| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン」

記事番号【3424472】が含まれるスレッド

信頼度と言うのは・・・・ トモアキ さん 2010/04/11 日曜日 11:25  #3423127
メーカーが発表してるのかは不明だが主水SPリーチの信頼度は50%あると聞いてます。
この数字は他の強予告が絡んでないと言う事でいいんでしょうか。
例えばゼブラなし・稲妻閃光なし・豪剣なし で主水SPリーチ行った時の信頼度でいいのでしょうか。
まあ このリーチに行くので稲妻か豪剣はあるとは思うが実践上わりと外します。豪剣が開いても保留3以上の変動でも外します。
まあ 50%以上の激熱でも100%でなければ外すと言うことでしょうね^^

  1. tomo@33 さん 2010/04/11 日曜日 20:00 評価 #3423366

    トモアキ さん 、こんばんは。

    「主水SPリーチ」ですが、京楽さんの「祭Ver.」オフィシャルサイトでも「信
    頼度50%OVER!!」と正式に謳っておりますので、間違いでは無いと思います。

    但し、当方の実戦上での信頼度ですが、例に挙げられているゼブラなし・稲妻
    閃光なし・豪剣なしでは、30%程度と認識しています。まあ、3回に1回程度
    当たる位の信頼度と思って間違いないと思います。

    ※オフィシャルサイトでは、「信頼度50%OVER!!」の信頼度に「赤障子ギミッ
    ク稲妻閃光予告」と「豪剣フラッシュ予告」も挙げていますが、当方の実戦上
    での信頼度は、「赤障子ギミック稲妻閃光予告」が30%程度で、「豪剣フラッ
    シュ予告」は15%以下との認識でいます。「赤・灼熱豪剣フラッシュ予告」で
    やっと30%程度かなと思っています。打ち込む程に当たらない気がしてなりま
    せん・・・。

    やはり、「ゼブラ泥棒捕獲」プラス「赤障子ギミック稲妻閃光予告」プラス
    「赤・灼熱豪剣フラッシュ予告」プラス「悪徳商人:越前屋伝兵衛」で、セリ
    フが「貧乏同心風情が!」で、尚かつ、SPリーチ中のカットインが赤でやっと
    当確に限りなく近いと思います。それでも、「必殺ゾーンプラス時短20回転」
    の当たりが有りましたので、やはり、ヒキ運しだいと思います。

    当方は、有りませんが上記の流れでハズレを目撃したので一寸ショックでした。
    打っていた人は唖然としていましたが・・・。

    以上です。
  2. トモアキ さん 2010/04/11 日曜日 21:50 評価 #3423505

    tomo@33 さん ご返答ありがとうございます^^

    私も公式サイト見ました。確かに3つとも50%以上と出てるがこれは当然前後はするでしょう。
    でもゼブラ柄がこの3大激熱に入らないのはそれほど熱くないと言う事なんでしょうね。
    まあ 確かにゼブラ泥棒単体だけでは余裕で外れますもんね^^

    でも 稲妻の信頼度がそんなに高いとは思えないんです。稲妻+豪剣(ノーマル)より豪剣(ノーマル)+主水SPの方が体感的に当たる気もします。

    いずれにせよゼブラ含め3大激熱が単体だと期待出来ないってことでしょうね^^
  3. tomo@33 さん 2010/04/12 月曜日 12:55 評価 #3424472

    トモアキ さん 、こんにちは。

    「ゼブラ泥棒」出現自体は、捕獲/捕獲失敗/通過に関わらず「実写SPリーチ
    確定演出」です。

    当方の実戦上での信頼度ですが、ゼブラ泥棒単独では15%以下ですね。例外と
    して、「ゼブラ泥棒捕獲」プラス「ステップ5」で当確だそうです。

    ゼブラ泥棒単独では、ほぼ期待薄ですね。

    以上です。
  4. T・H さん 2010/04/12 月曜日 13:06 評価 #3424484

    あくまでも平均値だと思います。他に強予告がない時はそれ以下だし、豪剣ありだとハズレちゃ困るレベルだと思うし・・・おっしゃる通り、鉄板じゃないんだから、何がからんでもハズレる時はハズレるんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT