| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3837169】が含まれるスレッド

白BC2確目 RedRibbontype4 さん 2011/07/07 木曜日 10:41  #3837168
 みなさんこんにちは、お疲れ様です。

 ←逆ハサミでこんなんなっちゃって、中リールは枠下まで落ちました。
  結果は異色BCだったのですが、メインリールで白BC2確目はあるのでしょうか??

  1. RedRibbontype4 さん 2011/07/07 木曜日 10:42 評価 #3837169

    user image それからこうなって・・・
  2. RedRibbontype4 さん 2011/07/07 木曜日 10:43 評価 #3837170

    user image こうなりましたとさ。。。
  3. バジリィ さん 2011/07/08 金曜日 07:12 評価 #3837846

    おっ!RedRibbontype4 さん、ノリノリと察っしたw

    もしメイン白2確目があれば、脳汁悶絶狂喜乱舞1確
    でござるww
  4. RedRibbontype4 さん 2011/07/08 金曜日 08:14 評価 #3837867

    バジリィ さん 、ありがとうございます。

    あぁ、白バジ揃えたい・・・
    最近白BCが御無沙汰なものでw
    白がテンパイすると狙ってしまいます!
  5. バジリィ さん 2011/07/10 日曜日 10:24 評価 #3839404

    RedRibbontype4 さん 、こんにちは。

    2店出立後、3店目の納得いくホールを探してますが
    まだ見つかっておりません。。。

    もう国境超えしかないのか・・・
    5スロで妥協するのか・・・

    あぁバジリスクを存分に打ちたい。。。

    店によるでしょうけど、5スロって設定入るんですかね?
  6. 平平平平 さん 2011/07/11 月曜日 01:01 評価 #3839978

    user imageこんばんは。
    私は5スロで打ってますよ。
    20スロのバラエティと選べるんですが、そっちは絶対設定入れてこないので(笑)

    5スロのほうも基本は低設定ですが、
    撤去2日前にようやく5→6と入れてくれて出立しました。ほぼ毎日座っておいてよかったです。

    今日は推測設定1で7000Gまわしてしまった〜
    そこにバジがある限り。
  7. バジリィ さん 2011/07/11 月曜日 21:23 評価 #3840521

    user image
    平平平平 さん 、神降臨ですなw
    やっぱ瞳術カッチョよすぎ!!

    5スロ打ったことなくて、20スロの最低4台設置
    以上のホールを狙ってます。
    もう少し国境越えて探してみますよ。それでもなければ
    5スロに挑戦しようかとw
  8. 平平平平 さん 2011/07/13 水曜日 00:05 評価 #3841537

    バジリィ さん

    すみません。この瞳術写真は失敗なんですよね(汗)
    なにせ1秒くらいしか時間がないうえ、
    弦之助様と隣の台の人の瞳術を受けながらだったので。

    次はしっかり収めてきます。

    ちなみに、私が打つ5スロの店は等価なので
    けっこう勝負にもなりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT