| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3561160】が含まれるスレッド

先読み4回、魚群は? ワリンのS さん 2010/08/10 火曜日 23:37  #3560161
最近、甘沖にて稼働してますが今日先読み4回目に1x9魚群にてはずれました。当確と認識してたものでショックでした、確定ではないのでしょうか?ちなみに某大型店、角台での実践でしたがすっきりしないので投稿しました。
  1. めでたい奴 さん 2010/08/11 水曜日 00:00 評価 #3560206

    先読み連続4回で図柄にオーラがかかっていれば次回転で当たりますよ
  2. ドーーン さん 2010/08/11 水曜日 09:18 評価 #3560550

    すっきりして頂いて何の問題もない出来事ですね。
  3. 9連単 さん 2010/08/11 水曜日 23:00 評価 #3561160

    user imageご参考までに
  4. けっこう仮面改 さん 2010/08/12 木曜日 01:58 評価 #3561447

    先読み(チャンス目)×3+次回転1×9魚群外れを
    先読み4回目と勘違いに1票
  5. ぎゃんぶら さん 2010/08/12 木曜日 08:54 評価 #3561578

    けっこう仮面改さんの意見に1票です。

    >>最近、甘沖にて稼働してますが今日先読み4回目に1x9魚>>群にてはずれました。

    先読み4回目って言い方が微妙ですよね。
    先読み4回後なら間違いなく確定ですが4回目にリーチだと最後のは先読みではないわけですから。

    9連単さんが載せてくれた画像みたいに図柄が光っていれば間違いないでしょうが。
  6. みらりん さん 2010/08/12 木曜日 21:45 評価 #3562062

    もしくは、先読み3回→ハズレ目からのリーチでは?

    このパターン、一応期待度アップらしいですが自身当たったためしがありませんww
  7. のらくろII さん 2010/08/12 木曜日 23:01 評価 #3562194

    スレ主へ。
    図柄が発光したのかどうかを答えてください。

    発光しなかったのであれば、外れありです。

    これに似た過去スレ#3454768 があり、
    どなたかがスレ主に対して「前兆4回目の後に図柄が
    発光したか」を質問しましたが、スレ主からの反応は
    一切ありませんでした。
    あれは釣りでしょう。

    いい加減にしてほしいものです。
  8. ワリンのS さん 2010/08/13 金曜日 08:20 評価 #3562596

    皆様、返信ありがとうございました。発光しなかったので先読み3回+はずれ魚群の勘違いと理解しました。今後は動揺しないで稼働します!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT