| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3370926】が含まれるスレッド

びっくり! 天竜人 さん 2010/02/25 木曜日 16:29  #3369185
23日から近所の○半にSAHSが20台ほど導入されたので見てきました。
当たり前のように全台埋っていたので流しながら大当り回位数などを
見ていたのですが、一台だけ二度見ならぬ四度見をしてしまいました。
その台の24日の大当り回数が170となっていて、なんかの間違いじゃないかと思い、
店員さんに聞こうかと思いましたが自分は打っているわけではなかったので
やめました。甘北斗などでは120、130回の大当り回数は見たりするのですが
海の甘デジでこの回数は初めてだったので投稿しました。
写真を撮ろうとも思いましたが端で待っている人もおられたので
写真はありません。

一日でこの回数ってどれだけの連荘を繰り返したのでしょうかね?
そもそも170回の大当りを一日で消化しきれるんですか?

  1. オカカ さん 2010/02/25 木曜日 23:37 評価 #3369642

    頑張って写メ撮って。ちょっと信じられないので。

    ちなみに営業時間は?
  2. チョロ子っ子 さん 2010/02/25 木曜日 23:46 評価 #3369664

    天竜人さん、こんばんは。170回ですか。なかなかですね〜。白海で自分で99回出して、次の日見たら140回までいっていたのは目撃していますが、170は目撃、伝聞含めて未経験です。
     理論上は朝一1回転目でノーマルビタ止まりで当たって(消化時間が早い)大当たり終了後閉店まで保留1回転目で当たり続けるケースが最大大当たり回数を記録できるでしょうが、何回ぐらいになるんでしょうかね?お暇な方計算してみてください(笑)。
     全国広いですから、もしかしたら200回位記録した台もあるのかもしれませんね。うらやましい。
  3. 徳川の秘宝館 さん 2010/02/26 金曜日 01:13 評価 #3369885

    データカウンタの不具合とかではないんでしょうかね?
    もしデータロボなどの出玉情報機器があれば、どの位の出玉があったのか聞いてみたいです
  4. 天竜人 さん 2010/02/26 金曜日 03:08 評価 #3369997

    営業時間は10:00〜22:40です。
    疑われるとは思ってました(笑)。私もデータカウンタの不具合であるとは思いますが
    明日(今日)もう一度確認してきます。自分も凄い気になるので。
    その際写真も撮ってこようと思います。でも昼間はさすがに恥ずかしいので
    夜閉店間際にします。また出玉のほうも分かれば見てきます。
  5. けっちん さん 2010/02/26 金曜日 04:42 評価 #3370031

    昔、セブンでバトルが60近くまで行ったことあったけど、8万発出すのに8時間もかかった。今の機種は連チャンしても消化が遅いからな〜。
  6. ハメどん さん 2010/02/26 金曜日 17:21 評価 #3370481

    昔々1、後輩がCR花満開で68連荘17万発出した時昼前から夕方だったような。

      2、CRモンスターハウスで朝一から夕方迄確変・時短くりかえして15万発・・総当り回数は80回位だったような・・。
  7. たくみ☆ さん 2010/02/26 金曜日 17:55 評価 #3370500

    当たり続ければ170回消化は不可能じゃないでしょうが、
    おそらくは23日の分のリセット漏れかと。
  8. 昔は良かった さん 2010/02/26 金曜日 19:01 評価 #3370551

    >8万発、17万発、15万発

    パチスロの4号機規制するより、パチンコを規制してちょーだい
  9. 天竜人 さん 2010/02/26 金曜日 23:48 評価 #3370926

    user image確認してきました。

    店員さんに聞いたところ単なるデータカウンタの不具合でした。
    データロボで大当り回数を確認したところ正確には47回でした。
    写メを見る限り間違いであることはすぐに分かりますよね;

    今日の昼間に近くを通ったので店内を見てきました。その時は13時なのにも関わらず
    甘沖2の20台中5、6台が既に大当り回数が70回をこえてて、おっちゃん、おばちゃんたちは
    それを見て動揺してる様子でした。

    さっき(22:30)それらの台もデータロボで確認すると大当り回数4、50前後でしたが、
    データカウンタでは110〜130回を表示してました。
  10. 天竜人 さん 2010/02/26 金曜日 23:53 評価 #3370938

    写メ凄い見にくいですね;

    54 46
    48 45
    170 33
  11. オカカ さん 2010/02/27 土曜日 01:54 評価 #3371163

    スレ流れてしまいましたが・・・。

    確かに170になってますね。疑ってすみません。まぁさすがに170はありえないので不具合しかないですよね。

    それにしてもひどい故障だな。ある意味詐欺・・・。
  12. 徳川の秘宝館 さん 2010/02/27 土曜日 02:43 評価 #3371228

    天竜人さん こんばんは

    やっぱり、データカウンタの不具合でしたか

    >さっき(22:30)それらの台もデータロボで確認すると大当り回数4、50前後でしたが、
    データカウンタでは110〜130回を表示してました。

    それにしても呆れた故障です
    怠慢な店あるんですね

    お疲れ様でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT