| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻シリーズ」

記事番号【3352452】が含まれるスレッド

プレミア見れました とら柄見たい さん 2010/02/11 木曜日 18:19  #3352452
決して勝ててはいないのですが、この台が好きで毎日のように打っています。とら柄は見たことがありませんが、本日、朝から358回転目で一刻チャンスで選択が4つとも全回転が見れました。が、2連荘で終了。めぞんボーナスで引き戻せましたがすぐ終了。3.3連荘分で負けですが、プレミア見たということで納得して帰りました。ホースケくんとか色々なプレミアがあると思うのですが、見たことがあるものを追記していただければうれしいです。
  1. めぞん暦2X年 さん 2010/02/11 木曜日 22:24 評価 #3352672

    全部全回転おめでとうございます!

    私は以下を見ました。
    ・めぞんチャンスで、全部ウェディングロード。

    ・キャバレーステージで、黄色看板→擬似連→犬総一郎→擬似連→虎柄看板→擬似連のあと、
    マネージャーの代わりにチャイナ服の女の子2人が出てきて「大当たり」という看板を掲げてくれました。

    ・擬似連3→五代の「大当たりですか!?」→四谷の「大当たり」金帯。
  2. Dragaon さん 2010/02/12 金曜日 01:10 評価 #3353021

    たぶんプレミアだと思いますが、
    八神の予告で五代の背中にタッチした後、
    ハートの中に「大当たり」と書いてありました。
  3. とら柄見たい さん 2010/02/12 金曜日 02:22 評価 #3353098

    めぞん暦2X年さん、Dragaon さん ありがとうございます。めぞんチャンスで、全部ウェディングロードや八神のハート「大当たり」もあるのですね。見てみたいです。めぞん暦2X年さんのコメントを見て思い出しました。確か擬似連3からリーチになって赤∞から赤いエプロンで「おかえりなさい」になって、朱美さんがいつもは「チャンスよ」なのが、「大当たりよ」の赤文字で当たったことがありました。
    まだ、とら柄も見てませんし、エピソードもコンプリートもしたことがないので、まだまだこの台で楽しめそうですね。原作もアニメも好きだったので、はまってしまいました。平和さんにはめられた!?
  4. とら柄見たい さん 2010/02/12 金曜日 02:29 評価 #3353107

    ↑すみません 赤いエプロンじゃなくて、赤い服でエプロン姿で「おかえりなさい」でした、
  5. P.S.一刻館 さん 2010/02/12 金曜日 20:30 評価 #3353860

    とら柄見たいさん
    私も昨日、キャバレーのステージで、ビール乾杯のときに、「この回転でリーチになれば、全回転」と出て、まったく期待してなかったのに、右図柄から停止→一刻チャンス→全部全回転→6年間の愛の奇跡になりました。超うれしかったのですが、残念ながら、私も2連で終わりました(しかも引き戻しもなし)。全回転の後ってあんまり連荘しないんだろうかと思ってしまいました。
    めぞん暦2X年 さん
    全部ウエディングロードも最高ですね!私も一度はみてみたいです。
  6. めぞんファンなり さん 2010/02/13 土曜日 00:08 評価 #3354205

    私は八神の予告で五代の背中にタッチした後、
    ハートの中が虎柄で中にラケットが書いてありました。もちろん三鷹リーチで確変しました。
    虎柄はこれしか見た事ありません。
  7. おともであいるー さん 2010/02/13 土曜日 03:12 評価 #3354470

    こんばんわ。

    見たことがあるプレミアは
    ・めぞんチャンスで全部「ウエディングロード」(めぞん2Xさんと同じくですね)
    ・桜吹雪の中にブタさん(通常は響子さん)
    ・三鷹を追っかけるのが犬じゃなくて、はっぴを着た女の子
    ・五代「何でしょう?」響子「大当たりですよ」(金枠)
    ・五代「リーチですか?」四谷「違います」×疑似3回→五代「リーチですか?」四谷「ウエディングロードですな」(金枠)
    ・各キャラクターリーチ前の言葉で「大当たり」

    といったところですね。
    全回転を1度は見てみたい!
    とら柄見たいさん、P.S.一刻館さん、うらやましぃ〜です。
  8. めぞん暦2X年 さん 2010/02/14 日曜日 23:38 評価 #3356480

    一刻チャンスからの全回転「6年間の愛の軌跡」は一度経験ありましたが、今日は時短中にいきなり来ました。

    ピュイピュイーの後のシャッフルがやたら長く、「おかしくなったかな?」と思ってしまうくらいだったのですが、
    いきなり画面がブラックアウトして「6年間の愛の軌跡」に突入しました。

    この入り方は初めてだったので記載させて頂きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT