| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻シリーズ」

記事番号【3371276】が含まれるスレッド

一刻チャンス 響子さん最高 さん 2010/02/24 水曜日 14:19  #3367869
昨日甘デジをやっている時に一刻チャンスになったのですが、
選択肢がエピソード2つと全回転2でした。
初めて見たのでプレミアか!と思いましたが、
振り向いた惣一郎の赤字であえなく外れました…。
これって結構あることなんですか?
全部全回転とかあったりするんでしょうか?

  1. TK虎吉 さん 2010/02/24 水曜日 21:04 評価 #3368194

    私は全回転は経験ありませんが
    全部エピソードというのは経験しました
    これが確定かどうかはわかりません
    そして、過去ログを見る限りでは
    全回転4つというのは存在するようです

    エピソード2つ全回転2つというのは
    頻繁に・・・とまではいきませんが
    結構出ると思いますよ
    信頼度はそれほど高くないと思います
  2. ハマーンカーン さん 2010/02/24 水曜日 22:21 評価 #3368298

    信頼度以前に、まずテンパイしないって場合もありますからねぇ。ガックリきます。
    全回転4つの場合でもテンパイせずハズレってこともあるんでしょうか?
    横レスになってすいませんが…
  3. 潜伏はダメだっ! さん 2010/02/25 木曜日 07:35 評価 #3368830

    昨日甘を打っていて4つ全回転が出現しました。
    「7」で当たりましたが、6Rでした。
    なかなか15Rが引けません・・・。
  4. がりばぁ さん 2010/02/25 木曜日 23:01 評価 #3369563

    全部全回転は某パチンコ番組で見たことありますよ。
    当然あたってました。
  5. ヤンたる さん 2010/02/27 土曜日 05:40 評価 #3371276

    user image全回転4つでました。甘デジで301回目でしたので、涙がでましたw
    安心して見てられましたね。
  6. ヤンたる さん 2010/02/27 土曜日 05:50 評価 #3371279

    文字が抜けてました。
    「甘デジで301回転目でしたので」です。
    そのときはありがたいことに15Rでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT