| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「タイムレスキューシリーズ」

記事番号【3275559】が含まれるスレッド

ハサミ目 サクラ警戒オー さん 2009/11/28 土曜日 00:41  #3272635
ちょっと妙なことがあったので、質問させてください。

原始ステージ・無演出で、ピンクチェリー成立。
そのまま、適当に中・右を押すと、右中段に白7で、白7のハサミ目になりました。
ところが次ゲームも演出なしで、いちおう青をなんとなく狙ったところ、スイカ・青・ベルで停止。何も揃わず。
入っているような、いないようなという感じで、いぶかりながら、レバーを叩くと、
ようやく、「ボーナス確定」が降ってきました。(^^;

ということは、
1.チェリー付ハサミ目は、必ずしも確定とは限らない?
2.原始ステージは、必ずしも一発告知とは限らない?
(小役が揃った場合は、次ゲームの告知もあるとは聞いてましたが)

少なくとも、上記のどちらかは違うということになるわけですが、
何かご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。

  1. うんぐー さん 2009/11/28 土曜日 16:59 評価 #3273196

    1.左中段バー付きチェリーだったら
      右中段はレスキューでも赤7でも白7でも
      バーでも確定だと思います。
      (白7はナビ以外狙ってないのでわかりませんが
       私が打ってて その目が出たら入ったと思います)
    2.ステージ変更ない場合は 次ゲームBETボタンか
      レバーONかは自信ないですが
      リール回転前に「ボーナス確定(ドカーン含め)」
      数回経験ありです。
  2. うんぐー さん 2009/11/28 土曜日 17:09 評価 #3273204

    訂正
     2.小役(スイカ・チェリー)成立Gで
       確定演出・ステージ変更演出が発生しない場合
       次ゲーム 第一ボタン押す前までに
       確定演出の経験何度かありです。
       (中1ゲーム空いたことは実戦上ないです)

       
  3. ケッロット さん 2009/11/28 土曜日 19:22 評価 #3273258

    1について、とりあえず、白7関連で記憶のあるのは、
     ベ  − チェ | チェ − チェ | リ  − 白7
     リ  − 赤7 | 白7 − 赤7 | チェ − ス
     チェ − ス  | ベ  − ス  | 白7 − リ
     白7(枠外)   |

     チェリー対角目では、今のところは鉄板です。

    2について
     小役重複・単独だろうと、原始人の演出では、次ゲーム告知が多いように思われます。
     多分、BETでボーナス告知だったと思います。
     火山演出では単独でしか当たったことがないです。
     うんぐーさんと同じく、中1ゲームは空いたことは今までないです。
  4. ウィン三代目 さん 2009/11/28 土曜日 23:36 評価 #3273534

    桃チェ角どまりで、右中段ボーナス図柄は2確目ですよ。
    白7中段どまりでも、白7枠下でもです。
    また、中段桃チェリーは、枠内に白7を押していればウィンBIG確定(重複or成立後)の1確目です。

    原始ステージは基本成立Gか次G告知だと思いますが、
    ひょっとしたらそれ以外のパターンがあるかも。
    演出関連は解析情報がでてないですからね。。。
  5. サクラ警戒オー さん 2009/11/30 月曜日 20:46 評価 #3275559

    user imageみなさま、ご回答ありがとうございました。
    なるほど、ハサミ目は例外なしにリーチ目ということでよさそうですね。
    しかるに、原始ステージで2G告知が入らないのは、かなりレアということか・・・
  6. Dr8 さん 2009/12/01 火曜日 04:43 評価 #3276197

    タイムパーク大好きだったので、レスキューも凄く好きで打っております。

    サクラ警戒オーさんへ

    次G左スイカ ウインちゃん ベルですよね?
    もしかして右リール、ウインちゃん スイカ バー
    ではなかったですか?
    もし右リールがこの出目だった場合、チェリーのこぼしになります。
    おそらくピンクチェリーの。
    右リールが、ウインちゃん スイカ バー
    だったらですが。
    目押しが少し早かった場合(ウインちゃん上段に押してしまった場合)スベらないので、そこで止まります。
  7. Dr8 さん 2009/12/01 火曜日 04:47 評価 #3276198

    サクラ警戒オーさんへ

    うわっ!
    なんか読み返したら‥
    偉そうな書き方(><)
    気分を害されたらすみませんm(_ _)m

    画像。綺麗な目ですね。
    レスキューのリールが大好きなんで。
    こういう出目好きです♪
  8. サクラ警戒オー さん 2009/12/01 火曜日 12:40 評価 #3276436

    いえいえ、ありがとうございます。

    私もその後考えてみたのですが、
    Dr8さんのおっしゃるように、非共通チェリーのこぼしだったのかな、と。
    そこで確定告知をした場合は、当然チェリーナビを発生させなければならないが、
    そのGでは、チェリーナビなしが選択されたので、
    結果として、確定告知が1Gズレこんだ、
    と考えれば、ボーナス成立→2G後の告知も納得がいきそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT