| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻シリーズ」

記事番号【3788012】が含まれるスレッド

電チューでのめぞんチャンス giga さん 2011/05/05 木曜日 19:30  #3788012
時短終了直後の電チュー保留で
通常図柄からめぞんBONUSが当たる時ありますが、
同様な状況からのめぞん図柄揃いからはすべて
「残念」になっています。

電チュー保留からのめぞん図柄揃いから2R or 6Rショートって当たるんでしょうか?

  1. khe_ さん 2011/05/05 木曜日 21:05 評価 #3788066

    6Rショートということで甘で書きますが
    へそ入賞
     15R確変     5%
     6R確変      41%
     突確(初回潜伏)  17%
     突確(電サポあり) 3%
     6R通常      34%
    電チュー入賞
     15R確変     5%
     6R確変      49%
     6R(実質2R)確変 12%
     6R通常      34%

    ということですので、電チュー保留からのめぞん図柄揃いからだと潜伏が無いので響子ボーナスで6Rのみではないかと思いますが、かなりレアだと思います。
  2.  駄犬 さん 2011/05/05 木曜日 21:16 評価 #3788076

    一回だけ響子ボーナスありました。でも一回だけです。
    きちんと統計取ってませんが、一時期アホみたく打っててそれなので、やはりかなり薄いとは思います。
  3. giga さん 2011/05/05 木曜日 21:27 評価 #3788087

    なるほど!響子ボーナスがありましたね。
    つまり電チューからは潜伏や小当たりがないわけだから
    「残念」以外のモードが表示されたらそれは
    響子ボーナス確定と思っていいんですかね?
    かなりレアだと思いますが一度体験してみたいもんです。

    お二方ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT