| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴSP3」

記事番号【3262435】が含まれるスレッド

ふぅあふぅあ 磔のハロウィン さん 2009/11/18 水曜日 07:05  #3262435
昨日初打ちしてきました。

前作が好きだったので軽い気持ちで打ったら
2kで7リプ、そしてカウントダウン演出。

チラッと雑誌で情報見た位で、
100枚〜3500枚のARTということくらいしか
よくわかってなく、ホントに何も期待せず
演出を楽しむ感じで見てたんですが、

「テロレロレロローー!」    100
 「・・・・・」←無心

「ふぅあふぅあっ!!」       500
 「・・・・・ん?^^」

「ふぅあふぅあっ!!」
 「・・・・・(´゜A゜`)」

「...なんかずっとふぅあふぅあ言うてますけど、
これって...3500じゃないの?」
と思っていても初打ちだし仕様すら
あまりわかってないので一人で動揺してましたw

結局初打ち初ARTでいきなり3500...
3500の確率ってどんなもんなんでしょうか?

ART中はどなたか過去の記事で仰られてますが、
ひたすら消化作業、、、
前作みたく図柄狙う系だったらまだ楽しめたのにな、
と感じました。

結局BIGも引けず、連もしなかったので
即効やめましたが、これ完全にギャンブル台ですよね?w
コイン持ちも尋常じゃないほどに悪いし、、、

前作は天井の恩恵が大きかったので要所要所で
立ち回れましたが、今回のはどうなんでしょう?

詳しい解析出ればまた変わるかも知れないですが、
このベースの悪さでは500ハマッてても、
正直追いかける気がしない。。。

よほどのハマリ台以外、もう打つ機会ないかも知れませんね、、、      長文失礼しました。

  1. 東京ヒデジ2 さん 2009/11/18 水曜日 18:49 評価 #3262887

    新装初日からART3500どころか波打ち(2000枚以上)セグすら
    見たことないですよ。今のトコw自分はそれくらい確率がうすいと思ってます。

    今回は「天井がどこか分からない」というのがミソですねぇ。
    ※ただこの天井情報自体も公式の雑誌などに載ってないのも事実

    いやぁ…なんかいいね。この手探り感w
  2. おるおる さん 2009/11/19 木曜日 02:05 評価 #3263464

    BIG以外からの当選の場合は、
    約90%が100枚、残り10%で500枚以上。
    500枚の振り分けが1.5%くらいで、
    それ以上の振り分けも似たような割合なので
    100枚を超えれば・・・って仕様らしいです。
  3. 磔のハロウィン さん 2009/11/20 金曜日 00:57 評価 #3264557

    返事遅くなってすいませんでした!
    レス下さったお二方、ありがとうございます^^

    >東京ヒデジ2 さん

    自分も「これ、相当薄いの引いたんだろうな、、、」
    って思ってましたw

    天井も、目安と言われてる500Gハマリ台を打っても、最悪のパターンを想定した場合、
    1000G(まぁ毎回深い周期選ばないとここまでハマらないと思いますがw)回さなきゃいけない
    =1kで25〜6Gベースを500Gってことは
    最悪、20k掛かる、、、

    天井がどんな仕組みなのかわかりませんが、
    そういうのを考慮するとホント、ドハマり台しか
    狙えないのかな〜と思ったり。。。

    自分みたいなチキンは、その手探り感が厄介ですw

    >おるおる さん

    おぉ!振り分けの数値ありがとうございます!
    なるほど、、、ということは

    100超えれば打ち手はどこまで
    上がるのかドキドキしっぱなし、、、って
    ことですね?w

    恐らくもう二度と引くこともないでしょうから
    しっかり数値を知ったうえで、その興奮を味わいたかったですね、、、勿体無い(´-ω-`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT