| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」

記事番号【3244090】が含まれるスレッド

驚き! ベルトレックス さん 2009/11/01 日曜日 00:19  #3243704
今日初めて政宗擬似連と秀吉との決戦において必殺技をよけました!!

政宗擬似連は3まで行きましたがもうウハウハでした。
それよりも秀吉の必殺技をよけたときのほうが嬉しかった。
なにせ秀吉+必殺技=あきらめモードに陥ります。
セグで試合はわかるらしいですが私は液晶と右のアタッカーを中心に見ているためセグを見ることなく決戦を楽しんでいます。
みなさんはなにかしらの演出で感動したことありますか?

  1. 高安犬 さん 2009/11/01 日曜日 00:40 評価 #3243748

    自分は本日初打ちしてきました。

    陰陽座の歌がラウンド中流れると知って興味が出て...。
    サミー台を打ったのはいつ以来か...(俺の空?だったかな?とにかく本宮ひろし原作マンガのやつ)。

    >みなさんはなにかしらの演出で感動したことありますか?

    ラウンド中の歌が甲賀忍法帳に変化したのに感激しました。
    そんなこと全く知らなかったもので...(バジリスク好きだったんですよね)。
  2. 疾風丸 さん 2009/11/01 日曜日 11:23 評価 #3244090

    user image私も知らなかったので甲賀忍法帳が流れてきたときには鳥肌が立ちましたね!

    CRバジリスクからDVDを借りて、漫画まで買ってしまったので嬉しかったです^^
  3. 鷲巣麻雀 さん 2009/11/02 月曜日 15:08 評価 #3245299

    感動と言うかケツ浮きは、リーチ成立後の「勝利」でしょうか
    後の確定演出を見ても、それほどケツ浮きは無いんですが、慶次の頃から「勝利」を見ると、ニヤニヤしながら打ってる自分がいますね。

    ※セグ見る癖があり、ついつい5つくらいの敗北セグ覚えてしまいました。
    まぁーそれが出るとテンション下がりまくりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT