| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3813667】が含まれるスレッド

ふざけやがって タロウが好き。 さん 2011/06/06 月曜日 19:43  #3813116
マイホールのバジが・・・バジが・・・弦さまが・・・

喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)に・・・

10台もあったのに・・・10台とも・・・

あんまりだ・・・

  1. ことに さん 2011/06/06 月曜日 22:42 評価 #3813291

    弦之介の瞳術も喪黒の「ダーーーー!!!」には勝てませんでしたか・・・
  2. RedRibbontype4 さん 2011/06/07 火曜日 08:21 評価 #3813658

    ま・・・マジで!?
    タロウが好き。 さん 、私もそう想います!
    バジリスクが ⇒ 笑うセールスマン ⇒ 笑えないセールスマン ⇒ 笑ってんじゃねぇよ!!ってなりますよね。。。
  3. バジリィ さん 2011/06/07 火曜日 08:50 評価 #3813667

    user image
    福造なんぞブッタ斬って
    くれようぞ!

    弦之介さまは、まだ全国1917店舗におられますぞw
    遠征w 遠征w
  4. RedRibbontype4 さん 2011/06/07 火曜日 12:33 評価 #3813770

    user imageぐはっ!?ってか近場で唯一の1台設置店からバジが消えとるがな・・・

    何故にバジリスクを!!しかも代わりがエイリヤンなんて。。。
    これまでか!?
  5. タロウが好き。 さん 2011/06/08 水曜日 09:59 評価 #3814519

    皆様、どうも。

    悔しかったのでモグロと遊んでみたのですが・・・
    あまりにもクソ台で50Gでやめました・・・。

    なんであんな来週には客が飛びそうな台を・・・

    もっとみんなバジを打ってそのすごさと面白さを知るべきだ・・・
  6. ten-ten さん 2011/06/08 水曜日 20:58 評価 #3814818

    user image先月バジリスクの面白さを知り、5号機最高傑作を今頃ハマってます。
    が、MHでは何故か今週になって増台!
    店長に感謝です!!!
    (自慢みたいですみません)
  7. タロウが好き。 さん 2011/06/09 木曜日 10:24 評価 #3815385

    ten-ten さんのMHの店長さんは、分かってますねー。
    うらやましいです。
  8. 五代響子♪ さん 2011/06/18 土曜日 00:28 評価 #3821880

    こんばんは。
    M店ではまだ健在ですが、イベント時に確定コーナーにならなくなりつつあります。イベント時は当然空きませんが、きびしくなりつつありますね。
    来週は蝶々乱舞とリオスパが導入されます・・・。
    ちなみに先日モグロ打ちましたが、個人的にはモンキーよりはボーナスがあるだけいいですよ。モンキーはいい目を全く見ていませんので・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT