| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻シリーズ」

記事番号【3368626】が含まれるスレッド

いろんな当たり方がありますね アルメイダ323 さん 2010/02/24 水曜日 22:07  #3368276
今日初めて経験しましたが、キャバレー背景で擬似連×2が発生し、あまり期待もせずに見ているとマネージャーが看板を持って現れ、看板には五代の「群」が出てました。そこからリーチがかかって(予告通り五代群出現)スーパーリーチ、響子さんの緑服→三鷹リーチに発展しました。子供の服は青、惣一郎は出現しませんが婆ちゃんがいました。
「擬似連×2はどんな演出があっても期待は禁物」だと思っていましたので醒めて見ていると案の定「大丈夫、三鷹さん」になったのですが、そこで画面が暗くなったので桜フラッシュ?と思いましたが何も起こりません。「フリーズしたのかな?」なんて思っているとプッシュボタンが青く点滅しています。それを押した途端にスピンフラッシュ+桜フラッシュが発動し、EP9「約束」の赤文字で大当たり。

私は初めて経験する当たり方でしたが、他にもいろいろありそうで楽しみですね。ガセの演出も大体読めてきたし、まだしばらくはやめられそうにないです。

  1. 夢邪鬼. さん 2010/02/24 水曜日 22:51 評価 #3368335

    こんばんは。
    スレ立てしようかと思ったんですが、タイトル的に合うので返信と同時に書かせていただきます。
    マネージャーの看板に群、ってのもあるんですねーこれは見たことありません。
    私も本日珍しい当たり方を経験しました。
    時短中でしたが、五代が出てきて「リーチですか?」四谷「違います」
    てっきり時短中にガセ演出かよー、と思ったんですが、図柄光って黄色エフェクトから一刻チャンスへ。
    リーチ成立してこずえで当たり。(単発)
    四谷さんがリーチ否定したにも拘わらずリーチになって当たりです。四谷さんの冷たい否定も予想外の裏切りがあるんですね。
  2. チェリー付きバー さん 2010/02/24 水曜日 23:24 評価 #3368404

    > 五代が出てきて「リーチですか?」四谷「違います」
    本日これで、リーチがかかったんで、ちょっと期待してしまいましたが、結局酒が
    飲めなくてはずれでした。ちょっと、釈然としなかったのですが、過去ログにも
    同じ経験した人がいたみたいです。

    話は変わりますが、本日初めて全回転が出ました。しかも出るときは出るもので、
    2回でました。
    1回目 黄背景カットインからの一刻チャンスだったので余り期待していなかったの
    ですが、全回転を選択しました。

    2回目 五代先生〜って、学校で八神が五代の背中に張ったハートに扇子の絵が
    書いてあって、何だ?って思ってたら、画面が暗転して全回転でした。
    扇子は初めて見たのですが、熱いんでしょうか?
    ちなみにハートは赤で疑似連無しです。
  3. TK虎吉 さん 2010/02/24 水曜日 23:27 評価 #3368413

    自信はない、ないんだけど
    扇子は「一の瀬さん」が持っていますから
    発展先としては一の瀬リーチが有力かも?
  4. アルメイダ323 さん 2010/02/24 水曜日 23:29 評価 #3368420

    私も八神の手形で扇子が出たことがありますが、一の瀬リーチに発展したのでなるほどね、という感じでした(外れましたが)。

    虎柄ってなかなか出ないですね。
  5. 夢邪鬼. さん 2010/02/24 水曜日 23:43 評価 #3368462

    チェリー付きバーさん
    外れましたかー。確かにそれは釈然としませんね。どうせ外れるなら否定したままリーチにならないで欲しい・・・リーチになればどう考えても期待してしまいますよね。
  6. とら柄みたい さん 2010/02/25 木曜日 00:34 評価 #3368626

    user imageアルメイダ323 さん ほんと虎柄って見れませんよね。導入依頼毎日のようにやってますが、先週、初めて、五代kくんの虎柄バッグを見れまして当たったので感激でした。今日は初めて擬似連4回が見れました。スピンフラッシュがあって、ウィンドウの枠が虎柄(あわてて撮ったのですが)、桜の役物がシャンシャンなって桜の花びらが舞って、いつもは響子さんなのに豚みたいなのがでてきて、赤い服のおかえりなさい、五代くんの「大当たり!」で当たりました。そろそろや、やめようかなぁと思ってた21時過ぎの出来事でした。「ほんとうによかった!」
  7. めぞん暦2X年 さん 2010/02/25 木曜日 01:35 評価 #3368721

    user image>とら柄みたい さん
    写メありがとうございます。
    とら柄枠なんてあるんですね〜初見です。

    私は四谷氏の丸太、八神のハートの2つしか経験ありません。

    私も今日の一刻チャンスの画面を添付しておきます。
    アップするスレが違うとか言わないで(笑)

    結果は当たりましたが単発。
    時短時も静かだったので即撤収しました;
  8. チェリー付きバー さん 2010/02/25 木曜日 20:08 評価 #3369344

    TK虎吉さん、アルメイダ323さん
    なるほど、確かに一ノ瀬リーチですね。

    夢邪鬼さん
    > どうせ外れるなら否定したままリーチにならないで欲しい・・・
    全くです(; ;)
  9. P.S一刻館 さん 2010/02/25 木曜日 20:49 評価 #3369379

    虎柄は、2確のライバールモード中の擬似3連目で出た、三鷹さんのラケットぐらいしかないです。そのときは確変であたったのでほっとした覚えがあります。
    虎柄枠があったとは驚きです。みたい!
    自身は、通常時のリーチ中にスピンフラッシュが出ても、群とか虎とかアツい演出に発展しないまま当たることが多いんで、もっと派手に当ててくれ〜と思います。
    話かわりますが、写メとってる仲間がみつかりうれしいです。恥ずかしいんで最初はなかなか携帯を取り出せずにいたんですが、やっぱ各EPの当たりの瞬間とかは残しときたいと思って、1ショットずつこつこつ集めてます。シークレットは動画でとりたいなぁ。
  10. アルメイダ323 さん 2010/02/25 木曜日 23:39 評価 #3369645

    >P.S一刻館 さん

    私はいつも携帯でリーチ→当たり(ハズレ)の動画を撮ってますよ。店員や隣の客の視線がちょっと気になりますが・・・
    一度だけフルコンした時に、全エピソードを動画に残しました。その後は一刻チャンスやめぞんチャンス、全回転やコミックスチャンスからの昇格、スーパーめぞんボーナスなど「これは」という瞬間をすかさず撮るようにしています。
    大ハマリした帰り道は、この動画集が心を多少癒してくれます(^^;
  11. アルメイダ323 さん 2010/02/25 木曜日 23:41 評価 #3369650

    追記です。

    動画撮影は、隣がハマっていて自分が確実に当たるとき(スピンフラッシュ発生など)は遠慮してます。

    やはり隣の人の心境を考えると・・・明日は我が身ですし(^^;
  12. 香里 さん 2010/02/27 土曜日 01:04 評価 #3371086

    初投稿です。
    本日、ようやくフルコンプリートしました。泣けました。

    で、トラ柄ですが、
    隣の女性が五代のトラカバンに、四谷さんが出てきたときの丸太がトラ。
    反対側はトラ枠。
    そして、私は三鷹さんが花束をもって左側に登場するとき、花束の包み紙がトラ柄でした。

    どうもあのキャラでトラ柄を見ると、ラムちゃんを連想してしまいます。
  13. めぞん暦2X年 さん 2010/02/27 土曜日 23:03 評価 #3371972

    >香里さん

    いらっしゃいませ。そしてフルコンプおめでとうございます。

    ちなみにスロットのほうだと響子さんのリボンがトラ柄とかありますね。

    高橋留美子絵でトラ柄だと、確かにラムちゃん想像してしまうかもですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT