| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」

記事番号【3262058】が含まれるスレッド

熱寒 疾風丸 さん 2009/11/17 火曜日 23:11  #3262058
皆様こんばんわ。初当たりも多くなると当初当たっていた予告でもはずれてばかりで打つ度に恐くなってきてます。。

この台リーチバランスが絶妙で大好きなのですが、はまって当たった後決戦モードでベロ当たり敗北の悲しさといったら無いですよね…!!こんな時だけ引き強です。涙

先日隠れ里モード中に緑太鼓⇒地水火風アクション⇒緋炎⇒変動中に三日月フラッシュ(左⇒右)⇒4画面全てリーチ⇒黒脛巾組対服部半蔵リーチ(名前赤)カットイン普通

…で当たったのですが、隠れ里モード中からの地水火風アクションテンパイは熱いのでしょうか??
当初の予告が緑太鼓のみで全然期待していなかったので(緋炎出現の時点であれ?とは思いましたが・・)4分割全てリーチになったのには驚きました。

隠れ里モード移行は発展するとたま〜に当たってくれますので最近は期待しながら見てます^^

  1. 生涯右打ち さん 2009/11/18 水曜日 00:30 評価 #3262213

    過去ログにもあると思いますが、4ラインは3ライン、2ラインと比べ若干熱いリーチになっているみたいです(1ラインだと超激アツ)。

    熱いと言っても4ラインでも20パーセントくらいの期待値…(個人的に)

    チャンスアップがどれくらい絡むかじゃないでしょうか。

    今回のリーチだと、4ライン成立のみだと期待しませんが、三日月フラッシュ(強)+面落ち敵(名前赤)が絡んでるので保留無でも外れたらへこみます。

    基本自分は、保留無から熱いリーチに行った時、三日月フラ無し、面落ちても(名前白)、キリン演出一回のみとかやとほぼ釣りと判断しています。

    「間違えて当たれ!」と心の中では祈ってますがw
  2. topia さん 2009/11/18 水曜日 08:57 評価 #3262486

    私もこの前4ラインリーチで当りました。情報でも4ラインリーチは高確率と聞いています。過去、他に地水火風の赤文字とキリン柄あり赤は×、キリンは○でした。昨日の台は結局何回いったのか、確かめに行ってこよう。
  3. topia さん 2009/11/18 水曜日 09:00 評価 #3262494

    すみません、書き忘れてしまいました。地水火風の2画面もあると訊いています。見たことありますか?あとデカ手裏剣や、デカ燕とかもありますか?
  4. 疾風丸 さん 2009/11/18 水曜日 23:03 評価 #3263136

    user image生涯右打ち様、topia様、返信ありがとうございました。

    面落ち後の名前の色は結構重要だなと最近わかってきました・・!

    ということは、隠れ里モード中の地水火風アクション自体は熱くないのですね^^;

    地水火風の二画面は見たこと無いですが、デカ燕は一度見ましたよ〜!当たるよねと思いながらも復活演出まで粘ったのでけっこうどきどきでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT