| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「決戦‐天翔る覇者‐シリーズ」

記事番号【3275911】が含まれるスレッド

これでもはずれるの・・・? ほのうのおとこ さん 2009/12/01 火曜日 00:17  #3275911
相変わらず懲りずに打っておりますが、こんな発展の仕方をしたのにはずれたので放心状態になりました。

保留赤⇒決戦文字揃い⇒決戦チャンス(信長と利家の2択)で信長を選択⇒桶狭間(赤文字)ではずれました。

また、保留赤⇒赤エフェクトすべり2回⇒リーチ発展時上杉謙信が現れる通常とは別のSUで信長の天下布武まで発展⇒門赤⇒信長の夢⇒兜落下⇒桶狭間(赤文字)でもはずれました。

正直何が当たるのか・・・打っていてつらいばかりです。

ただ、初めて打ったときに37連したのでそれが忘れられずについ打ってしまいます。

もうやめた方が良いのかなぁなんて考え始めています。

皆さんが書かれているとおり、バランスが悪すぎです。

  1. 仁王像出ろ さん 2009/12/01 火曜日 00:47 評価 #3275985

    心中お察しいたします。これは痛すぎる外し方ですね。
    私自身、運のいいことに、桶狭間はマイ鉄板(5戦5勝)なので、桶狭間になった時点で勝利を確信してしまいます。

    特に、二つ目の外し方は、いったい何が足りないのかまったくわかりませんね。
    上杉謙信(私は武田信玄だと思ってましたが…)ステップアップは、私自身3回遭遇し、いずれもSU5織田信長まで発展し、すべて昇格→確変で当たってます。したがって、てっきり、確確か、当確だと思っていました。
  2. ほのうのおとこ さん 2009/12/01 火曜日 00:58 評価 #3276004

    >仁王像出ろ さん
    レスありがとうございました。
    私も二つ目のが外れたときには、何が悪いのか、何が足りないのか、真剣に悩みました。

    以前、私も通常と違うSUで信長(天下布武)まで発展したときは全て当たっていたので、今回も「当確」と信じていただけに外れたときは開いた口がふさがりませんでした。
  3. 正宗で引退 さん 2009/12/01 火曜日 01:05 評価 #3276016

    ほのうのおとこさん今晩は
    最初の発展ですが私も全く同じ展開ではずした経験ありです。それまでこんなに熱い展開の桶狭間でなくても当っていたので(3/3)義元出た時当ったと思いまさか馬に乗って逃げられるなんてガックリでした。

    2番目の発展はこれは相当きついですね。私も似たような展開はありますが最後の桶狭間は赤文字じゃなかったと思います。それでも相当ショックでしたよ。何せ待ちに待った赤保留でしたから。

    37連も過去に経験があるのですから羨ましいですよ。まだまだめげずに頑張って打ってくださいね。
  4. ほのうのおとこ さん 2009/12/01 火曜日 01:24 評価 #3276041

    >正宗で引退 さん

    レスありがとうございます。
    再度爆連することを信じてもう少しだけ頑張ってみようと思います。

    これだけ熱い演出はもう少し当たってほしいと思いますよね。

    お互い頑張りましょう。
  5. BooMAN さん 2009/12/01 火曜日 09:09 評価 #3276288

    足りないもの・・・
    高田日明風の“義元でてこいやぁ!”ってセリフくらい?
    “義元でてこいやぁ!”が他のCUより格段に強い気が最近しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT