| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3807458】が含まれるスレッド

ほんとだったのかよ・・・ 世紀末養分 さん 2011/05/29 日曜日 23:46  #3807181
本日約半年ぶりにバジ打ちました。去年までバリバリのバジ打ちでした。その頃この板で何度か目にしたのですが、「BT中特定対決における矛盾で継続しないことがある」を自身は全く信じておりませんでした。ガッツリ打った約1年間、自分の台はもちろん周りでも見たことなかったし、それで継続しないわけないなんて思ってました。今日までは・・・

本日、隣にバジを初めて打つ友人を連れ、看破要素やらワンポイントを力説。(自分の台)BT中、左衛門と朱絹が対峙している中、液晶リールに蛍火揃い→胡蝶乱舞。「ほいきたー継続ぅ(orボーナス)」と友人にえらそーに教えていると弦vs天でふつーに負け。復活すると確信してたので意気揚々にレバーonするも読書の弦。友人に「確定じゃねージャンww」と笑われてましまいまたが、心中穏やかではありませんでした・・・

ユニバさん、そりゃねーよ(-A-

  1. ことに さん 2011/05/30 月曜日 07:04 評価 #3807417

    特定組み合わせでのバトルで矛盾が発生し継続以上が確定するのは弦VS天バトル絡みのみですね。これも条件ありですが
    もちろん他のエピバトの矛盾=熱いのは事実です
  2. バジリィ さん 2011/05/30 月曜日 09:10 評価 #3807457

    user imageコレや
  3. バジリィ さん 2011/05/30 月曜日 09:13 評価 #3807458

    user imageコレも
    確定じゃありません。
    天膳も。

    以前、継続確定じゃないと
    書き込んだことありました。
    争忍の演出による継続度は
    滞在テーブルで変わりますから。

    サイドが赤やレインボーでの乱入なら
    一安心ですけどねw
  4. RedRibbontype4 さん 2011/05/30 月曜日 09:36 評価 #3807468

    こんにちは、お疲れ様です。

    これが出るとかなり期待しますよね。
    次回予告の後、対決演出で激熱で返り討ちにあって、
    争忍も敗北してしまった時は切なくなります。。。
  5. バジリィ さん 2011/05/30 月曜日 17:26 評価 #3807706

    user image天膳一人の矛盾は
    まだハズしてませんw
  6. 世紀末養分 さん 2011/05/30 月曜日 18:54 評価 #3807747

    みなさん意外に非継続を経験なさってるようですね。昨日まで1度も遭遇しなかったボクはむしろ幸運(ヒキ強)というべきなのでしょうか。それにしても恥ずかしかったなぁw

    <5バジリィさん

    この状況で継続orボーナスじゃなかったらさすがにひどいですねw3人以上残ってるのにわざわざ頭領がでしゃばって全滅とか・・・解せぬ
  7. ことに さん 2011/05/30 月曜日 23:16 評価 #3808000

    甲賀側が2人以上で天膳バトル発展なら継続orボナ確です。
    弦が一人で伊賀が2人,3人から次回予告、スロットなどで天膳バトルに発展しても負ける可能性ありです。そんな矛盾で絶対負けたくないですがね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT