| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひかる源氏シリーズ」

記事番号【3463546】が含まれるスレッド

復活大当たり おお。 さん 2010/05/14 金曜日 10:59  #3461324
長いことひかる源氏ONEを打っているが、きのう復活大当たりをみることができました。        ながれは、ピンク桜〜ボルテージMAX〜いと熱し〜バンド背景〜3Dあなただけだ〜葵上リーチ・タイトル赤・弓赤でいったんはずし、葵上を呼びかける所で画面が光り、もう一度打ちなおして(レインボー弓)大当たりというながれでした。
  1. 高橋珊璞 さん 2010/05/16 日曜日 08:57 評価 #3463478

    こんにちは!
    この台に復活あったのですね。
    ATX打ち続けてますが一度も見てなかったのでないものだと思っていました。

    最近見たものと言えば確変中の発展演出でこきでんの部下が飛ばされるときに猫と頭に花を乗っけてる何か(名前知らないですが当確のキャラ)が吹っ飛ばされていったのが可愛くて和みました。
    まだ知らない演出あったのか〜。まだまだ頑張らなきゃ。
  2.  ぺ〜ソン さん 2010/05/16 日曜日 11:00 評価 #3463546

    user image・おお。 さん
    葵の上リーチの復活演出は、もう一度矢を打ち直すというものなのですね。
    過去レスで、藤壺の宮リーチでも専用リーチ内で復活するという報告があったので、3D系の復活演出は専用リーチ内で収まるのかもしれないですね。

    私は、はずれ後の画面が戻った後のもの(添付画像)しか経験していないので、3D系の復活も見てみたいです。

    ・高橋珊璞さん
    >猫と頭に花を乗っけてる何か(名前知らないですが当確のキャラ)
    猫は「匠の道」のキャラで「たっくん」、花を乗っけてる・・・は「五右衛門」のキャラで「ごたま」と言います。

    ごたまは、テンパイ後の群で出たり、ボルテージアップのアイテムなど、色んな箇所で登場しますよ。
  3. たつみ さん 2010/05/18 火曜日 13:43 評価 #3466039

    藤壺の宮の復活が
    ハズレ最終画面で→後ろから桜が吹いて藤壺の宮
    葵の上が
    ハズレ最終画面で涙を流す→何事もなかったように射ち直し の流れです。

    また、2Dリーチ及びノーマル、春夏秋冬リーチ外れの復活はすべて共通の愛こそすべてになります。

    たまになんで復活するのか不明のときがありますが、ノーマルで復活したときはフリーズしましたw
  4.  ぺ〜ソン さん 2010/05/19 水曜日 10:19 評価 #3467081

    ・たつみさん
    3D系のリーチハズレ後は3D映像のまま復活、2D系のリーチハズレ後は「愛こそすべて」での復活という流れなのですね。

    3D系の復活演出を見たいなぁ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT