| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひかる源氏シリーズ」

記事番号【3432905】が含まれるスレッド

大当たり中の歌? ラブスイカ さん 2010/04/14 水曜日 12:36  #3427065
どうも初めまして
自分のこの機種の甘デジを良く打つんですが大当たりですべてのヒロインがでてから当たりを引くと隠し曲が流れると聞いたんですが本当ですか?
どなたか知っている方は教えてください。

  1. クルト さん 2010/04/14 水曜日 12:54 評価 #3427083

    本当です。
    全曲(10曲)を全部聞くと
    その次の歌選択画面(姫選び選択画面じゃないですよ)で
    ボタンをたくさん押して2週させると出るようです。

    伝説の巫女の夢の途中などが聞けますよ。
  2. すっからかん さん 2010/04/14 水曜日 22:45 評価 #3427631

    便乗失礼します。
    AKASHIC LOVEって 曲調がPERFUMEぽいけど どうなんでしょうか?
  3. ラブスイカ さん 2010/04/15 木曜日 12:09 評価 #3428393

    >クルトさん
    教えていただきありがとうございます。
    聴けるまで頑張ってみます。

    >すっからかんさん
    自分的にはアリかなと思います。
    ていうか、ボーナス中の曲は全部アリです。
  4. クルト さん 2010/04/15 木曜日 18:38 評価 #3428691

    >すっからかんさん

    まあそうでしょうねww

    でも、闇のエスカリエもアリプロっぽいですから^^;

    この台の曲にハズレは全くありませんねー。10曲すべて良いですね。
    タイヨーエレックの台の歌には良いものが多いですな。
  5. すっからかん さん 2010/04/15 木曜日 22:29 評価 #3428917

    ラブスイカさん クルトさん 今晩は

    やっぱりそうですよね!

    あんな売れっ子、アーティスト 名前伏せて使えるんですかね?

    それともプロデューサーが一緒で 歌ってるアーティストは違うのかな? 
  6. 若紫が好き さん 2010/04/16 金曜日 21:26 評価 #3430018

    便乗失礼して質問させていただきます。
    クルトさん
    >全曲(10曲)を全部聞くと
    >その次の歌選択画面(姫選び選択画面じゃないですよ)で
    >ボタンをたくさん押して2週させると出るようです。
    とありますが例えば、10曲聴かずパラダイス平安だけで
    姫コンプリートした場合どうなりますでしょうか?
    また、ONEや裏コマンド #3421845
    では駄目でしょうか?
  7. ななしぃっ さん 2010/04/18 日曜日 18:56 評価 #3431967

    > また、ONEや裏コマンド #3421845では駄目でしょうか?

    とりあえず、甘で裏コマンド打ちましたが、出会った姫の曲のみ選択可能でした。
    なので、あくまで全攻略の要るのではないかと。
  8.  ぺ〜ソン さん 2010/04/19 月曜日 12:21 評価 #3432905

    user image・ラブスイカさん
    昨日、ATXで逢瀬を初コンプした後の確変大当たり時に、裏技選曲を行いました。
    (クルトさんが書いてくれているものです。)

    そしたら、姫曲選択の2週目の桐壺の更衣を越えれば、選曲画面が添付画像のものに変わります。

    ・若紫が好きさん
    横レスですが・・・

    >10曲聴かずパラダイス平安だけで姫コンプリートした場合どうなりますでしょうか?
    姫曲自体は、全てを聴く必要はありませんよ。
    要は、逢瀬で全員落として、「全曲がいつでも聴ける状態」になっていれば可能です。

    ですので、パラダイス★平安だけずっと聴いていても、裏技の使用は可能です。
  9. 若紫が好き さん 2010/04/19 月曜日 21:26 評価 #3433316

    ななしぃっさん、ぺ〜ソン さん情報有難う御座います。
    しかし最低でも10連しないとだめってことですよね・・・
    自己最高は「明石の君」までで、最近は小当たりしか
    引けないので落ち込んでますがorz
    とりあえず姫コンプリートするまで頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT