| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Rio2プレミアム」

記事番号【3258257】が含まれるスレッド

・・・。 クラン。 さん 2009/11/12 木曜日 17:47  #3256462
解析見ましたが、低設定のARTのセット数振り分け
打ち手に夢も希望もない割合になってませんか、これ?
…天井も到達しにくい6が優遇されてるっておかしいと
思うのは私だけですかね??

  1. カイエ さん 2009/11/13 金曜日 19:44 評価 #3257586

    逆に言えば6のみ判別しやすく、安定感もあると言える様な・・・無いような。

    5号機リオの低設定はどれも爆死設定だと思います。
    朝から狙うには良いですが、単純にこの台を遊びたいなら、少し待ってればゲームソフトで出ると思うのでそれをやったほうが安上がりかと。
  2. とまとまん さん 2009/11/14 土曜日 04:50 評価 #3258150

    ナビ振り分け・・・鬼ですよね。
    BIG中7揃い、設定差あるけどほぼ1コって・・・
    自力ART突入でもほぼ1コ
    BIG確率も6でも1/344で
    獲得枚数200枚・・・
    あとコイン持ちの悪さも現行機最高峰。
    と悪い所ばかりあげましたが
    あまりのNETの開発の無能ぶりに呆れました。
    NETのART機は駄作ばかりです。
    まぁ撤去されるのは時間の問題ですねぇ。
  3. クラン。 さん 2009/11/14 土曜日 09:34 評価 #3258257

    user image6ではなかったですが、低設定でも1撃でいけました。
    BIG→14GBIG→7揃い×3→28GBIG→49GBIG→∞昇格
    200GBIG→7揃い×1→7GBIG→抜け。
    と、明日死ぬかも?と思える鬼引きでこれが限界でした…。
    枚数を伸ばすには∞中どれだけにハマるかですね。
    …ただ、いかんせん∞中にストックの上乗せがない?
    みたいなのでその後の連に期待が持てないのが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT