| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR GTO」

記事番号【3326371】が含まれるスレッド

引き強orバグ? げろぐぐ さん 2010/01/21 木曜日 09:26  #3326371
昨日初打ちしました。5KでHIT。
3連後の確変中に画像の状況が起きました。
リーチ中に保留4個目点灯が「疾風」。
頭の中では2つGET状態。
しかしリーチはハズレでセグは2通。画面は当然のように鬼塚が走ってるモードへ。
さっきの保留は赤字のGTOになる。
が、その保留で当たり。
これは電サポ通常状態で9Rを引いたことになると思うのですが、保留の「疾風」はそこまで考慮してるんですかね?
結局この引き戻しも含めて9Rが18回で楽しかったです。
個人的には1/300で80%程度のバトルタイプを待っていたのでよくできた機種だと思いました。

  1. CCレモン さん 2010/01/21 木曜日 22:48 評価 #3327084

    引き強でもバグでもないような気がしますよ〜。
    自分も全く同じような経験をしたことがあります!

    自分の場合は、予告も弱く敗北確定だと思っていたのですが、
    げろぐぐさんと同じようにボタン連打時に保留4個目が点灯して「特攻」表示になりました。

    当然のように、予告も弱かったこともあり敗北→逃走モードにいったのですが、
    逃走モード中の4回転目(「特攻」保留)でクリステラフラッシュで見事大当たりしました。

    なので、保留先読みはそこまで考慮しているのではないかと思います。

    自分も、このタイプの機種は他にはあまりないので、
    毎日のように打ちに行ってしまいます。

    この手のタイプでシリーズ化されたらいいんですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT