| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドンシリーズ」

記事番号【3390935】が含まれるスレッド

レア演出 LE さん 2010/03/14 日曜日 23:23  #3390421
久々出ましたレア演出&左2コマすべり赤七1確目です。
  1. 廃人けろ さん 2010/03/15 月曜日 02:13 評価 #3390791

    残念ながら左リールの2コマの滑りこの停止形であれば1確目にはならないですね
    赤七当選であれば、リプ・風鈴・チェリーの同時当選で無い限り
    4コマ滑って赤七を引き込んでまいります^^
    画像のセリフは一体なんて言ってるんですかね??
  2. 最近負けている さん 2010/03/15 月曜日 08:42 評価 #3390904

    以前にそのセリフ出ました。
    「さっきアイス当りだったの」といっていました。
    そのときは単独ビックが成立していました。
    LEさんは3コマスベリでの単独赤七だったんでしょうか?
    左が氷・リプ・風鈴まですべってからのリーチ目はドンビックだったと思うので。
    もひとつめずらしいセリフが出ました。
    「ボーナス成立してるみたいです」
    と白の弟子がいっていました。
  3. LE さん 2010/03/15 月曜日 09:18 評価 #3390933

    >4コマ滑って赤七を引き込んでまいります^^

    廃人けろ さん

    セリフは「さっきアイス当りだったの」という極上演出でした。

    残念ながら赤七を引き込むのはボーナス成立後or3枚役成立時で、単独ボーナス成立ゲームでは下段親方停止からのリーチ目になります。親方からのリーチ目はすべり無視の場合REG or 赤七なので注意してみていて下さい。

    最近負けている さん
    成立役は出目が示してる通り単独赤七でした。中リール押して風鈴テンパイ、右リール押して風鈴ハズレ、でHANABIから受け継がれているリプレイ大V字停止という美しいリーチ目になりましたよ。

    おっしゃられてる通りねもう一コマ滑って上段氷ならドンビックですね。

    対話系演出で相手が白服の時はどれも熱いですね。
  4. LE さん 2010/03/15 月曜日 09:22 評価 #3390935

    user image単独赤七リーチ目をもう一つ。ピンボケですみません。
  5. 退屈顔のおっとな さん 2010/03/15 月曜日 10:17 評価 #3390996

    >LEさん

    >残念ながら赤七を引き込むのはボーナス成立後or3枚役成立時で、単独ボーナス成立ゲームでは下段親方停止からのリーチ目になります。

    この部分は納得がいきません。
    単独ボーナス成立ゲームとそれ以後とで、別々のリール制御(制御テーブル)ができるように規定が変わったのでしょうか。
  6. 廃人けろ さん 2010/03/15 月曜日 23:13 評価 #3391748

    5号機の規定上、ボーナス成立G(単独当選)と成立後のハズレの制御は同一のはずなんですけどね・・・
    目押しミスを指摘するつもりは全くございませんが
    赤七フラグで親方下段=暖簾中段押し確定です
    過去の雑誌のリールテーブルで確認してますが
    暖簾下段押し=4コマ滑り赤七上段
    暖簾枠下押し=これも4コマ滑りの赤七中段
    上記2つは1確目になります(氷重複、3枚役重複ともに同一)
  7. D.I.J さん 2010/03/18 木曜日 19:09 評価 #3395484

    その通り。
    残念ながら目押しミス1確ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT