| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鴉‐KARAS‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鴉‐KARAS‐


(C)2005 タツノコプロ/鴉-KARAS-製作委員会 (c)Konami Digital Entertainment 

<< 鴉‐KARAS‐ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台ってゴトあるのかな? スロオタ さん 2010/04/02 金曜日 23:01 評価 #3413608
ジミに気に入ってって、打ってるのですが
近所の店では最近、調整中で打てない・・
店員に聞いたら、この台にはゴトがあるらしく
打てないようにしているらしいのですが
店員「高確率中にある手順でゲーム数が伸ばせて・・
俺「鴉に高確とか無いんですが」
店員「なんかリプレイタイム中に増やす事が出来るみたいで・・」
俺「いや、この台名ばかりのRTで余裕で減りますよ?ひどい時は100枚くらいw」
店員「それでボーナスの出現率を上げることが出来るんです。」
俺「・・・(この前ゲーム数6700くらいでBIG60ってのがあったけどソレの事か・・?)」
ってやり取りで、未だに調整中です
近所にこの店にしかなくて、他の店は見てないのですが、
他にも、このような話を聞いたことがある方っていますでしょうか?

  1. 五代裕作 さん 2010/04/03 土曜日 21:30 評価 #3414559

    私の近所のホールも全台調整中になっております。
    店員に聞いたけど知らんといわれました。
  2. 戦国氏 さん 2010/04/05 月曜日 02:08 評価 #3416017

    無限ARTにはいってしまうという攻略が判明。店側も調整中にするしかなくてどうしようもありません。アビリットさん機会代返してください。という気持ちです。店側は
  3. 戦国氏 さん 2010/04/05 月曜日 02:10 評価 #3416019

    ARTじゃなくRTの間違いです。
  4. ∩(´`)<教えて さん 2010/04/09 金曜日 02:57 評価 #3420740

    ゲームセンターなんかで行われているゴトがアビリットの鬼浜で行われていたことが発覚

    そして、中身が同じ(ゴト可能台)鴉も当然撤去となりました。

    ゲーム性が違うにせよ、素人でも手に入れることが出来るオモチャで鬼浜の設定1の全島が全台万枚に近く噴いていたみたいで

    協会も黙ってるわけにもいかず鴉も撤去するんでしょうね。

    それより緑ドンまでゴト発覚って。。。まぁこれはやり方違いそうですがなんだかがっかりです・・・

返信する

黒チェリー狙いの効果絶大 縫え さん 2010/03/02 火曜日 22:08 評価 #3375463
今日久しぶりに打てたぁ^^。
10k入れて30k、
今日は負けやと思ったけど、なんとか(>_<)
ベースも甘かったので助かった。
黒チェリー狙いの効果絶大^o^


    返信する

    15枚判別 カラス攻略隊 さん 2010/03/01 月曜日 20:29 評価 #3374031
    右リールBARを上段にビタ狙い
    そのまま停止なら、赤-赤-BAR?
    下段停止なら、青-赤-BAR?
    もし本当なら効果絶大。


      返信する

      ルルティア 鵺と鴉 さん 2010/02/28 日曜日 01:51 評価 #3372232
      BB22回かけたけど、
      今日も聞けなかった(T_T)
      だけど+22Kなので、資金できたしいいか^^v

      1/8000は引けんなぁ(>_<)


        返信する

        ルルティア聴くぞ〜 大阪鴉 さん 2010/02/16 火曜日 22:27 評価 #3358988
        鴉の攻略法教えてください。
        噂では、黒CH狙ってると設定判別が出来ると??
        意味分かる人いませんか〜?

        1. オン さん 2010/02/17 水曜日 03:30 評価 #3359451

          黒CHってなに?
        2. 大阪鴉 さん 2010/02/17 水曜日 22:58 評価 #3360292

          黒CHは、黒チェリーのことです^^
          通常時、黒CHだけ単独でも当選するみたい。
          ということは、黒CHの確率に差があるのかなぁ・・
        3. オン さん 2010/02/20 土曜日 01:09 評価 #3362966

          共通チェりーとどうやってくべつするの?
        4. 大阪鴉 さん 2010/02/21 日曜日 01:52 評価 #3364070

          左にチェリが出たら、
          中にも右にもチェリを狙う
          3連チェリになれば単独黒チェリらしい
        5. オン さん 2010/02/21 日曜日 02:48 評価 #3364112

          そうなんですか〜ちなみに
          黒チェリー
          設定1 : 1/131.1
          設定2 : 1/109.2
          設定3 : 1/131.1
          設定4 : 1/109.2
          設定5 : 1/131.1
          設定6 : 1/109.2
          です
        6. 大阪鴉 さん 2010/02/21 日曜日 21:12 評価 #3364560

          うわぁ判別しにくいなぁ(>_<)
          チャンス目の確率に設定差があるのかなぁ・・
          それなりに高設定が入ってると思うので、
          設定判別したいなぁ^^
        7. オン さん 2010/02/22 月曜日 03:25 評価 #3365080

          設定判別なら
          ・ベル
          設定1 : 1/11.5
          設定2 : 1/11.5
          設定3 : 1/11.3
          設定4 : 1/10.9
          設定5 : 1/10.7
          設定6 : 1/10.6

          ・スイカ
          設定1 : 1/46.8
          設定2 : 1/46.8
          設定3 : 1/43.7
          設定4 : 1/43.7
          設定5 : 1/41.0
          設定6 : 1/43.7

          ・共通チェリー
          設定1 : 1/65.5
          設定2 : 1/59.6
          設定3 : 1/54.6
          設定4 : 1/59.6
          設定5 : 1/54.6
          設定6 : 1/50.4
        8. 大阪鴉 さん 2010/02/24 水曜日 22:45 評価 #3368326

          ボーナス中の中段チェリと
          通常遊技中の共通チェリとで
          判別出来そうですね!
          近々、また行ってきます^^
        9. fedora さん 2010/03/11 木曜日 09:41 評価 #3385855

          業者乙
        10. ウンピョウ さん 2010/03/26 金曜日 09:19 評価 #3404582

          カラスとGS美神も
          鬼浜同様カチカチッできると言うことが
          わかったらしいので撤去確定ですね〜

        返信する

        設定5を打った感想 ∩(´`)<教えて さん 2010/02/12 金曜日 11:33 評価 #3353368
        初打ちです。
        とりあえずぱぱっとデータ
        BB32 REG5
        総回転5032G

        赤7⇒32回
        赤青⇒5回
        青7⇒0回
        内フリーズ⇒1回
        内カウントアップBB⇒1回

        ※回転数からして6っぽく見えますが青7引けなかったので4〜5濃厚

        しかし、フリーズや1/32000のREGを結構引いてるのに
        どうして1/16000の青ビッグが引けないもんなんですかねぇ・・・偏りすぎですわ
        出玉は、この前ここに書いたら収支報告と勘違いされ、スレッドが消されたので掲載しません。

        なかなかコイン持ちが安定します。
        通常も1000円で50G回せたりするなど5スロを打ってる感覚でした。
        しかしハマれば鉄板演出がばんばん外されたりやめたくなったりもしました。
        最大ハマりも500ほどですね。天井高確は拝めませんでした。
        RTは減りやすい時と増える時のばらつきが酷い。
        赤7のRT後に獲得枚数が203⇒50枚とかもよくある。

        大体のゲームフローは

        ボーナス

        RTステージ(内部的には通常or高確 85Gまたは無限)

        RT終了

        高確(約50G)
        ↓↑
        通常

        ボーナス
        を繰り返す。

        ボーナスのほとんどはドリームショットと呼ばれる魚ランプがペカればハイチャンス(鈴の音)
        または高確ステージっぽい夜ステージも当たりやすい

        覚えておいてお得なのは
        ・チェリーもしくはピンクナビがステチェンの合図
        ・たまに連続演出でのリプ、ベル、矛盾ナビで高確ステージへ行くこともあり(ハイチャンス)
        ・スイカでピンクナビはハイチャンス、もちろん外れあり
        ・その他の矛盾ナビ、ハズれ目でピンクナビなどはほぼ当たらない。よくてステチェン
        ・通常レア子役からの鴉VS廻向鴉は確定
        ・鵺VS鎌鼬 鴉VS河童はハイチャンス

        熱い演出は
        突撃レポート(2回まで演出が続けば確定)
        土蜘蛛演出など妖怪子役演出(ただし雨降り小僧や鵺、鴉、ゆりねは寒い)

        こんな感じです。割のおかげで店も456入れやすいし一度イベント台候補で打ってみては如何でしょうか。

        1. ∩(´`)<教えて さん 2010/02/12 金曜日 11:49 評価 #3353387

          訂正
          REG 1/2341
          青青赤BIG 1/32768
          でしたね・・・出目同じだから勘違いしてました。

          とりあえず引けなかったのは残念でした。
        2. タルホLOVE さん 2010/02/14 日曜日 00:30 評価 #3355421

          >鉄板演出がばんばん外されたり

          外れたってことは鉄板じゃないってことじゃね?
        3. オン さん 2010/02/14 日曜日 01:35 評価 #3355539

          >>なかなかコイン持ちが安定します

          >>RTは減りやすい時と増える時のばらつきが酷い。
          >>赤7のRT後に獲得枚数が203⇒50枚とかもよくある。
          では、矛盾してないですかね?
          安定してないですよね?
        4. karasu;; さん 2010/02/16 火曜日 12:01 評価 #3358445

          RTはスーパーじゃないと恐ろしいぐらい減るでしょ?

          今時珍しい罰ゲームのようなRTだと思うけど??
        5. ∩(´`)<教えて さん 2010/04/08 木曜日 21:38 評価 #3420102

          >>オンさん

          それは通常の話ですよー
          モーニングでもあればうれしいですがw

          >>karasu;;さん

          ですねぇ
          これだけボーナス引いても一番獲得できたのが+50枚程度かな。

        返信する

        液晶演出は美麗なんですが・・・・。 3038 さん 2010/02/11 木曜日 22:46 評価 #3352717
         本日初打ちをしてきました。多分、低設定だったと思いますが(3000Gでビッグ12(全て赤7)、バケ2)、厳しい台ですね。
         赤7はスーパーでも200枚に届かず、その後のRTでは明らかに50枚ほど減りました。現状維持はできませんでした。
         チリンチリンは3回に1回は当たるとのことですが、私は20%を下回っていたように思いました。かといって、チリンチリンが絡んでないと、なんともお寒い展開になってしまうし・・・・。
         高設定の台であれば、もう少し楽しめるのでしょうけど・・・・。青頭のボーナスを引ければ、また印象は変わるのかもしれませんね。しかしそれでもRTの純増が0.5・・・・、やっぱり厳しいかも・・・・です。
         数え歌みたいな演出も出会えましたが、あの演出はせめて青頭のボーナス確定にしてほしかったです。

        1. nknk さん 2010/02/11 木曜日 23:23 評価 #3352811

          RTはマイナス0.5枚ですよね?たしか・・・

          ためしに打ちましたがあのボナス確率であの獲得枚数そして通常時と変わらないようなRT・・・

          液晶は綺麗でしたが減り続けるRTと獲得枚数の少ないボーナスに嫌気がしました。

          全6確定でそれなりの確率でボーナス来てましたが嫌気がさして客が早速飛んでました。

        返信する

        ちょろっと打ってみました オセン さん 2010/02/08 月曜日 21:47 評価 #3348745
        打ってみてこんなんだったよという感想とこうしたほうがいいかなっていう打ち方について書き込みます
        ビックは赤7しか当たらなかったがスイカの同時当選でない赤7が一度ありました。
        設定差はハイパービックがでやすいような気がする。
        通常時は赤7頭の15枚役と単独黒チェリーをとれるように赤7をいちいち下段にビタしてました。(まぁ取れなかったけど)
        ノーマルビック後のRTは現状維持って書いてあったけど毎回クレジットがなくなりました(微減するRTかも)
        はじめっからスーパービックのときは2回ほどベルをとったほうがお得です。ちなみにチェリーをはずしたらベルです。
        だいたいわかったことはこんな感じでした

        1. オン さん 2010/02/09 火曜日 03:51 評価 #3349400

          >>はじめっからスーパービックのときは2回ほどベルをとったほうがお得です
          赤or青チェリー成立時に中・右フリー打ち後に左リール中段or下段に赤or青チェリーを狙う。
          これで14枚役なのでこっちのほうがお得です

        返信する

        これって ごんぼり さん 2010/01/25 月曜日 06:16 評価 #3330514
        勘がさえればけっこうあまくないですか?      BIGの最初10ゲーム間で三択チェリー五回とればハイパーですよね    しかもビタで二択になると   RTまでハイパーにはならないとおもうけどうってみたい台ですね     低設定でも勝てそうです   
        1. ごんぼり さん 2010/01/25 月曜日 21:24 評価 #3331191

          すいません間違えてました             ハイパーではなくスーパーに格上げでしたね    ちゃんと調べてかきこみします  すみません 
        2. ブルブルブー さん 2010/01/25 月曜日 21:34 評価 #3331202

          とりあえず読み辛い
          文章力を身につけてね。

        返信する

        もったいない たいむぼっかん さん 2009/12/08 火曜日 01:39 評価 #3282999
        素材のアニメは最高。
        割最低。

        1. ねかふぇ さん 2009/12/09 水曜日 06:51 評価 #3284320

          ホールでスロやってるほとんどの人たちに割りなんて関係ない設定1でもがんがん回すんだよ。
          カチカチ君持って使ってんのになぜか低設定をぶん回してんだよ。
          ほとんどの台が設定1のはずなのにイベントって言うだけで朝から席が埋まるんだよ。
          新台入れときゃ入れ替わり立ち代り人が座るんだよ。
          割がどうとか言う前に冷静にホールの中見てみろ。
          客は金捨てに来てる様にしか見えないから。
          勝つためには黙って天井狙い。
          割りはどうでもいい優秀な天井機能をつけてください。
        2. タルホLOVE さん 2010/02/14 日曜日 00:32 評価 #3355426

          >優秀な天井機能

          なんじゃそれ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT