| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3363203】が含まれるスレッド

大当たりラウンドの曲について ゆうこりんXP さん 2010/02/19 金曜日 21:14  #3362548
すみません質問なんですが,甘ですが,マリンちゃんのアニメバージョンの曲が聞きたいのですが,

甘の場合聞けないのでしょうか?公式ホムペを見たんですが実写の女の人の曲しか載ってなくて・・・

あと16R中に携帯のQRコード出てくるんですが,あれってなにか待ちうけ画像などがもらえうのでしょうか?回答お願いします。。。

本日どうしても気になって眠れません。。。

  1. まぁくん。。。 さん 2010/02/20 土曜日 00:14 評価 #3362843

    曲のほうは図柄がそろってからラッキーと言う間ボタンが光ってますんで何度か押すと変わります。

    何回押せばいいかはわかりませんが・・・

    QRコードのほうはわからないです。すみません
  2.  Go さん 2010/02/20 土曜日 00:25 評価 #3362877

    user image>まぁくん。。。 さん

    6連してもムービー選択出なかったのでずっと不思議に思ってたので回答していただいてスッキリしました^^

    ちなみに大当たり(連荘)の回数関係なしに聞けるんでしょうか?
  3. かんと〜 さん 2010/02/20 土曜日 00:30 評価 #3362888

    関係なしに聞けます。ただ16Rはやっぱり6Rから強制で歌が変わりますがw
  4.  Go さん 2010/02/20 土曜日 08:12 評価 #3363203

    user imageかんと〜 さん 回答感謝です^^

    16R引いてもフルで聞けないというのは少し残念ですが、次打つときから試してみます
  5. 新快速 さん 2010/02/20 土曜日 19:42 評価 #3363560

    甘では島歌が流れます。(2連以上で)
    ミドルと違いラウンド数が少ないので曲も違うものになっています。
    初打ちしましたが、3連でやっとでした。ラウンド中は保留当り告知があるので保留はできるだけ切らさないようにしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT