| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3517457】が含まれるスレッド

チャンス目3連後に 泡盛パイン さん 2010/07/05 月曜日 08:17  #3517428
少し前のスレでも書いたのですが日が経ってしまったせいか
誰からも返信がなかったので再度書き込みします。

チャンス目3連続後のノーマルリーチは激アツだということなのですが
自身、沖縄2&アグネスでハズレ経験有です
もちろんノーマルリーチハズレ次回転ではリーチすらかかりませんでした
そこで質問なのですが、チャンス目3連のあとにリーチすらかからなかったこともあるんですが
これはリーチにもなってないということでアツくもないのでしょうか?
もちろんその後の回転でもリーチにすらならずそのまま100回転以上ハマりました
これについてもアグネス(店は違います)で同様の経験有りなので、
チャンス目3連でリーチすらならないなんてひどい演出だな〜くらいにしか思ってなかったのですが・・・
皆様、返信お願い致します。

  1.  EX山咲 さん 2010/07/05 月曜日 09:11 評価 #3517457

    user image
    最初のチャンス目発生の保留は何個目だったのでしょう?

    ガセのチャンス目 1回+2回、または、2回+1回の可能性は?

    ウインクした時、目の表情・星の色はどーだったのかな?
  2. 泡盛パイン さん 2010/07/05 月曜日 10:29 評価 #3517513

    EX山咲さん、返信ありがとうございます。

    最初のチャンス目は通常時の保留4個からの回転で発生したので
    チャンス目発生時の保留は3個です
    そこからチャンス目が3回続いて星の色は赤でした
    目の表情は覚えていません(申し訳ないです)
    そして4回転目(チャンス目が始まったときにあった最後の保留)でリーチかからず、
    次回転もリーチかからず、でした

    そういえばアグネスの場合は見た目はチャンス目3回でも
    内部では途切れている可能性があるんでしたね
    沖縄2の場合は星の色で判断しているのでチャンス目3連で赤星だったのは間違いないです
    付近で沖縄2甘を打つ店舗は2箇所ありますが
    その2店両方で同じ経験ありなので見間違いなどもありません。
    宜しくお願いします。
  3. めでたい奴 さん 2010/07/05 月曜日 10:31 評価 #3517515

    チャンス目が始まる時点ですでに保留が3〜4個点いていましたか?

    追加、追加の入賞でたまたまチャンス目が続いたのならアツくありませんよ
  4. warinn さん 2010/07/05 月曜日 11:03 評価 #3517538

    >チャンス目3連続後のノーマルリーチは激アツ
    誰もが当たりを期待しますし、激熱ですが・・
    「激アツ」なんでハズレもあり・・

    海モードなら尚期待高じゃないでしょうか?

    >もちろんノーマルリーチハズレ次回転ではリーチすら

    リーチ無ならたまたまチャンス目が続いただけ。
    熱い以前で、その後100回嵌ろうが関係ないですよね?
    ご自分の目で見たのなら、それが現実で何の疑問もないはず・・
    何を言いたいのかわかりません。
  5. 泡盛パイン さん 2010/07/05 月曜日 12:26 評価 #3517604

    めでたい奴さん、返信ありがとうございます。

    上記した通り、最初のチャンス目は通常時保留4個からの回転でスタートし、
    1回目チャンス目停止時保留は3個でした

    warrinさん、返信ありがとうございます。
    >ノーマルリーチ、次回転でリーチすらかからず
    ということを書いたのはチャンス目3連がノーマルリーチ後の回転の
    スーパーリーチを示唆していたのでは?という質問を避けるための文章です。
    >そのまま100回転以上ハマリました
    はその後の保留内でも当たらなかったです、ということを書きたかったんですが
    100回転以上ハマったと書く必要は無かったですね
    申し訳ありません
    もちろん激アツリーチがハズレ有ということは何度も経験してますし認識しています。
    そこで言いたいこと(聞きたいこと)は
    チャンス目3連で赤星ウィンク後は基本スーパーリーチ、ノーマルリーチで激アツと
    この掲示板ではリーチがかかることが絶対条件のように書いてあったので
    私が経験したリーチすらかからない場合はどうなのかな?と思ったまでです。
    よろしくお願いします。
  6. めでたい奴 さん 2010/07/06 火曜日 01:02 評価 #3518430

    保留満タンから始まったんですね

    チャンス目2回まではガセありですが3回以上の場合は
    次回転リーチか、1回ガセを挟んでリーチしか自分は経験ないですね
  7.  屁・ヨーコク さん 2010/07/08 木曜日 22:59 評価 #3521847

    ガセ先読み2回+先読み2回+次回転泡でSPハズレってガッカリしますね。

    見た目は先読み3回(赤目)+ドハズレ目+泡でSPハズレ。
    多分、ガセ先読み2+2でも3回転目は赤目になるんでしょうね。

    当る場合は必ず4回転目にオーラが付くのでしょうか?
    自身、4回転目ドハズレ目の場合、次回転で当った事がありません。

    泡盛パインさんの板をお借りして申し訳ないのですが、
    ノーマルか魚群であればオーラなしの上記パターンでも期待できますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT