| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヤッターマン「2009年」シリーズ」

記事番号【3644239】が含まれるスレッド

リーチチャンスアップ ぺりか〜ん さん 2010/10/29 金曜日 23:01  #3644161
こんばんは。

リーチのチャンスアップですが、

オモッチャマ
昼<夕方<夜<虹

花火
なし<犬(猫?)<オモッチャマ<ヤッターマン

銀行
金塊小<金塊大<宝箱<??

床屋
トンスラー(木)<ボヤッキー(銀)<ドロンジョ(赤)<ドクロベー(金)

ブタブタ爆弾
猫<ドッチラケ<ブタ<??

アンコウ
ペンギン<アザラシ<白熊<??

ペリカン
すずめ<はげたか<飛行機<??(ぶんぶん丸は見た)

ワン
犬<おっさん<オモッチャマ<??

この??の部分があると思っているのですが、見た方いらっしゃいますか?

  1. ニツウは嫌 さん 2010/10/29 金曜日 23:54 評価 #3644239

    user imageこんばんは

    実は同じこと気になって今質問しようとしてました(笑
    自分はドクロべー額以外は知らないですね
    あと、花火は犬で、ヤッターワンリーチは黒猫<犬<おっさんだったと思います。
    ドクロべー額をはじめ、かなり出現しにくいプレミアですよね。
    力になれずにスミマセン

    今日遊園地背景で画像のような奴が飛んでましたが何だったのでしょう?
  2. どくろストーン さん 2010/10/30 土曜日 00:25 評価 #3644285

    ぺりか〜んさん こんばんは
    チャンスアップの表ありがとうございます。
    知らないのが、いっぱいありました。

    1、オモッチャマ→空が七色になるんですか?
    2、花火    →ヤッターマン未見です。
    3、床屋    →ドロンボー未見。確定と思うので         すが帽子をかぶったまん丸のキャ         ラ。(りーち後の閉まった扉の左         にも時々出現のキャラ)

    4、ワン    →確定?お相撲さん(関取物語?)

    床屋の額は、早くにまあるいキャラを見たので、ドロンジョの上にもう一つドクロベーが居たとは。
    3段階+プレミアと思ってました。
    それぞれの4段階目は、プレミアより希少な感じですね。
    頑張って見てみたいです。
  3. ぺりか〜ん さん 2010/10/30 土曜日 08:04 評価 #3644477

    返答ありがとうございます。

    >黒猫<犬<おっさんだったと思います。
    そうでしたね。オモッチャマの見たような気がするのですが、記憶違いかな・・・?

    >今日遊園地背景で画像のような奴が飛んでましたが何だったのでしょう?
    画像がはっきりしないですが、「ぶんぶん丸」というキャラだと思います。群でもたまに登場するヤツでしょうか。
    それにしてもよく撮影できましたね〜。

    >1、オモッチャマ→空が七色になるんですか?
    昼背景に、まさに普通の虹がかかります。

    花火忘れてたので、再度、まとめてみました。

    オモッチャマ
    昼<夕方<夜<虹

    花火
    なし<犬<オモッチャマ<ヤッターマン
    小<中<大<HEIWA

    銀行
    金塊小<金塊大<宝箱<??

    床屋
    トンスラー(木)<ボヤッキー(銀)<ドロンジョ(赤)<ドクロベー(金)

    ブタブタ爆弾
    猫<ドッチラケ<ブタ<??

    アンコウ
    ペンギン<アザラシ<白熊<??

    ペリカン
    すずめ<はげたか<飛行機<??<ぶんぶん丸

    ワン
    猫<犬<おっさん<オモッチャマ?<綱取物語
  4. ぺりか〜ん さん 2010/10/30 土曜日 08:08 評価 #3644481

    スミマセン。書き忘れました。

    >3、床屋    →ドロンボー未見。確定と思うのですが帽子をかぶったまん丸のキャラ。(りーち後の閉まった扉の左にも時々出現のキャラ)
    これは、玉ちゃんというキャラだと思います。

    床屋
    トンスラー(木)<ボヤッキー(銀)<ドロンジョ(赤)<ドクロベー(金)<玉ちゃん
  5. ニツウは嫌 さん 2010/10/31 日曜日 00:02 評価 #3645061

    ぺりか〜ん さん
    ブンブン丸だったのですか!パトランプが光を集めていたのでよく見えませんでした。ありがとうございます。

    床屋リーチでは玉ちゃんファイトの玉ちゃんまであるのですか!?
    この機種は正直まとめサイトが必要なくらい演出がありますが
    ちょいと人気が足りないせいで雑誌もあまり情報を深く掘り下げませんでしたからかなり苦労しますね。

    本日ミドルの小当り後の潜入ステージで「ガンちゃん、ここ熱くない?」
    PUSHでガンちゃん赤字「なに言ってんだい、激寒だよ」(ちょっと怒りっぽい声(笑)
    激寒のわりにしっかり当たってくれました。
    ドクロストーン関係の赤字は大当り確定ですが、これは大当り濃厚の演出かな?
    他に潜入中の赤字で大当りはオモッチャマ「ボッチが ドロンボーをやっつけたでコロン」しかないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT