| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR釣りキチ三平「平和」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR釣りキチ三平H9AX

HEIWA
(C)矢口高雄/講談社 

<< CR釣りキチ三平H9AX >>

▼対象機種
CRA釣りキチ三平9AW
CR釣りキチ三平H1AX
CR釣りキチ三平H9AX
CR釣りキチ三平L7AU

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
待望の 志村うしろ さん 2014/10/11 土曜日 00:01 評価 #4527903
もう誰も見ていないでしょうけど...
また、豊丸さんが新筐体で出してくれるみたいですね。

型名が「CR釣りキチ三平99N」なのでたぶん甘デジ。
オリジナルの声優、音楽は期待できないかな。
それより近所に導入されるのかが心配。

楽しみですね。熊楠さん。

  1. 熊楠 さん 2015/05/17 日曜日 15:22 評価 #4623630

    志村うしろ さん 

    ゴメンナサイ。
    気が付かなかった。

    今月導入みたいですよね。
    導入台数少なそうで、本当に打てるか心配です。

    志村うしろ さん も楽しめるとよいのですが。

    打ったら豊丸板に書き込もうと思っています。
    その時はよろしくお願いします。

返信する

久しぶりに 熊楠 さん 2012/02/23 木曜日 19:52 評価 #4022729
打ったら、夜背景(月食)で
擬似3連から三平チャンス 赤目 赤字でオールキャスト群
カットイントラ柄じゃなかったけどまさかのハズレ。

当たって欲しかった。


    返信する

    平和ロゴマーク カットイン ラグナロック さん 2012/01/11 水曜日 22:45 評価 #3987855
    今日打ったら初見演出があったので報告します。

    背景チェンジしたら背景夜桜
    擬似連開始かと思ったら右図柄すべってリーチ
    リーチ直後、大きな◎の線の中にhuman creates heiwaと書かれたものが出てきました。
    (さっき調べたら平和のロゴマークでした)
    竜魚リーチで当たりました(6R)


      返信する

      なかなか 毎日イベント さん 2012/01/02 月曜日 14:57 評価 #3981966
      甘のセグですがオレンジとピンクは通常でしょうか?
      イチパチで200円で10回しかまわらないのでそくやめしました。確変中120まで嵌まり三回ほど200円のボタン使いました。結局15ラウンドでしたので助かりました。最近やりこんでますが次回予告はじめてみました。しかしなかなか勝てませんね。

      1. ラグナロック さん 2012/01/11 水曜日 21:48 評価 #3987793

        毎日イベントさん  こんばんは。

        過去ログからコピーしました。

        オレンジ:2通か小当たり
        青:左図柄が青(2、4、6、8)ならば2確
        緑:左図柄が緑(1,5,9)ならば2確
        ピンク:中図柄が赤(3,7)ならば2確
      2. Π さん 2012/03/23 金曜日 08:39 評価 #4041978

        横からすみません。Π(引負)です。

        オレンジは赤図柄(3か7)リーチの場合は2確のようです。
        2回しか経験していませんけど。

      返信する

      Vサイン 夢枕 さん 2011/12/01 木曜日 07:26 評価 #3958110
      撤去されてしまったと思っていた三平を別島で見つけたので久しぶりに打ちました。

      そこで初めてのケースに遭遇しました。
      キャスティング擬似3連からムツゴロウリーチになったのですが、
      この擬似3連からはいつもヌシ系だったので、「めずらしいな」と見守っていると
      カットインが久しぶりの全カットの三平のVサイン、
      が、ここではハズレて竜魚リーチになり、ここでもVサインカット、
      が、プッツンから再生になり、3回目のVサインカット
      結局はただの6Rだったんですけど。

      1. 熊楠 さん 2011/12/01 木曜日 20:35 評価 #3958529

        夢枕 さん

        自身、Vカットインは2回が1回ですね。
        当たりが確定しているのですから
        プッツンの演出は要らないですよね。
      2. 夢枕 さん 2011/12/05 月曜日 00:35 評価 #3960880

        熊楠 さん こんばんは

        プッツンですけど、同日に回転開始時にスピンフラッシュが出たときプッツンが2回あり、当然復活の15Rでした。
        当確演出の時はプッツン2回を願っています。

      返信する

      教えてください つりくま さん 2011/11/30 水曜日 21:04 評価 #3957686
      全て甘デジ機なのですがデビルソードモードとブルーマーリンモードは何か違うのですか?あとサーモンダービーモードへ移行する際、リール役物が回転するのとしないのとでは何がちがうのですか?さらにもう一つ・・・サーモンダービーモードが10回転以上するときがあったのですがどのような条件が成立するとそうなるのですか?
      1. ラグナロック さん 2011/12/01 木曜日 00:47 評価 #3957978

        >デビルソードモードとブルーマーリンモードは何か違うのですか?
        演出が違うだけです。
        6連目以降に15R引くとデビルソードモードに移行します。

        >サーモンダービーモードへ移行する際、リール役物が回転するのとしないのとでは何がちがうのですか?
        アタッカーが開いている時間が違います。
        回転しない場合は高速パカパカですが、回転してる場合はトータル7秒間ぐらいアタッカーが開きます。
        なのでリールが回転した時は打ったほうがいいです。数十玉ほど出玉が得られるはずです。

        >サーモンダービーモードが10回転以上するときがあったのですがどのような条件が成立するとそうなるのですか?
        2R確変を引いてた場合のみです。
      2. つりくま さん 2011/12/01 木曜日 01:51 評価 #3958014

        大変、参考になりました。ありがとうございます
      3. 熊楠 さん 2011/12/01 木曜日 20:27 評価 #3958523

        つりくま さん

        こんばんは。
        ラグナロック さんがお答えしているので何なのですが追記ということで^^;)

        >サーモンダービーモードが10回転以上するときがあったのですがどのような条件が成立するとそうなるのですか?

        確かに2確を引いた時のみなのですが
        10回転で終わった時でも2確の時がありますので
        止め時は気をつけたほうが良いと思います。

        >サーモンダービーモードへ移行する際、リール役物が回転するのとしないのとでは何がちがうのですか?

        リールが回る時の方が2確の確率が高いですよ!!みたいな演出なのでしょうが
        必ずしもそうではないので、状態の確認にはセグの確認が必要ですね。
        ラグナロック さんがおっしゃる様に出玉をゲットしたほうが良いですよ。

      返信する

      教えてください つりくま さん 2011/11/30 水曜日 20:33 評価 #3957660
      魚神チャンスで釣り大会モードへ移行したのですが、潜伏状態になったって事でしょうか?ちなみに2Rのランプはひかりませんでした。
      1. ラグナロック さん 2011/12/01 木曜日 00:22 評価 #3957940

        つりくまさん こんばんは。

        2Rランプついてないなら、潜伏してないです。
        2Rランプついても2R通常だったら潜伏してないです。
        2R確変か2R通常かの判別はセグ見なければなりません。
      2. つりくま さん 2011/12/01 木曜日 01:54 評価 #3958017

        返信ありがとうございます。ちなみにセグってなんですか?見た目で判るものですか?
      3. 夢枕 さん 2011/12/01 木曜日 07:41 評価 #3958115

        つりくまさん こんにちは

        セグとは当たりやハズレなど示すランプ群で、デジパチには必ずあるものです。

        機種によって異なるのですが、三平の場合は左下の2R・6R・15Rランプがありますが、
        その下にデジタル数字ランプのようなものがありますが、これがセグです。

        実はデジパチの画面はこのセグがメインであり、液晶画面はおもしろくするための演出でしかありません。
        セグを見れば確変かどうかも分かりますが、そのパターンは複数あり、メーカーから公表されておりません。
        三平の場合、2確セグは30種類以上あります。

        (注:南国育ちin沖縄は確変と通常でパターンが同じの場合があるらしい)

      返信する

      トラ柄保留 有子大好き さん 2011/11/28 月曜日 15:15 評価 #3955821
      最近、甘の釣り吉が好きでよく打っているのですが昨日、?の展開になりましたので同じような経験をされた方、おられますでしょうか。
      保留3個の状態で4個目にガオーとトラ柄保留発生、期待していると2個手前で大当たりしました。ブルーマリンモードに突入して打たずに見ているとそのままスル―、トラ柄保留はどこに消えたのでしょうか。今まで赤保留でも全回転1回、次回予告4回とそこそこ当たっていたのですが(運が良いだけかもしれませんが)
      訳が分かりませんのでどなたか教えてください。

      1. 熊楠 さん 2011/11/28 月曜日 21:23 評価 #3956026

        有子大好き さん

        こんばんは。
        トラ柄保留は、激アツですが当確ではないので
        激アツ予告のハズレという薄い所を引いたのだと思います。

        私も1度だけ、ブルーマリーンモードでトラ柄保留で
        余裕こいてたら三平君が釣り逃がして『継続』がありました。
        ちなみに、どんな展開でしたか?
        三平、先制で釣り逃がしではなかったですか?

        赤保留から全回転ですか。裏山鹿。
        結構打っていると思うのですが、未だに全回転は隣の台でも見たことが・・・・・・・・・
      2. 有子大好き さん 2011/11/29 火曜日 14:07 評価 #3956625

        熊楠さん 返信有難うございます。
        展開は三平先制でジャンプスマッシュ(強度3)だったと思います。釣り逃がしで継続でした。でも、トラ柄保留の場合はその保留に来ると今までガオーと吠えていたのですが今回は無かったので?と思い、どこへ消えたのかと不思議でした。
        赤保留からの全回転はしばらく図柄が止まらないのでおかしいと思っていたらナレーションが入り、一平爺さんが死んでいるシーンで魚神さんがヘリコプターで駆けつける展開でした。全回転は今まででその1回だけです。返信いただきまして有難うございました。

      返信する

      釣りモード1回転目 熊楠 さん 2011/11/21 月曜日 20:41 評価 #3950111
      さすがに書き込みが少ないですね。
      まぁしょうがない状況でしょうけど。

      久々にこの週末に打ちまして
      多分初だったのが、赤襖が開いたら釣りモード。
      で正治チャンスでムツゴロウ選択。
      カットイントラ柄から赤目で当たったのですが
      釣りモード移行の1回転目のリーチって当確でしたっけ?

      ブルーマリーンモード2回転目で鉄板ストッパーの魚紳さんの
      大物じゃないか!!で2通。
      30回転目でトラ柄セリフから龍神湖の竜で無事に当たり。
      ブルーマリーンモードでまた2通。
      2回連続で20%の選択orz

      そんな日もありますね。

      全回転が・・・・・・見たい。

      1. ラグナロック さん 2011/12/01 木曜日 00:17 評価 #3957936

        熊楠さん こんばんは。

        >釣りモード移行の1回転目のリーチって当確でしたっけ?
        今日打ったら、この状況に遭遇しましたがふつうに外れました。
      2. 熊楠 さん 2011/12/01 木曜日 20:39 評価 #3958532

        ラグナロック さん

        レスありがとうございます。

        そうですか、当確ではないのですね。
        次回過度の期待はしないように気をつけます^^;)

      返信する

      初見 熊楠 さん 2011/10/04 火曜日 20:23 評価 #3908824
      先週末、久々に打ってきました。
      初見が幾つかあったので報告に来ました。

      1.ユリッペが料理するときに大きな骨付き肉。
        セリフがトラ柄で『贅沢三昧』
      この時、擬似3で上記予告に三平群竜神滝の竜でリール青
      最後のカットイントラ柄でハズレでした。
      2.双眼鏡予告で、トラ柄魚。
       魚でトラ柄があるとなると動物でもあるのかしら?
       私は赤背景で熊しか見たことがないです。
      3.ブルーマリーンモードのルーレット予告で4枚ともマリーンの攻撃
      4枚とも三平君は負けたことが無かったので負けを覚悟したら
      やはりテールウォーク。で、まさかの継続。
      テールウォーク・ミラージュラッシュ・ジャンプスマッシュ・クイックターンは継続決定ですかね?
      滅多に出ないですよね?

      嬉しかった演出。
      ・テールウォークで釣り上げ失敗で液晶赤。
      ・突時のサーモンモードで釣り上げ

      一時2箱まで行きましたが全部のまれでしたorz

      1. ラグナロック さん 2011/10/12 水曜日 22:40 評価 #3916160

        熊楠さん こんばんは。

        2.の質問ですが見たことないので分かりません

        3.の質問ですが4枚ともマリーンの攻撃は一度見たことがあり、当たりました。
        ただ、攻撃名は忘れました。

        先日 久しぶりに 次回予告 出ました。
      2. 熊楠 さん 2011/10/15 土曜日 08:28 評価 #3918190

        ラグナロック さん

        レスありがとうございます。
        次回予告 中々出ませんよね。

        しばらく見てないなぁ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT