| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン」

記事番号【3268108】が含まれるスレッド

ひきよわ たむあず さん 2009/11/23 月曜日 20:02  #3267723
1円ぱちんこで初打ちしてきました。
7連続STスルー及び時短スルーをやらかしました。(写真参照)
7回大当たりのうち100回時短は3回ありましたが
すべてスルーでした。(T_T)最大ハマり430回程。
この確率でこのひきの弱さは十分にあるレベルですか?

  1. yussan さん 2009/11/23 月曜日 21:02 評価 #3267774

    4円で初打ちしましたが、最初は時短中もあわせて10連しましたが、10連が終了したら200回、300回はまりやっと引いたら2確でスルーでした。2確が続くとキツイですね。3箱あったのもあっという間でした。3箱が天井でしょうね。感想は疲れたの一言です。他を見ても一箱積んでる人がマバラにいる程度でした。新台だったのに、、
  2. さん 2009/11/24 火曜日 00:01 評価 #3268108

    user imageホールによっても違うのでは?
    最大ハマリは、900回転とかも見ましたし、
    潜伏もあるか。
    引きの弱さは、十分にありますね。
    これは、きついかと思います。

    逆の引きもあります。
    3日間、同じ台ですが。
  3. まにも〜 さん 2009/11/24 火曜日 01:58 評価 #3268277

    私は本日11回連続ST&時短スルーをやらかしました(潜伏を入れるとSTはそれ以上)、まぁ仕方ない事だと自分の引きを恨みますが、何が悲しいって1度もチャンスタイム100回にならなかった事です50パーセントだろ?(=;ェ;=) しくしく
  4. 忍者はったりくん さん 2009/11/24 火曜日 06:38 評価 #3268361

    たむあずさんこんにちは!

    7連続STスルーはキツイですね。しかも100回転時短3回スルーのおまけつきとは・・。

    別スレでも書かせていただきましたが、(推測ですが)この台は甘デジではまず有り得ない1000回転前後の嵌り台報告がありますが、これって恐らく途中で何回か潜伏確変を引き当てているのだと思います。たった5回転STのセグ確認なんて、してもあまり意味がないと思いますが、おそらく潜伏確変は結構引き当てているのかと思います。

    この台の曲者さは、STが採用されているので潜伏確変を引いても玉あり大当たりが約束されないうえ、5回転中、9.9分の1の大当たり確率なので、スルーする可能性が十分あるということです。しかしヘソ入賞大当たりの24%は潜伏ですから、結構な割合で引き当てていると思います。これも大当たりに含めての89.9分の1ですから、体感確率はもっと辛いと感じるはずです。

    自分はこのスペック大嫌いですが、2通を当選確率に含めているような台も世の中にはたくさんあるのですから、それを思えば潜伏とはいえ5回転は9.9分の1になっている以上、まあ仕方ないんでしょうね。

    京楽おそるべし・・・。
  5. 現そんなに さん 2009/11/24 火曜日 14:56 評価 #3268676

    >2
    潜伏あるんだし、実質出球あり当りの確率
    重くなるのは当たり前では?
  6. 確率詐称 さん 2009/11/24 火曜日 21:12 評価 #3269033

    >甘デジではまず有り得ない1000回転前後の嵌り台報告がありますが

    確かに珍しいけど、あり得なくはないと思いますよ。
    カイジで小当たりカウントしない店とか1000ハマリよく見かけましたし。たぶん途中で潜伏スルーがあったんでしょうね。
    アグネスとか黄海なんかでもたまに見ましたけど。

    ミドルで私が目撃した最大ハマりは覇roadの3800です。
    ちなみに次の日の朝見に行ったら誰かが400回ほど回して当ててました。
    パチンコやってたら10倍ハマリくらいは・・・と思うものです。
  7. たむあず さん 2009/11/25 水曜日 20:08 評価 #3270147

    返信遅くなり申し訳ありません。
    皆さん返信ありがとうございました。
    まにも〜さんの11回連続ST時短スルーはすごいですね。しかも一度もチャンスタイム100回なしとは!7連続はまだましに感じてしまいましたよ。
    戦さん・忍者はったりくんさん記載の1000回前後のはまりもびっくりです。完全に心折れるレベルですね。
    近いうちにリベンジしたいと思います。(*^^)v
    皆さんありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT