| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」

記事番号【3244117】が含まれるスレッド

かっこよかった!! 疾風丸 さん 2009/11/01 日曜日 12:36  #3244117
ずっと気になってましたがやっと初打ち出来ました。

か、かっこいいですね〜!!
政宗もこじゅも片倉も黒田も小太郎も、なんといってもムービーが素敵です。(画像はちょっと荒いですけど)前田慶次のムービーは迫力あって興奮しました!外れましたけど。。

陰陽座の歌も凄くあってますよね!!甲賀忍法帖しかしりませんでしたけど、他の大当たり時の曲も全部かっこよかったです。

最近の台にしては弱い予告で意外な当たり方が多くて、その分激アツ外れもあるかと思うので好き嫌いはあるかもしれませんね。私は久々に好きな台できて嬉しいです!!

止めようと思って保留の消化を見ていたら黄色太鼓から政宗絵柄、4人馬、下克上門を選べで普通に突破して唖然としてしまいました・・。

三日月フラッシュが熱いとの事ですが、フラッシュにも何種類かあるのですよね?
スーパー中のフラッシュは全然期待出来ない気がします。
城門を突破しろで途中に長いフラッシュ(ぴきーんの音が長かったと思います・・)が来ましたがそれも外れ。
変動開始直後のフラッシュは擬似4も絡み当たってくれました。
もしかしてフラッシュ時の光り方も関係あるのでしょうか。

唯一残念なのは時短中の直当たり(無駄引き・・)です。。
3回も…通常時にそんな早くあたる事なんてないのに不思議です。笑

  1. 明仁天皇陛下万歳 さん 2009/11/01 日曜日 13:14 評価 #3244135

    三日月フラッシュは2種類だと思います。
    雑誌に書いてありました。
  2. シンマン2 さん 2009/11/01 日曜日 23:35 評価 #3244613

    三日月フラッシュは2種類です。
    右から左に光るうやつと左から右に光るやつです。
    左から右に行くやつはアツいです。
  3. ベルトレックス さん 2009/11/02 月曜日 04:00 評価 #3244931

    もしかしたら変動直後の三日月フラッシュは当確なのではないでしょうか。実際私自信も2度経験しておりそのときのリーチも下剋上や雷で当たりました。
    まだ情報が少ないのでなんとも言えないですが…
  4. 疾風丸 さん 2009/11/02 月曜日 19:37 評価 #3245502

    明仁天皇陛下万歳さん、シンマン2さん、ベルトレックスさん、返信ありがとうございました。

    三日月フラッシュは2種類でしたか!
    ということは、ピキーン音が長いのが左⇒右のバージョンだったのでしょうか。皆様の書き込みを拝見して、三日月フラッシュはかなり重要な事がわかりましたし、次打つときは気をつけてみてみますね!

    変動直後の三日月フラッシュですが、隣の台で外れておりました…。
    擬似4も絡んで助っ人の柴田勝家だったのでこれは当たったなと思っていたのですがまさかの外れ…恐くなりました。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT