| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3826544】が含まれるスレッド

おk1G連! RedRibbontype4 さん 2011/06/23 木曜日 11:20  #3826544
 みなさんこんにちは、お疲れ様です。

 ←1G連しました♪幸せ。

 さて、弦之介様の小四郎or蛍火撃退演出についてですが、
 手裏剣の後の弦之介が斬る時に言うセリフは何と聞こえますか??
 私には「おっけぃ!!」⇒「ぐはっ」「キャー」と聞こえます。。。

  1. バジリィ さん 2011/06/23 木曜日 11:45 評価 #3826564

    RedRibbontype4 さん 、こんにちは。

    この弦さまのセリフ・・・ず〜っとギコチなく感じて
    ましたよw

    「おっけぃ!」 「のけぇ!」 「ボケぇ!」。。。

    この刀を避けてみろ! みたいな感じの意味で
    「避けぃ!(よけぃ)」ですかねぇ?
  2. RedRibbontype4 さん 2011/06/23 木曜日 12:07 評価 #3826572

    バジリィ さん 、早速のお返事ありがとうございます!

    なるほど、意味を考えてみると「そこを退けろ」的な意味なんでしょうか・・・
    これ打った時は弦之介様、避けられっぱなしでした。。。
  3. ことに さん 2011/06/23 木曜日 14:58 評価 #3826649

    古い時代の話だから「退けぃ!」のけぃ!
    ではないでしょうか
  4. RedRibbontype4 さん 2011/06/23 木曜日 15:10 評価 #3826655

    ことに さん 、ありがとうございます。

    そうですね、やはり「のけぃ!」が一番しっくりきますね。
  5. RB211 さん 2011/06/25 土曜日 01:16 評価 #3827881

    user imageRedRibbontype4 さん、こんばんは。

    先日私も1G連しました(^O^)v

    久しぶりの1G連でしたが、レバーオンでいきなりの甲上段で7が出た時は「オッ!!」と声が出てしまいました(^o^;)

    ご質問の件は私も「おk」にしか聞こえないなと思ってました。
    炎背景でなかなか勝てない自分です(>_<。)
  6. RedRibbontype4 さん 2011/06/25 土曜日 08:44 評価 #3828020

    RB211 さん 、ありがとうございます。

    ってかこの画像は昇天1確ではありませんか!
    こりゃ声も出ますよね、弦之介様の出立じゃなみに起立しそうですw
    いきなり「7+甲」・・・あぁ、幸せですね♪
  7. バジリィ さん 2011/06/25 土曜日 18:31 評価 #3828197

    user imageRedRibbontype4 さん 、こんにちは。

    せっかく苦労して見つけたホールが・・・

    弦之介さまがまた逝っておしまいになられた。。。
    また最初から逢引の旅です。。。
    くそぉぉキャツめ! ハヤト!!
  8. RedRibbontype4 さん 2011/06/25 土曜日 20:48 評価 #3828240

    ぐはっっっ!?
    バジリィ さん 、ハヤトめに謀られたのですか!?

    私のとこも残るは1店舗。
    それもマイホを出立して初めて逢引した3台設置店だけになりました。
    ここは有名ライターを呼んだりで稼働が半端なく、
    バジを抑えるのもままなりません。。。
    このままでは、国境を越えねばならぬのも時間の問題か・・・
  9. バジリィ さん 2011/06/25 土曜日 21:22 評価 #3828257

    RedRibbontype4 さん

    ご報告申し上げたいことが!!!
    今回、出立前に私自身初めての演出を拝みました!
    超激レアかもしれませんw

    通常時、何かとガセの多い天膳ボイスですが・・・
    「ほぉ、熱ぅなってきたではないか」の次Gレバオンで
    「遅れ」www
    この時、回転中の液晶リールの中がレインボーでした!!!
    もちろん当たりじゃwww

    まだまだ国境を越えて逢引する価値十二分にありですぞ!!!
  10. RedRibbontype4 さん 2011/06/25 土曜日 21:40 評価 #3828268

    バジリィ さん 、なんと・・・それはまことか!?

    液晶リールがレインボーとな!!

    バジリスク、深い。深すぎる。。。
    私は2連続リールスローを外すのに、虹だなんて。

    いったい幾つのプレミアがあるのでしょう。
    まだまだ私も精進が足りませんね!
    バジリスクはまだ終わってはおらん!!
  11. ことに さん 2011/06/25 土曜日 22:08 評価 #3828282

    虹のリールは初めて聞きました
    BTはあったのですか?
  12. バジリィ さん 2011/06/25 土曜日 23:15 評価 #3828342

    ことに さん

    一瞬目を疑いましたね。残念ながらBT当選ではなかったです。

    詳しく説明するとこうです↓

    「ほぉ、熱ぅなってきたではないか」

    次Gレバオンでリールスロー

    回転中の液晶リールの中(外枠ではない)の
    固まり?影?(回転部分)がレインボー

    逆押しで「発展」成立

    逢引

    当たり

    まだまだ未知の世界がありそうですw
  13. ことに さん 2011/06/26 日曜日 00:28 評価 #3828460

    バジのレインボー関連は激アツというか大歓喜な状態が確定しますが、そのレインボーはちょっと嬉しい位ですかねw

    ホントに未知なとこがありありですな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT