| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR釣りバカ日誌シリーズ」

記事番号【3479642】が含まれるスレッド

セグについて パチォ さん 2010/05/27 木曜日 20:41  #3476890
はじめまして
大分前の機種ですので
回答して頂ける方が
居るのか不安ですが
質問させてください。

本日、2回目の青図柄当りの後
セグをパチンコチュートリアル
と言うサイトで確認すると
24678の昇格セグでした。
(小さいですがセグ画像掲載します)

時短中、昇格するのかと
打っていると、100回の
時短をスルーしました。

その後、熱い予告含むリーチを
数回はずし、結局200ぐらい
まで当りなしでした。

店に確認したところ
ガセではないのか?
という事で
(メーカー発表のセグでもガセが
あると主張してました)
一蹴されましたが
果たしてガセなのかどうか・・・

ご存知の方がいらっしゃいましたら
お教え下さい。
また、メーカーが自社製品
セグのガセ情報を流すのでしょうか?

長文、楽文失礼致しました。

  1. パチォ さん 2010/05/27 木曜日 20:43 評価 #3476892

    かなり文章が乱れていて
    申し訳ありません。
  2. 9連単 さん 2010/05/28 金曜日 00:07 評価 #3477232

    自分のセグ表では15R通常です。
    そのサイトのセグ表が間違ってると思います。
    なお、セグはメーカーが公表することはありません。
    打ち手が解析して個々のサイトで公表してるので間違いはありえますよ。
  3. パチォ さん 2010/05/28 金曜日 19:56 評価 #3477916

    9連単 さん
    ありがとうございます。

    そうですか
    通常セグでしたか。
    普段良く行くホールで
    遠隔や不正の噂や挙動が
    怪しいホールなので、ついに
    確証を得たと思っていたのですが
    サイトのミスだったのですね
    安心致しました。

    サイトへも間違い確認のメールを
    していますので
    回答が出たらここで報告させて
    いただきます。
  4. だだちゃまめ さん 2010/05/29 土曜日 00:45 評価 #3478311

    解決したようなのですがおせっかいで。

    画像のセグは15678ですね、数字表記のサイトもありますから勘違いすることもでてきますよ。

    サイトも2つ3つ確認することも必要です。
    確変昇格セグのはずが電サポ抜けするような時は
    電サポ100回転まで、とか但し書きがありますよ。

    なので電サポ終わった時点でサイトの情報がまちがっている可能性を疑い、
    別のサイトで確認していたらもっと早く解決していたと思います。
  5. 大連荘2 さん 2010/05/30 日曜日 07:06 評価 #3479405

    たぶんんヘソ入賞で大当たりを引いたと思います。それなら15678で当たった場合は15R通常です。
  6. パチォ さん 2010/05/30 日曜日 17:06 評価 #3479639

    お二方ありがとうございました。

    今回はヘソ入賞ではありませんでした。
    電柱保留2の状態での消化時
    当りを引いたものです。

    二箇所確認の件ですが
    一箇所しか今回のセグは掲載されて
    いなかったので
    その類ではありません
    したがって、今回の件に限ってはより早く
    分かったということは無かったと
    思いますがいかがでしょうか?

    やはり確信を得るためには
    このような掲示板で質問・確認することが
    最適だと思います。

    とにかく、確変・昇格セグでは
    無かったと言うことが有力ですね
    ありがとうございました。
  7. パチォ さん 2010/05/30 日曜日 17:09 評価 #3479642

    user imageセグ数字は
    このように表記されていましたが
    違うのですかね?
  8. SARU さん 2010/05/31 月曜日 01:35 評価 #3480292

    返信がないのも寂しいので…

    一般的なセグの数字表記では、上記の画を元にすると

    『25136478』

    左側から順に数えることが一般的です。

    こんな雑な説明ですが分かりますかね!?
  9. パチォ さん 2010/05/31 月曜日 17:25 評価 #3480872

    SARU さん
    大丈夫です理解しました!
    ありぎとうございました。

    しかし、どうせなら
    統一してもらいたいですね。

    ホールによっては
    セグ表を置いてある所も
    あるんですが
    そういうサービスは嬉しいですね!
  10. カオルシ者 さん 2010/06/15 火曜日 17:39 評価 #3497165

    セグをホールに置いている所は少ないですね。
    9連単さんがおっしゃっている通り、
    メーカーがセグを公表する事はまずありませんので、
    セグ表をホールで置くと言う事は、
    信憑性に欠ける情報を開示する事になりますので、
    ホールのリスクが大きくなりますからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT