| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻シリーズ」

記事番号【3334379】が含まれるスレッド

甘の挙動 ばらってねぇ さん 2010/01/27 水曜日 23:54  #3334188
 ここ1週間甘の挙動見てますがほぼ終日稼動あって同じ2500回転数ほどでも、1日90回近く当たる超爆裂台もあれば10回程度の10万以上飲み込む親(ホール)孝行台もあります。
 皆さんのホールでもそんな感じでしょうか?この波の荒さはすごいですよね。

  1. 9連単 さん 2010/01/28 木曜日 00:25 評価 #3334284

    本日、初打ちでエピソードコンプリートまで行きました。
  2. ばらってねぇ さん 2010/01/28 木曜日 00:42 評価 #3334328

     9連単 さん お返事どうもです。ところで9連単 さん のホールではどんな感じでしょう?
     私は1000なんてはまってしまいましたが、1日稼動あってどれくらいの暴れっぷりでしょうか?
  3. 技アリ さん 2010/01/28 木曜日 01:04 評価 #3334374

    僕のMHでは普通によく出てますね
    同時入荷した某ライトスペックはひたすら地味で
    たまに1台が2〜3箱積んでれば良いかな程度なのに対して
    甘めぞんは全台、2箱以上積んでいて
    あ〜やっぱり甘の方にしとけば良かったな〜なんて悔しい気持ちになりましたw
    (ライトの方に行っちゃったので・・・)
  4. 9連単 さん 2010/01/28 木曜日 01:05 評価 #3334379

    user image隣りが450ハマリで当たってました。
    他はそれ程ハマッてなかったです。
    スピンフラッシュ鳴り捲りで賑やかでした。
  5. 犬の王 さん 2010/01/28 木曜日 01:07 評価 #3334382

    自分のところはミドルしかないのですが、
    やはり2000回超えで当たり2回とかは普通にありますね。
    しかし、小当たり・2確をカウントしない台なのでとても分かり易い台だと思います。
    小当たり・2確をカウントする機種だと当たり回数10回で実質出玉0だったりしますし。
    ばらってねぇさんのホールは小当たりでカウンタクリアしますか?
  6. ばらってねぇ さん 2010/01/28 木曜日 01:36 評価 #3334420

    技アリ さん 9連単 さん 犬の王 さん お返事どうもです。やはりですか…私ほどのレベルの引きの人はいなかったですか。
     みなさんのとこは終日で10回とかの強烈な台ないんですね。
     犬の王 さん 私のとこは全部カウントしますね。小あたりばかり引いてる見かけだけの爆裂台もありますね
  7. 金色うさぎ さん 2010/01/28 木曜日 10:02 評価 #3334661

    私がよく行くホールにはミドルタイプが4台入っているのですが、稼働率はあまり高くなくて回っている台で1日2000〜2500回転くらいです。
    小当たりも潜伏確変もカウントしないで、1日の最高41回が1台あるくらいで、だいたい1日で大当りが5〜15回が多いです。
    はまる台は1000回オーバーしてますね。1500回までには当ってるようですが、800回以上回しているのをよく見かけます。
    波は相当荒いです。私も打ち始めの頃、朝一100回転以内で潜伏確変から6連チャン、時短明けすぐに当って11連チャンで10箱積みましたが、その後1000回転まで当らず諦めました。
  8. かちもり派 さん 2010/01/28 木曜日 10:04 評価 #3334664

    ばらってねぇ さん

    初めまして、おはようございます。
    大いに賛同します。
    昨日通常時820回転ハマって心折れたクチです><
    周りはコンスタントに300以上まで小当りばっかりな日と時短抜けすぐの引き戻しばっかりの日、調子の良し悪しははっきり分かります。。

    ちなみに昨日は何かしら当てたくてめぞんで心折られた後に桃キュン甘をしたところ、確中に380ハマリました。高確時1/12の抽選で379回漏れ続けるって…まぁ電サポ普通だったのでいいんですが。
    (マックス)ガロ・(甘)009-1を除くマックス台と甘デジって一日打てばあまり収支変わらないのは私だけでしょうか…??
    どっちも±100kと大きく勝ったり負けたりです。
  9. かちもり派 さん 2010/01/28 木曜日 10:04 評価 #3334666

    連すいません><
    めぞんの記述に関しましては甘の方です。
  10. 鬼宿 さん 2010/01/28 木曜日 10:33 評価 #3334692

    めぞん一刻で大当たり0回2800回嵌りの台もありました。その後当たりを引いたかは分かりません。
    隣で打っていて激アツをものの見事にハズしているのを見ているとこっちまでがっかりしてしまいます。
    片や人が入れ替わりる度にすぐに当たって連チャンする台が右隣で、嵌りと連チャン台の間で出たりノマれたりの繰り返しでした。

    平和の台は波が荒いですね、シティーハンターにしろ柳生十兵衛も新台初日に当たり0回3400回嵌りをくらってしまいましたよ。
    一人で回したわけではないですよ、2500回辺りから打ち始めて気づいたら・・・でした。
  11. 最近勝てない・・ さん 2010/01/28 木曜日 21:25 評価 #3335277

    平和の機種は波が荒いですか・・・
    激しく同意します。
    パチンコも、戦国乙女とか相当荒かった記憶あります。
    甘で当り24回連続STスルーの大連敗の記録も持ってます。一撃1万発出る事もあるのですがね・・・
    ただ、平和のスロはもっと荒いです。いい意味でも悪い意味でも。
  12. 和み さん 2010/01/28 木曜日 22:23 評価 #3335351

    MHの甘では、台少ないですが、2〜3箱は持ってます。

    めぞん一刻はそんなに嵌ってないようです。
    シティハンターは、かなり嵌りがキツカッタ記憶があります。
  13. ばらってねぇ さん 2010/01/28 木曜日 22:53 評価 #3335411

     みなさんも大変なめにあってますね。まあその分ホールが潤ってるってことなんでしょうけどね。
     かちもり派 さん 12分のいちで380はまりというとおよそ32倍はまりっていうことですよね。、
     すなわち甘デジで3000以上はまりもあるってことの証明ですね。ほんと甘をなめたらとんでもない目にあいますね。
     甘デジで10万勝ちって鬼が宿ってるとしかいいようが ないです。凄まじいです。わたしもそんな鬼に宿られたいですね
  14. ばっふぉ さん 2010/01/29 金曜日 00:32 評価 #3335625

    MHも一日フル稼働で2500〜3000回転の回り
    小当たり、潜確はカウントしないで大当たり40〜80程度
    合成確率も30/1〜1/70と結構波が荒い感じに見えます。
    MHはスルーが若干削られてるので、スルーの保留を確認しながら
    電サポ切らさないように止め打してます、完璧にやれば玉増え可能です。
    この機種そんなには甘くないですね、スルーとアタッカー少しでも
    削られたらかなり厳しいと思います。あと、時間効率が悪いんですよ
    演出なんかは好きなんだけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT