| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新選組群狼伝シリーズ」

記事番号【3541245】が含まれるスレッド

地獄 石川白猫 さん 2010/07/20 火曜日 08:11  #3534672
 昨日夕方当り19回400回転の空き台あり
 前日500回の空き台わずか10回転で2箱
 今日も2匹目のドジョウが‥‥
 しかしながら800回でも1000回でもあたりなし
 なんと1250回転ギネスに相当する記録
 せめて2箱と思ったがわずか3連。
 皆さんの嵌りの記録は?

  1. れ具 さん 2010/07/25 日曜日 22:41 評価 #3541245

    user image1/156の機種でも693回転で2連で、そのあとも写真のようにはまりから抜けれなくなってます。

    この機種は、本当によくはまりますね。

    ハマッてまた深いハマリを繰り返します

    怖いですね
  2. T・H さん 2010/08/03 火曜日 12:43 評価 #3551494

    ハマリは、機種に依存しない。
  3. ぱらら さん 2010/08/05 木曜日 00:41 評価 #3553387

    T・H さんの言うとおりですね。
    他機種の話は禁止されてるので特定の機種は言いませんが・・・甘いので1500ハマリ、ミドルで2700ハマリってのを見たことありますよ。
    (どちらでも店員の顔が青ざめてました)
  4. 何でも通る君 さん 2010/08/07 土曜日 00:54 評価 #3555695

    はまってるから出るとか
    そんなばかなですよ・・・
    はまってる台をうつのは冒険だとわりきったほうがいいですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT