| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3343578】が含まれるスレッド

調子がいい台の判断 東北ジャイアンツ さん 2010/02/04 木曜日 15:53  #3343578
昨日230回転目であたり突確2回含め5連
その後130回転くらいして3連
そして120回転くらいでサメで当たり昇格し突確1回の17連
金色魚群は出てくるしマリンちゃんが「キュイーン」って言うし
全回転はするし大連荘の兆しはあったのですが17連は初めてです

先週150k負けたので時短後200まで回しすぐにやめました
閉店前どうなっているかと台を覗くと400回転代で単発
それが3回も・・・
結果やめて正解だったのですが先週負けていなかったら
調子がいい台と思っていたので打ち続けていたと思います

打ち続けるか止めるか
今のパチンコは「大連荘したら止める」がいいのでしょうかね

  1. エイサーリーチ さん 2010/02/04 木曜日 17:40 評価 #3343664

    >打ち続けるか止めるか
    今のパチンコは「大連荘したら止める」がいいのでしょうかね

    それは誰にも判りません。いつも打ってる店で、24連の後での時短後100回転で28連した台があったのです。最後はその人が持ってる運に尽きる話だと思います。
  2. 深海底物語 さん 2010/02/04 木曜日 18:29 評価 #3343705

    >マリンちゃんが「キュイーン」って言うし

    私はこれではまりました・・・
  3. そんなに(株) さん 2010/02/04 木曜日 18:33 評価 #3343709

    オーソドックスなタイプで言うと
    今も昔もパチンコは完全独立抽選でございます
    プレミア出たからとか珍しいあたり方したから
    その後は調子がよくなるそんなことは一切ございません

    結局好調台なんて結果論にすぎないことです。
  4. 海久 さん 2010/02/04 木曜日 20:48 評価 #3343854

    全ては打ち手の「引きの強さ」だと思います。
    連チャンしたからとか、はまってるからとかではないと思います。
    いかに打ち手の引きが強いかに限るかと!
  5. 戦国時代 さん 2010/02/04 木曜日 21:58 評価 #3343913

    東北ジャイアンツさんはパチンコの仕組みをご理解なされているのでしょうか?
    あなたが続けていたとしても同じ結果になったはずはありませんよ。逆に引きが良ければ、そのまま爆発なんてこともありますし・・・。
  6. 東北ジャイアンツ さん 2010/02/04 木曜日 22:02 評価 #3343921

    みなさま返信ありがとうございます

    確かに「結果論」ですよね
    止めるも八卦、続けるのも八卦ですね

    しかし24連した後に28連って凄いですね
    そんな引きの強さ・・・欲しいです

    みなさんありがとうございました
  7. ゼブラ雪ダルマ さん 2010/02/04 木曜日 23:00 評価 #3344015

    >時短後200まで回しすぐにやめました
    >先週負けていなかったら調子がいい台と思っていたので打ち続けていたと思います

    先週の教訓を活かせた見事な立ち回りだと思います
  8. 太陽さんさん さん 2010/02/06 土曜日 13:28 評価 #3345921

    私も、28連する台に当たりたいな...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT