人斬りは非当選率100%w(個人調べ)
  6. 2020 さん 2011/07/13 水曜日 23:35 評価 #3842259

    久しぶりに覗いたら勝手にマイスロはじまってるのね
    楽しそうw
  7. 平平平平 さん 2011/07/14 木曜日 00:24 評価 #3842304

    ヒョウマ仕事しろ さん

    7人は私も経験あります^^
    42人は気にしたことないですね〜
    奇数のゾロ目で積み上げていくと期待できるという噂なら(笑)

    78人はダメですね。惜しいだけに気にしちゃうんですよね。

    2020 さん

    今ごろですが始めましたw
    あくまで撮り直しなのでまだ全然ですが。
    正直、設定6と白BCひかなきゃ厳しいですよねw
  8. ダニエル井上 さん 2011/07/14 木曜日 07:29 評価 #3842466

    平平平平 さん
    私も42人というパターンは、気にしたことがないですね。なかなか1回目で42人斬ることもないですし、2回目でやっと42人というのは、いつものことですね。
    あと、77人斬りの時は「ゾロ目斬り」のパターンが私の経験上多いです。
    一回目22人→2回目33人→3回目22人(計77人)
    一回目11人→2回目11人→リプ斬り33人
    →3回目22人(計77人)
    2回目斬った時に、55人になってると私自信熱くなりますけど、3回目で13人や23人だった時は「4回目までにリプ割れ来い!」と願いレバーを叩きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT