| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

妖怪人間ベムシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR妖怪人間ベムMM


(c)2006ADK/妖怪人間ベムPrpject (c)Konami Digital Entertainment 

<< CR妖怪人間ベムMM >>

▼対象機種
CR妖怪人間ベムLL
CR妖怪人間ベムMM
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) べろんちょ さん 2010/08/30 月曜日 22:13 評価 #3581691
テスト

    返信する

    何故? 名無しさんB さん 2010/07/21 水曜日 18:51 評価 #3536332
    先日何となくスペックを理解してハイエナ実践
    ホールには1台しかありませんが、やはりというか
    今時当り1で止められてしまいます(苦笑)
    まずカウンター1の状態で座り、程なく偶数当り→保留で2Rで時短に
    そこから8R3回で100回時短で終了(カウンターは6に)
    この後、更に当り8の状態で拾って12まで育て終了

    問題はここからです
    その後、カウンター13の状態で拾います
    「拾え過ぎだよね・・・(苦笑)」な心持で着席したのですが
    偶数当→偶数当→と現金で投資が続き、この展開になると辛い訳ね
    ・・・と、それでも後3回の当りを求めて追ったのですが
    4回目が2Rランプ点灯で妖怪モード突入・・・で何故かそこから5回分
    妖怪モードが続いたのです
    ???、間に何度か小当りは引きましたが2Rランプは点灯していません
    リミットまでの当り数なのでちゃんとチェックしています
    それゆえ何故そこで(4回目の当りじゃないの?)当って、そこから
    5回続いたのか全く理解できません

    何なんでしょう?

    1. おっとこまえ24 さん 2010/10/05 火曜日 22:21 評価 #3620876

      小当たりを大当たりあつかいで1カウントするお店なのでは?
      わたしのマイホールは小当たりでもカウントします。それしか考えられないと思うので

    返信する

    教えてください 黒shiげボンボン さん 2010/07/14 水曜日 22:42 評価 #3528995
    昨日初めて打ってみました
    当りが6回1セットになっているようですが
    青で当っても、赤で当っても同じなんですか?

    2回当りで94回転しているのを打ち始め
    140回ほど回したところで当りを引くことが出来ました
    100回の時短も2度なり1回は引き戻すことが出来ました(当りカウントは16回になっていました)
    妖怪モードになれば何回でも続くのでしょうか?

    1. 黒shiげボンボン さん 2010/07/15 木曜日 09:59 評価 #3529572

      LLです
      宜しくお願いします
    2. 黒shiげボンボン さん 2010/07/16 金曜日 10:55 評価 #3530729

      下の書き込みを見て解決しました
      お騒がせしました

    返信する

    ユーザーアイコン LL感想 釣りキチ波平 さん 2010/06/13 日曜日 09:40 評価 #3494768
    最近1パチですが、MHに入ったので打ってみました。
    この掲示板ではかなり低評価ですが、打った感触としては悪くないと思いました。
    実質6回ワンセットというのも理解できましたので、低確率潜伏が続くのも 逆に
    安心感があると思いました。
    恐らくダーナバトルモードは 5or11回のSTと思いがちですが、電チューだけで
    抜けても潜伏中なんでしょうね。
    ダーナバトルモード(2R)→モード終了→
    妖怪人間モード(2R)→妖怪モード(2R)→
    大当たり×3→チャンスモード→100回転終了
    ってな感じで見方によっては そんなにわかりにくいスペックではないと
    思いました。
    最初に妖怪モードを引いたら確実に5回の出玉ありで3,000個くらい出ますし、
    その後の100回時短で1/199を引き戻したらさらに5回の追加なので ホントに
    爆発力は期待できますね。
    私は3回のチャンスタイムで1度も引き戻せませんでしたけど・・・
    60連以上というのも納得できます。
    導入が少ないのは 変則スペックだけではなく、爆発力があるのがホールとして
    敬遠されてるのではとも感じました。
    まぁ 見た目もあまり女性には好かれないのもありますかね。
    ただ、妖怪モード中に次の当たりまで約1/50だから他の機種に比べると待ち長いですね。


      返信する

      質問 べむべらべろ さん 2010/05/07 金曜日 00:42 評価 #3452309
      この台って朝イチ潜伏確変見抜く方法ありますか?

      それとMMの方のヘソ入賞時の当たりの振り分けを知っている方いましたら教えてください。


        返信する

        26連 ベラ男 さん 2010/02/16 火曜日 02:50 評価 #3358163
        26連したよ
        1. ダム癌 さん 2010/03/08 月曜日 16:40 評価 #3382112

          すごいですね!!!
          おいらは52連しました。
        2. せんぷく さん 2010/04/10 土曜日 22:39 評価 #3422531

          すごいですね!!!
          おいらは68連しました。
        3. 黄金のイワンコフ さん 2010/05/06 木曜日 15:08 評価 #3451629

          いいですね!!
          おいらは台を見たこと無い。
        4. バードラン さん 2010/05/14 金曜日 23:03 評価 #3461934

          おいらは名前聞いたことなかった。

        返信する

        5回1セット? まさるもす さん 2010/02/11 木曜日 20:12 評価 #3352511
        今日LLの方を打ったのですが、
        2Rランプが光り妖怪人間モードに入りました。
        電サポになったので、4回は出玉ありとれると思ってたら、
        なぜか確図→確図→確図→確図→通常となりました。
        6回1セットになったのですがどういう事でしょうか?
        ちなみに、その店の過去履歴見ると全部6の倍数でした。

        1. ビビ太 さん 2010/02/12 金曜日 19:21 評価 #3353798

          実際は6連ですよ

          5回リミッターなので初当たり除く5連で終了です
          その後は時短100回です

          1/199なので100回中に引き戻しも期待できますね
          その場合は、初当たり含め6連確定

          爆発力は非常にありますが‥条件が厳しすぎます

        返信する

        … マンガン さん 2010/01/06 水曜日 12:28 評価 #3310351
        導入も書き込みも少ないですね…
        1度打ちましたが、システムが分かりづらい。
        1/49.9のSTって、1/9のSTでもそうやすやすとはひけないのに…。
        最近のこの台の状況を教えてください。

        1. ドーペルマンや さん 2010/02/11 木曜日 21:38 評価 #3352602

          5台あります。客ツキはそこそこです。

        返信する

        ひどい はいな〜 さん 2009/12/10 木曜日 21:45 評価 #3286068
        199分の1の方を打ちました。

        なんか、すっごく、つまらなかったです・・・
        なんでこのレベルで出せるのか分かりません。

        1. 魔人モッコス さん 2010/04/01 木曜日 00:44 評価 #3411462

          同意です
          最近導入されたので打った所
          1Kで30回程度と釘は良好だというのに
          もう2度と打たないなと思いました

          まあリミット○回系はなんだかんだでどれも酷いけど・・・
          変態スペックというのでしょうか、そういうのが好きな人も
          居るんでしょうけど、それ以上に元ネタが好きで
          普通のスペックで打ちたかったという人の方が多くなるもんだと思います

        返信する

        導入少ないね オカカ さん 2009/12/02 水曜日 21:10 評価 #3277795
        特にMMのほう。LLはなんかスペックがいまいち分からないのでMMが打ちたいのに・・・。

        でもLLでMHで4万発出てたんですがそんな出るもんですか?

        1. ある意味引き強… さん 2009/12/08 火曜日 17:58 評価 #3283507

          私の通える範囲ではMMはおろかLLすら導入されない・・・。
          予想をはるかに超える低人気ですね。
          1度は打ってみたいのですが1パチ待ちですかね。
        2. オカカ さん 2010/01/24 日曜日 21:37 評価 #3329962

          ここの板忘れてた・・・。

          ある意味引き強・・・さんごめんなさい。いや本当に低人気すぎて板も忘れてました。ですが某有名業界人なんかはベタ褒めしてましたね。自分はLL打ちましたがやはり仕様が理解できないのでちょっとしか打ってません。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT