| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻シリーズ」

記事番号【3371915】が含まれるスレッド

響子さんの笑顔 とら柄みたい さん 2010/02/27 土曜日 22:23  #3371915
ハート予告とでもいうのでしょうか、プシュンと画面が消えて、右から五代くんの顔、左から響子さんの顔がでてくる予告ですが、初めて響子さんの笑顔を見ました。わたし的には、かなりやってるのに初めてだったので、結構期待したりしてたのですが、確か、赤服響子さん→チャンスですな→四谷さんリーチへ、黄色の木でしたが、ゆかりばぁちゃんもいたので、発展して当たるのかなぁと思いながら少しドキドキしながら見てたのですが、発展せずに四谷さんリーチで外れ終わりでした。怒った顔や普通の顔から何度か当たったことがあるので、初めての笑顔は期待し過ぎちゃいました。どの顔でも大差ないのでしょうか?笑顔って虎柄並に見れない気がするのですが、いかがでしょうか?
  1. めぞん暦2X年 さん 2010/02/27 土曜日 22:54 評価 #3371959

    私も結構打ってますが笑顔を見たことがありませんので怒った顔と普通の顔の意見になりますが、
    個人的には怒った顔と普通の顔の差は合体のしやすさで、大当たりへの影響はさほどでもないと感じてます。

    笑顔って、トラ柄並にレアかも知れません。
    その分期待しちゃいますよね。
  2. アルメイダ323 さん 2010/02/27 土曜日 23:12 評価 #3371986

    私も、最初から笑顔の響子さんは見たこと無いですね。
    怒っていても合体すると笑顔or普通の顔になってくれるんですが。特に当たりやすさというのは感じてなかったです。
    そもそも、真ん中の住人たちに邪魔されて終わるケースが圧倒的に多いので・・・。
  3. 響子さん最高 さん 2010/02/28 日曜日 00:33 評価 #3372133

    僕も笑顔見ました。五代さんの言い方が凄く嬉しそうな奴ですよね。その後の演出は覚えてないんですが、当たった気がします。
  4. 夢邪鬼. さん 2010/02/28 日曜日 01:14 評価 #3372197

    甘で数回見ましたが、当たった記憶が無いようなあるような。(すまし顔と大差ないので)
    出現低いのでデータ不足ですが、リーチ確定ですらなかったような?(自信ないです)
    1回当たったかどうかですね。
    怒り顔は一番リーチになり難い気がしますが、結局強めのEP行かないと期待してませんね。
  5. 影に魅入られ さん 2010/02/28 日曜日 01:18 評価 #3372200

    ミドルで笑顔出しましたが、普通に三鷹リーチで外れたような・・。チャンスアップも一番最低パターンでした。
  6. P.S一刻館 さん 2010/02/28 日曜日 04:14 評価 #3372321

    怒った顔(1/1)、普通の顔(1/?)、笑顔(1/2)で当たってますね。合体が成功してからのことですが。。
    笑顔は2回ありますが、2回とも合体成功でした。
    期待度はどれも同じかなって思っています。
  7. とら柄みたい さん 2010/02/28 日曜日 07:38 評価 #3372387

    皆様方 ありがとうございます。めったに見れないのは期待しちゃいますが、合体成功の確率に違いがあることだけで、当たりとの関係はあまりなさそうなんですね。P.S一刻館 さん すごいです。合体成功したら半分以上は当たってるんですね。私なんか、1/10あるのかなぁ?くらいです。午後から午前中は1パチ狙いで。。。急いで準備すれば開店に間に合うかも?でも並ぶのって何か恥ずかしくないですか?
  8. めぞん暦2X年 さん 2010/02/28 日曜日 12:38 評価 #3372532

    とら柄みたい さん
    >でも並ぶのって何か恥ずかしくないですか?

    恥ずかしいというよりはそこまでして負けると切ないのと、
    そんな自分に疑問を抱くので私は朝一並ぶのを辞めました。

    それにMHは9時くらいから整理券を配布していて年配の方や、
    やる気マンマンの人はとんでもなく朝早いので対抗するの無理です(笑)

    はい、朝方までレンタルしたDVD観てたのでさっき起きたばかりデス。
    とりあえず返しには行きますが、ついでにホール覗いてみよいかな・・・
  9. とら柄みたい さん 2010/03/01 月曜日 00:28 評価 #3373216

    7.午後から午前中は1パチ狙いで。。。
     すみません。
     午後から用事があるので午前中は1パチ狙いで。。。
     の間違いです。準備にあせってたので...
    めぞん暦2X年 さん >それにMHは9時くらいから整理券を配布していて年配の方や、やる気マンマンの人はとんでもなく朝早いので対抗するの無理です(笑)
    たまに、朝並んでいる人を見かけますが、年配の方や、やる気マンマンの人見かけます(笑)。何時から並んでいるのか知りませんが、確かに対抗できません。
    結局今日は、9時30分(開店後30分)頃から12時過ぎまで1パチ甘で遊ばせてもらって、少しお小遣い(2,000円)をもらえました。19回当たって、このうち2回も15Rでした。エピソード継続はチャンスタイムでうまくセットできたか確認できませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT