| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」

記事番号【3279508】が含まれるスレッド

エンディング 引き弱にも程が さん 2009/12/03 木曜日 21:56  #3279028
とても20連するような台には見えないんですけど体験された方いらっしゃるのでしょうか?

それと質問なんですが臥龍の刻での引き戻しの際、城の撃破数は前回のままですがエンディングの21回目というのは臥龍の刻の引き戻しを含めた21回という認識でいいのでしょうか?

それならまだ少しは希望が持てそうなのですが……

  1. ピ〜ひゃら さん 2009/12/03 木曜日 22:33 評価 #3279087

    その認識でよいです。でないと時短ないからきびしい
    ちなみに当たり1770回に1回だとか?
  2. 天駆ける竜 さん 2009/12/03 木曜日 23:19 評価 #3279165

    一度だけ見れました。臥龍の刻で2回引き戻して、何とか到達です。でもその時はエンディングの存在知らなくて、秀吉が帰っていったので、勝利のプレミア映像だと思っていました・・・。
  3. topia さん 2009/12/04 金曜日 08:48 評価 #3279508

    user image過去一度ありました。
  4. イコ さん 2009/12/04 金曜日 12:30 評価 #3279643

    臥龍の刻は約30回転程しかないので、絶望的と言えば絶望的ですが・・・
    長いと50回転程は滞在してるそうですが・・・それでも厳しい・・・

    抜けた後すぐ当ると、うれしいのか悲しいのかよくわからなくなりますね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT