| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちシリーズ」

記事番号【4078206】が含まれるスレッド

不思議なモード? ぽにょ南国 さん 2012/05/16 水曜日 00:20  #4076439
エイサーナイトに似た、別の保留予告はありますか?
今日初めて出てびっくりしたのですがどなたか知ってる方いますか?

  1. 冬国育だち さん 2012/05/16 水曜日 12:44 評価 #4076741

    in 沖縄の話でしょうか?
    それならば、そちらの板でお願いします。

    従来のバージョンでは、緑「?」と赤「!」と
    顔アイコン(4種)が特殊アイコンです。
  2. 冬国育だち さん 2012/05/16 水曜日 12:46 評価 #4076743

    訂正:顔アイコンは、ナツ、イズミ、レイコ、マドカ
       あと、ジョディーの5種でした・・・!
  3. みづみん さん 2012/05/16 水曜日 14:51 評価 #4076788

    特殊保留はあとパトランプですかねv

    ・・・今だから言えますが、私かなり最初に南国
    打ち始めた時、最初はパトランプ保留から当たったのですが、
    かなり後まで何故かジュースの入ったグラスに思っていて、旦那には「トロピカルジュースの保留で。。。。」と話していました///

    今だから白状します(苦笑)
  4. 助六 さん 2012/05/18 金曜日 02:34 評価 #4077975

    みずみんさん>
    おお!私もパト保留はジュースだと思ってました(^^;;
    この掲示板をみて初めてパトだとわかったのでした。

    わたしだけじゃなかった〜〜〜
  5. 冬国育だち さん 2012/05/18 金曜日 14:24 評価 #4078206

    user imageみづみん さん、助六 さん

    補足をありがとうございます。

    パトランプ保留は、何らかの動きに発展すれば当確、
    しかし、空気の場合も多く、最も緊張づる保留ですね。

    良く見えないかもしれませんが、画像を添付しました。
  6. 擬似4連外し さん 2012/05/22 火曜日 00:52 評価 #4080702

    冬国育だちさん

    >パトランプ保留は、〜〜〜 空気の場合も多く<

    最初の頃、ナツがヒモを引っ張った時にパトランプが落ちて来て当たったので、
    てっきり パトランプ=大当たり確定!なんだと思ってましたが、
    何事もなくスルーされてからは、何も信じられなくなりました。(笑)

    保留ではありませんが、個人的に逆信頼度の高い演出は、「ナツが花束を受け取る演出」があります。
    最初にちょっとアツイ感じで擬似っても、ナツが花束を受け取ったら最後、
    擬似2連以降には発展してくれません。発展したら逆にアツイのかもしれませんが、
    私の場合は「100%演出終了予告」となっているので、ハズレ確定演出です。
    出るとなぜか?なごみます。「やっぱね♪」って感じで。(笑)
  7. 冬国育だち さん 2012/05/22 火曜日 11:55 評価 #4080901

    スレ主さん、本題から外れて申し訳ありません。

    擬似4連外し さん

    >ナツがヒモを引っ張った時にパトランプが落ちて

    パトランプ系は、トロピカルモードの海上に出たり
    海底モード時に出現するタコツボから出たりしますが
    どれも確定ではありません。
    ※但し、ヒモ引張り時に落ちてきたパトランプが
     光っていれば当たりという報告があります。
     (自身体験なし。)

    >「ナツが花束を受け取る演出」

    こちらは同感で、水やタライではないので期待したい
    のですが、平凡に終わることがほとんどですね・・。
    ※逆に、イカリやタコ、カニからのリーチは、ゲキアツ
    といった情報はお持ちでないですか? 笑
  8. 擬似4連外し さん 2012/05/22 火曜日 20:13 評価 #4081110


    冬国育だちさん
    >※逆に、イカリやタコ、カニからのリーチは、ゲキアツ
    といった情報はお持ちでないですか?<

    こんばんは。(^o^;) 残念ながら、そーいうおいしい場面には遭遇出来ていませんね。(汗;

    唯一、明らかにふつーの演出で、まどかの「楽しいネ♪」ボイスの後からノーマル・リーチに発展。
    中リールがテンパイ図柄の1コマ手前で停止した直後、いきなりパトランプが鳴って驚いたことならあります。(笑)

    他の機種で遊ぶ時は、あまりPUSHボタンとか押さない私ですが、
    南国の場合、「押さないと何か大切なものを見逃すカモ・・・。」って思えるてしまう台なので、
    どんなにショボイ演出でも、とりあえずは全部押すようにしてるのですが・・・。
    今のところタコやカニは空気のままです。(笑)

    この台って、
    「自分は人としての度量を試されているんだろーか・・・?」そう思わせてくれる、楽しい台ですよね。(爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT