| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢幻の如く」

記事番号【3371286】が含まれるスレッド

赤7確定演出? 3038 さん 2010/02/14 日曜日 21:18  #3356198
 本日、なにげに隣を見ていたら、蘭丸演出で金色の風呂敷にドル箱二つ。子役までは見られませんでしたが・・・・。「確定だろうな。」と思ってみていたら、その方もバー狙い。ところがバー揃わず、で次ゲームで赤7を狙われたら見事に揃いました。
 初めてみた演出だったんですが、これってまさかの赤7確定なのでしょうか?フリーズは伴っていませんでした。

  1. ブーイン さん 2010/02/21 日曜日 19:46 評価 #3364466

    最近、こればかり打っております。
    さて、ドル箱の演出は、高確確定の演出だそうです。
    今日発売の雑誌に載っておりました。7確では無いようです。
    マイホには、2台設置ですがライバルはほとんどおりません。
  2. 3038 さん 2010/02/21 日曜日 21:15 評価 #3364563

     ブーインさん、返信ありがとうございます。
     私も、ブーインさん同様、これぱかりです。ARTに入らないことに納得ができる数少ない機種ですよね。天井設定も親切だと思います。
     さて、ドル箱はただの高確確定演出なんですね。残念です。ということは、赤7確定演出はフリーズのみなんですかね?
     まだまだ私のホールでは稼働率がいいので、しばらくは撤去はないと思いますので、私も粘っていきたいと思ってます。お互い頑張りましょう。
  3. ブーイン さん 2010/02/22 月曜日 06:28 評価 #3365127

    user image赤7確定のプレミヤかな? っと いうのを貼っておきます。
    違ってたらゴメンです。
  4. 3038 さん 2010/02/22 月曜日 20:12 評価 #3365708

     ブーインさん、貴重な画像ありがとうございます!
     けっこう打ち込んでいますが、これは見たことないですね!某サイトで、「船を完成させよ」演出で、スワンボートが出てきたら・・・・、というのは見たことがあったんですが、これがその演出なんですね!! これは確かに赤7っぽいですね。ホント珍しいものを拝ませていただいて感謝×2です。また何かありましたらよろしくお願いします。
  5. ブーイン さん 2010/02/27 土曜日 06:21 評価 #3371286

    user imageおはようございます。
    少し時間がたってますが写真を一枚添付します。

    『突然 誰もいなくなった。』

    ちなみに ARTにも入りました。
  6. 北関東うどん さん 2010/02/27 土曜日 18:06 評価 #3371689

    演出なしで、第3リールをとめた瞬間に
    「世界をどげんかせんといかん!」
    と声がするプレミアがありました
    ARTに直接入ったから天井演出かな?
    セリフ内容はちょい古ですね(笑)
  7. 3038 さん 2010/02/27 土曜日 20:04 評価 #3371771

     ブーインさん、私も信長と蘭丸が消える演出、一度だけ見ました!ただ、私の場合ARTには入らなかったので(泣)、ART確定演出ではなさそうです。
     ART確定かな、と思われた演出は、通常でシャッター演出がありますが、あれが金竜の顔で、出航からARTでした。信長の顔はART中はちょくちょく見るのですが、金竜は初めてでしたよ。
     北関東うどんさん、それはレアですね〜! 一度もお目に(耳に?)かかったことがありません。この機種、出航確定演出(「天正10年、信長大いに・・・・出航す」とか「戦国武将をなめんじゃねぇ!」とか、いろいろと。)は結構多いですよね。それを見つけるのも楽しみの一つです。
     珍しい演出の報告たくさんあると楽しいですね!
  8. ブーイン さん 2010/02/28 日曜日 07:35 評価 #3372384

    私の時は龍の顔で、赤7でした。

    フリーズの7と出航は、どんなかんじで出てますか?
    私は、赤7が8で出航が2の割合で今まではでております。

    ついでに、音のプレミアはブザー音と金太郎の時のナビが出ました。(左 右 まんなっか というやつ)

    写真はありませんが田んぼでエプロンも見ました。
    赤7でした。(フリーズは無いパターン)

    また、新しいのがでましたら報告させていただきます。
  9. 3038 さん 2010/02/28 日曜日 09:03 評価 #3372421

     ブーイン さん、うらやましいです(泣)。私もエプロン見ましたけど(ピンクですよね)、ただの出航でARTにすら入りませんでした・・・・。
  10. 北関東うどん さん 2010/02/28 日曜日 11:11 評価 #3372480

    信長が「きゅいんきゅいん」って喋りまくる、これまたシュールなプレミアありました。
    バカバカしいプレミアがいっぱいありますね、この台。
  11. 3038 さん 2010/03/01 月曜日 22:54 評価 #3374234

     北関東うどんさん、今日「世界をどげんかせんといかん!」聞きました。しかし、悲しいことにガンドロフとの合戦で見事に敗退・・・・。ただの出航確定演出のようです・・・・。皆さんがART確定と思われている演出をことごとく外す私って・・・・。
     今日は12K投資で赤7(フリーズなし)を引きましたが、一騎打ち7回も出て、勝ったのはたったの二回という引き弱(泣)。しかも無限3回とも20回台という引き強(泣)。結局800枚に届かず終了。最後はDだったと思うのですが、ビクトル相手にゲージ9までもっていかれたあげくに、特リプ終了・・・・。
     ビクトルの時は、とにかくゲージなんか伸びなくていいからとにかく攻撃してくれ、と祈っているのに全く・・・・です。
  12. 3038 さん 2010/03/01 月曜日 22:57 評価 #3374242

     追加で・・・・。本能寺ステージからおでん矢で当たるも、ローズ、ビクトル二人の登場画面から、ビクトルバトル。しかし1Gで敗退・・・・。こんな日もあるか、と今日は散々でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT